タグ:ペイント ( 190 ) タグの人気記事

Paint

またまた1週間が始まりましたね!
天気の良い月曜日です。

さて!ヘルメットのペイントの御依頼を頂きました!小椋さんとゆかちゃん!
d0074074_12372723.jpg


こちらのシンプソンのカーボンヘルメットは以前バイクにペイントさせていただいたデザインや
カラーを合わせてペイントさせていただきました。

d0074074_12104363.jpg

バイクにも使用してあるアラベスクをモチーフに、シルバーリーフを使い
深みがあるように影を入れてあります。
d0074074_12104945.jpg

カーボンの部分は生かして、デザインを考え塗り分けてあります。






こちらはBUCOのヘルメットです
d0074074_12384218.jpg
こちらのヘルメットはシンプソンと同様に
センターにGTラインをモチーフにしたラインをシルバーリーフをベースに
アラベスクを入れてあります。


d0074074_12392447.jpg
ヘルメットのサイド部分には 凹凸を付けてラインを入れ
ブラックのみの、カラーでもアクセントをつけてあります。







d0074074_12105963.jpg







そしてこちらも、女性バイカーさんなので、
綺麗なラインのピンストライプ。


d0074074_12110799.jpg
カラーリングもバイクに合わせ描かせていたきました。


d0074074_12111231.jpg

d0074074_12112278.jpg

d0074074_12111703.jpg




オーナーの小椋さん!ゆかちゃん!ヘルメットのペイントの御依頼
ありがとうございました!











さて!こちらは前回まだブログは載せないで!とオーナーさんから
言われておりましたペイントの御紹介です。

オーダー内容は、前回ヘルメットにペイントさせていただきましたカラーと
デザインに合わせてのペイントです。


d0074074_12130547.jpg



d0074074_12124152.jpg

エンブレムの部分にはイーグルを、シルバーリーフとゴールドリーフで組み合わせて
筆描きしてあります。


d0074074_12125633.jpg





d0074074_12160870.jpg
全体に入っているデザインにはシルバーリーフを使いスピニング。



d0074074_12131669.jpg



d0074074_12154762.jpg




ペイントの御依頼を頂きましたハーレー知立さん。そしてオーナーの橋本さん。
御依頼ありがとうございました!





さーて!只今進行中の作業KEN'SFACTORYさん!オーナーの岡田さん!



d0074074_12275639.jpg
バイクとヘルメットのペイントもそろそろ完成に近づいてきましたよ!!


1色目のフレアーも完成!


d0074074_12280285.jpg

本日は2色目のフレアーを入れていく作業に取り掛かっております。




もう少しお見せします?





はい!
d0074074_12275046.jpg




KEN'SFACTORYさん!岡田さん!

もうしばらくお待ちくださいね!

































by center-r | 2017-05-29 12:43 | カスタムペイント

Bagger Paint

d0074074_15434814.jpg
d0074074_16180959.jpg
d0074074_16183005.jpg
d0074074_16182447.jpg
バガーにペイントの御依頼を頂きました Prize Bike Salonさん、そしてオーナーの香山さんです。


ご依頼内容は、ベースは大粒シルバーフレーク。
キャンディーのブルーと3つのパターンです。
そして全体の下の部分はシルバーとの御依頼です。



d0074074_15443435.jpg
d0074074_15450077.jpg



まず一つ目のパターンは
装飾品によく使われる貝殻の模様に似せてのペイント。




d0074074_15462219.jpg




ベースに凹凸をつけ、その上からシルバーリーフを貼り、
さらにその上に、模様をのせたものです。

d0074074_15462984.jpg






d0074074_15463881.jpg
d0074074_15464388.jpg



二つ目のパターンは、オーナーさまの好きな魚のアラワナのウロコをモチーフに
柄を作製し、ペイントしたものです。

(*工程などは前回のBLOGに記載)

d0074074_15451169.jpg


三つ目のパターンは、シルバーフレークベースの上に
ホワイトのパールで放射状にラインを入れ キャンディーブルーのグラデーションをかけてあります。




パターンとは別に、全体にはシルバーリーフのスピニングしたラインを入れ
上からキャンディーブルーをかぶせてあります。

d0074074_16043390.jpg





各部分にはまり込むプレートに彫金をさせていただきました。
エアークリーナーの部分には純正のにもはいっている鷹を
イメージしてデザインしてあります。


その他の部分にはアラベスク模様。





d0074074_15544874.jpg


d0074074_15534144.jpg











d0074074_15461335.jpg
d0074074_15534144.jpg
d0074074_15460464.jpg
d0074074_15455907.jpg
d0074074_15453897.jpg
d0074074_15454551.jpg






パーツの点数がかなり多いので、こちらでは載せきれませんが、
仕上がった車両の画像を見て頂けたら、分かって頂けると思います。



Prize Bike Salonさん、オーナーの香山さん!
ペイントのご依頼をありがとうございました!



香山さんには、バイクに合わせたヘルメットへのペイントの
ご予約をいただいております!

香山さん!お待ちくださいね!!






















































by center-r | 2017-05-09 16:13 | カスタムペイント

Paint!



d0074074_15232827.jpg
d0074074_15234080.jpg

MACHERIEさん オーナーのHさんからペイントの御依頼をいただきました車両。
こちらはJOINTSでも出展しておりました。


おオーダー内容は
シンプルな感じで、ベースはブラック
タンクの両サイドには彫金のエンブレム。

d0074074_15221862.jpg


ペイントはシルバーフレークのライン。
リアサスペンションのゴールドに合わせてゴールドをのせてあります。

d0074074_15225187.jpg
d0074074_15224294.jpg

センターラインはシルバーフレークベースの上に
ガラスフレークとアイスパールを使用。

そしてアクセントにピンストライプ。





d0074074_15300643.jpg
エンブレムの彫金は、HARLEY DAVIDSONの頭文字の
『H』と『D』をモノグラムで飾りにアラベスクなどをあしらった
デザインになっております。





d0074074_15222767.jpg

エンブレムの周りにはクロコダイル調のレザーで
組み合わせてあります。
(*レザーはオーナーさまの持ち込み品です)

レザーの部分がはまり込むように
パテで成形してあります。






d0074074_15215776.jpg







d0074074_15292554.jpg







MACHERIEさん オーナーのHさま!
ペイントの御依頼をありがとうございました!

そしてバイクに合わせてのヘルメットのペイントもお受けいたしました!

Hさん!楽しみにお待ちくださいね!

出来上がり次第またご紹介させていただきます。


















by center-r | 2017-05-09 15:42 | カスタムペイント

タンクペイント


d0074074_11301536.jpg








タンクにペイントのご依頼をいただきました!


d0074074_11301131.jpg




ハーレーダビッドソンのロゴをオールドイングリッシュと、
スカルを絡めたデザインで仕上がっております。





d0074074_11295653.jpg




御依頼を頂きました松本さん!

とってもポジティブ感の松本さん。 お話ししてるだけで
こちらも元気になりますよ!



近々愛車に乗って来てくれるようなので、
組み上がりを楽しみにしています。



御依頼ありがとうございました!!
by center-r | 2016-10-23 11:36 | カスタムペイント

Monday


雨の月曜日!
最近雨続きでバイクにも乗れませんね(´д`;;
また台風も近づいているようで、早くカラっと晴れてほしいものです。



さて!先日招き猫にピンストを御依頼くださいましたハッシー!




d0074074_13275429.jpg




これで金運ばっちり!
次は左手の招き猫を待ってまーす!

ハッシー!いつもありがとね!!





つづきましてこちらは、以前ペイントさせて頂いた古久根さんが
組み上げた愛車に乗り、遊びにきてくれました!


http://pds1.exblog.jp/pds/1/201610/03/74/d0074074_13353440.jpg



d0074074_13355424.jpg





d0074074_1336143.jpg



古久根さんと一緒に来てくれたのはカズちゃん。
カッコいいTシャツを着てくれてますね!(*´∀`)ノ


d0074074_1338313.jpg


古久根さん!美味しいコルネコグネコルネ・・・
御馳走様でした!









前回お知らせいたしましたTシャツとパーカーの御予約ですが、
遠方からの問い合わせなど、ありがとうございます!
前売り受付は10日までとなっておりますので、
宜しくお願いいたします!
詳しくはコチラ→NewTシャツ
by center-r | 2016-10-03 13:43 | カスタムペイント

モンキーペイント


モンキーへのペイントの御依頼を頂きました!
御依頼内容は お任せ!とのことでしたので、
オーナーの木下さんのイメージからデザインを考案させていただきました。


d0074074_15304248.jpg



ベースカラーとなるのは、キャンディーのブラウン。
ゴールドラインをアウトラインデ入れ、
中はゴールドとブラウンのマーブル調な感じにエアーブラシで柄を
入れさせて頂きました。

d0074074_15304959.jpg



HONDAのカスタムロゴには ゴールドリーフを使用いたしまして
縁取りは黒に近い濃い目のブラウンを入れてあります。
d0074074_15310116.jpg


こちらは定番の当店のマークですが
お客様の御意向で入れさせていただきました!

d0074074_15313878.jpg


d0074074_15323694.jpg



木下さん!いつもありがとうございます!
パーツの付け過ぎには注意してくださいwww













by center-r | 2016-09-27 15:39 | カスタムペイント

Vintage helmet

ビンテージヘルメットへのペイントの御依頼を頂きました!

御依頼内容はバイクの銅メッキに合わせたペイント。


d0074074_15182139.jpg





ヘルメットのベースのメッキ塗装をそのまま生かして!とのことでしたので
ゴールドリーフを使い、クリアーでヤレタ感じにしあげました!
d0074074_15182891.jpg
d0074074_15183884.jpg
d0074074_15184359.jpg




井上さん!ペイントの御依頼をありがとうございました!

次は半ヘル待ってますよ!






by center-r | 2016-09-27 15:29 | カスタムペイント

Helmet Paint

ヘルメットへペイントの完成です!

御依頼内容は バイクのカラーに合わせるのと、ピンストは
トランプのスペードと王冠をイメージ。


d0074074_18123597.jpg


d0074074_18074378.jpg
d0074074_18073239.jpg



d0074074_18073622.jpg


御依頼頂きました 小濱さん!
なんと!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
お仕事中に中指を大ケガしてしまい・・・

しばらくは療養中とのことでした(泣)

せっかくペイントしたのにぃぃぃい‼!!


ケガの内容を聞いていると、手術や治療やリハビリ・・・こちらまで痛そうに思えてしまいますが、
小濱さんは体も大きくて、冷静な感じにも見えるせいなのか
痛そうに見えない!www

(*゚∀゚)=3カワイソウナコハマサン


そんな小濱さん素敵ですwwwww
お大事にしてくださいね!
Σ(´Д`lll)



ペイントの御依頼ありがとうございました!

だが!( ・∀・)σ)з・`)
Tシャツ出来上がりましたらまたすぐにでも
マイカーで遊びに来てくださいねー!

(d゚ ω゚d)オゥイェー♪




d0074074_18081025.jpg

















by center-r | 2016-09-09 18:29 | カスタムペイント

ヘルメット Done!

ヘルメットのペイントが完成!

d0074074_14270500.jpg
御依頼内容は おまかせ!とのことでしたので、
オーナーさまの愛車に合うようにデザインを考案!

d0074074_14264858.jpg

女性ライダーなので、可愛いだけではなく カッコ良さも強調し、
リーフで表現させていただきました。 画像では見えにくですが、センターの部分にはラメを乗せてあります。
d0074074_14270089.jpg




御依頼をいただきましたかずちゃん!


d0074074_14262055.jpg
d0074074_14263810.jpg


いつもお手製の差し入れもありがとうございます!
とってもおいしかったですよ!
また作って持ってきてねー!



ヘルメットのペイントの御依頼を
ありがとうございました!














by center-r | 2016-08-29 14:34 | カスタムペイント

Helmet and Nameplate

ヘルメットと表札の御依頼を頂きました。

ヘルメットの御依頼は御夫婦でペアのような感じで『犬』と『猫』。

そのような御依頼でしたので、御依頼くださいました林御夫妻をこちらでイメージし
デザインを考案させていただきました。


こちらは旦那さま!『犬』を本人に近いイメージにし、デザインしてあります。


d0074074_14082307.jpg

オーナーの林さんは、美容師さんですので、
お仕事に欠かせないハサミ。そして、ロングヘアーも!




そしてこちらは奥様!

奥様のナイスボディーを強調し、『猫』でイメージ。
アクセントには 女性らしく、ローズも入れてあります。



d0074074_14075937.jpg
普段はタンデムなので、走行中に柄がゴチャゴチャにならないよう、
デザインもロゴの部分と絵の部分を お互い逆にしてあります。




d0074074_14083672.jpg








そしてこちらは、御夫婦のお宅の表札も御依頼頂きました。



d0074074_14074514.jpg


真鍮の板を、加工し文字が来る部分にはブラックでペイントし、
名前以外の部分には彫金で柄を入れ
お名前は筆記体で、筆書きさせていただきました。




d0074074_14220693.jpg

これでより一層素敵なお家に変化~~~しますね!




d0074074_13483921.jpg
御依頼をいただきましたLOVE LOVEな林夫妻!

いつもありがとうございます!

素敵な御夫婦です♪
+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





















by center-r | 2016-08-05 10:50 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧