タグ:Forest wing ( 2 ) タグの人気記事

Tシャツデザイン


Tシャツのデザインを頂きましたForest wingさん。

d0074074_14162961.jpg

FOREST WINGさんの文字は
古くからある書体を選ばさせていただき、唐草でアレンジをするような
イメージで考案。
センターにはタイヤホイールをあしらって
タイヤの下半分には月桂樹の葉をかぶせてあります。
タイヤは御社のロゴと業種をイメージさせ
月桂樹は「勝利と栄光」のモチーフとして利用されておりますので
レースなどに参加されているということや、


Forest wingさんのオーナーがその筋の
メカニックとしてプロフェッショナルであることを
デザインの一部にも入っております。



タイヤの中には「森(林道)」を背景に
そこから出る木漏れ日をホイールに見立て
奥からは道が手前に向けて広がっていくイメージにしてあります。


また、サイド部分にくる
「羽」はForestとWingを掛け合わせたものにしたかったので、
唐草と羽でデザインしてみました。





d0074074_14152708.jpg


こちらはフロント部分にくるデザインになっております!
今後ステッカーなどにも利用できるようなデザインに
仕上げてあります。






御依頼いただきましたForest wingさん!奥藤社長!

ありがとうございました!!



















by center-r | 2017-06-28 14:31 | アート

暑いです!あぁぁ暑い!





今日も梅雨なのに雨も降らず暑い日になりましたね!
雨の日よりもこのような天気が良いのですが
暑すぎです!






さて!先日Forest wingさんにお邪魔しました。
d0074074_14360431.jpg

店内も綺麗で広く、くつろげるスペースもあり
お仕事の話をするどころか、世間話で盛り上がってしまい
楽しいお時間をいただきました!笑

d0074074_14363337.jpg
d0074074_14365122.jpg
突然の訪問でも優しく接していただき ありがとうございました!
社員のゆかちゃんも、カッコいいお仕事ぶり 拝見させていただけました♪


そし只今!Forest wingさんからの御依頼で、ロゴ Tシャツのデザインを頂き、
只今社長がデスクワーク中!


d0074074_14322313.jpg


デザインを考案し、ラフ画が決まったら次は筆で細かく描いていきます。

奥藤社長! お楽しみにお待ちくださいね!!
そして・・・奥様・・・カッコいいですよ!!笑!






そしてこちらはグラスの御依頼をいただきました
Lei factory 又はLei cafeオーナーの加藤社長!

Barに似合うグラスを!と御依頼!




d0074074_14531562.jpg




d0074074_14532227.jpg



d0074074_14325653.jpg
いつもふつーにまともに会話が出来ない加藤社長ですが
このパワーはどこから湧いてくるのでしょうか!!!

加藤社長!いつもありがとうございます!!

タンクへのペイントの御依頼を頂きました!お待ちくださいね♪








こちらは前回のBLOGで御紹介したKEN'SFACTORYさんの車両の
オーナー岡田さん!



d0074074_14324926.jpg
わざわざ、お礼にと沢山のケーキと高価なお酒を持って来て
頂きました!!!

岡田さん!ペイントの方気に入っていただき私共も光栄です!

お心遣いありがとうございました!


ジェットヘルお待ちしてますよ!




一緒に写っている後姿の方は、夫婦揃ってCENTER ROOTS Tシャツを着て
御来店くださいました林さん!

d0074074_14323064.jpg

こちらはいつもキュートな奥様♪
まだ飲むか!ってぐらいの水を美味しそうに飲んでましたね・・・・
次来るときは1ダース用意しておきます♥
それか蛇口からホースもおすすめします♥アハン♥



カリスマ美容師の林さん夫婦は時間があまりなく、海外国内飛び回ってらっしゃるお方で
貴重なお休みに、来てくださいました!

台湾のお菓子♪美味しかったですよ!

楽しいお話をありがとうございました♪

奥様には絵画の御依頼をいただきましたので、題材を決めてお知らせくださいね♪

愛を込めて描かせていただきます(笑)









d0074074_14331288.jpg
Forest wingさんのデザイン作業とともに、
こちら沢山のパーツが揃いました! ペイントの御依頼をいただきました佐野さん!

格好良くしていきますよ!

お楽しみお待ちくださいね!!












by center-r | 2017-06-16 15:18 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧