タグ:ヘルメット ( 42 ) タグの人気記事

helmet!

d0074074_161127.jpg



春ですね~♪
今日も暖かい日です!

お店の花壇も 雑に植えた花たちは綺麗に咲いておりますよ!

d0074074_1613016.jpg



気持ちの良い天気での作業は

睡魔がよくやって来ます・・・。





さて!


こちら!ヘルメットのペイントを御依頼いただきました!


d0074074_1624037.jpg




こちらのヘルメットを御依頼いただきました北村様。

お友達のBirthday プレゼントとしての品で、

そのお友達は、前回ポスターにピンストを入れさせてもらいました伏谷様へのプレゼント!

お互いが内緒で 当店に御依頼していただきまして、

私はお二人が来るたびにドキドキ♪


お互いがプレゼントを企画しているなんぞ言えず、心の中で





なんちゅぅ~
えぇぇ~友達愛?!

+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



と、グーーーーっと我慢してましたよ♪




素敵ですね♪
゜*。(*´Д`)。*






私にも何か企画して!

サプライズ大歓迎です♪





御依頼を頂きました北村様!

d0074074_1553104.jpg



いつもありがとうございます!











さて、バガー作業は続きますよ!




只今、柄入れの最中です!








見たいですか?・・・・保村様!


( ゚∀゚){見ます?








では、社長は


こんな感じで!



エアーブラシを使い、作業しておりまして、



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

d0074074_1615574.jpg


(*ものすごいおじいさんのような社長!
エマニエル坊やのような帽子のかぶり方ですが
少々御疲れぎみなので、このようなショットですがお許し下さい)






そして


こんな感じに!!

柄が入ってますよ!



ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

d0074074_1614288.jpg











(・ω・)








笑!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

見えませんね~wwww



すみません。


保村様・・・・






stay tuned!



まだ待っててくださいね!
by center-r | 2015-03-26 16:37 | カスタムペイント

営業!してました!


今日は土曜日で本当なら・・・定休日!
なのですが、お仕事しておりますCENTER ROOTSです。

さて!
ヘルメットのペイントを御依頼を頂きました
こちらは、辻様のヘルメットです!




d0074074_20325823.jpg




d0074074_20323518.jpg


ライン部分にはシルバーリーフを使用!




d0074074_20321137.jpg





d0074074_2034257.jpg


ピンストライプ自体は、グレーとホワイトを使用してますが
ピンストライプの上からキャンディーをコートして
深みを出しました。


いつもありがとうございます!辻様!





そしてこちら!
ハーレー知立のボス 山田様からの御依頼!

d0074074_20341620.jpg


前回のバイクの塗装に合わせてペイントさせていただきました。


d0074074_20334518.jpg


リーフ部分には蛇柄をモチーフにした柄を
手作業で一つ一つ付けていく手法で柄を入れてあります。

d0074074_20333734.jpg

d0074074_2034044.jpg


サイドの部分にはアクセントにピンストライプを入れさせていただきました。



山田社長!いつもありがとうございます!



そしてここで告知です!

山田社長のShop 「ハーレーダビッドソン知立」では

3/7(土)にリニューアルオープンをするそうですよ!
内装も外観もアメリカン的に変わり、とてもカッコ良い感じでした!
お時間がある方は是非遊びに行ってみてくださいね!






さーてさて本日の作業は、


d0074074_20543034.jpg


Bagger作業が続きます。
下地も出来上がり、いよいよ筆描き作業開始です!

一つ一つ細かいデザインを描き込んでいきます。

d0074074_20544337.jpg




目・・・目が・・・













目がぁぁぁ!!!
by center-r | 2015-02-21 21:00 | カスタムペイント

Sunday!

今日はイヤ~な雨です。
早く暖かくなってほしいですね。

アメリカから帰ってきた社長は、一段とやる気が出て
頑張っている様子です!

帰ってきて早々 時差ボケにもめげず下地作業に取り掛かっております!


d0074074_11171665.jpg




そして同時進行しておりますヘルメットも
徐々に完成間近!




d0074074_11214029.jpg





d0074074_11172489.jpg





現在進行中のヘルメットの最中!
また追加でヘルメットのペイントのご依頼を頂きました。


d0074074_11194273.jpg



いつもありがとうございます辻様!






そして前回撮影させて頂いた加藤様のバイク!

d0074074_112712.jpg






BIKE BrosのWEB SITE

こちら←Click!

に掲載されました!


カッコイイバイクと、オーナーの加藤さんを
是非チェックしてみてくださいね!












そしてお世話になってますVIBESさんから小包が!


Σ(・Д・ノ)ノアウッ


何だろう・・・♪??

ヽ(・∀・*)ノキャッキャ








と、ワクワクしながら開けましたよ♪












( ゜д゜)ンマッ!!











d0074074_11214595.jpg










そりゃぁ・・・・





リホーくんの
名前で届けば・・・・







使い物にならない空気銃とか・・・






空気銃・・・




すんごい
ホコリかぶってますよ!






( ゚Д゚)ゴルァ!
by center-r | 2015-02-08 12:04 | 業務日記

Helmet Paint


今日は風の強い一日でしたね!
飛ばされそうになっちゃったぁ~♪と言いたいですが、
それはありえないですので 言いません。


でも塗装には不向きな日ですので、
こんな日は慎重に慎重にペイントをしていかなきゃいけません。


なんせうちのブースはアナログ式なので。

隙間風がバンバン入ってきますしね。



でもこんなアナログ式にも負けないブースで素晴らしいペイントをこなす
うちの社長は素晴らしいですね!素晴らしい!







(*゚∀゚)





(。・_・。)






( ̄。 ̄;)スキマカゼガネェェ・・・








さぁーて!



d0074074_1613735.jpg



愛車のカラーリングに合わせてヘルメットのペイントを御依頼いただきました!





d0074074_167110.jpg




ベースはツヤありとツヤ消しのブラック。

ツヤあり部分にはアクセントに
Tinリーフを使用し、グラデーションを入れてあります。




d0074074_1664439.jpg



オーナー様はダンディーな感じの御方なので
落ち着いた大人の風合いで ペイントさせていただきました。


d0074074_1653949.jpg










小倉様!
ペイントの御依頼有難う御座いました!
by center-r | 2015-01-08 16:38 | カスタムペイント

Helmet

オーダーはお任せでバイクに合う様にとの御依頼でした。

デザインはお客様のイニシャルをアレンジさせて頂いたものと
生年月日をアレンジさせて頂きました。
見ていただければなんとなく、お分かり頂けるのではにでしょうか?


イニシャル側には、王冠とお客さまのイニシャルK.T
反対側にはお客様の誕生月 ”5”
そして誕生というイメージでバロックで良く使われるモチーフとして
太陽そして稲妻などが、絡めてあります。



d0074074_16341982.jpg



今回ペイントさせて頂いた技法はグラスギルディングとゆう、古い海外のバーなどで
見受けられる、主に看板の様な物をガラスに細工を施し金箔や銀箔を貼る技法ですが
、それをオリジナルの技法でペイントで表現してみました。

d0074074_16214658.jpg


かなり手間もかかりましたが、高級感はかなりあると思います。


d0074074_16231235.jpg



d0074074_16235754.jpg




d0074074_16244628.jpg



d0074074_16255810.jpg



d0074074_16265092.jpg



d0074074_16275865.jpg



d0074074_16362613.jpg



d0074074_16401912.jpg


実物はJoints2015にて展示させて頂く予定です!
是非写真では伝えることがむずかしい質感などを見て頂きたいです!

初の技法をお任せくださいましたバイクオーナーの
辻様!
ペイントの御依頼をありがとうございました!
by center-r | 2015-01-05 17:15 | カスタムペイント

Helmet paint




この度 ヘルメットのペイントを御依頼いただきました辻様。



d0074074_1516751.jpg




以前ペイントさせていただきました車輌に合うカラー、イメージでペイント。




d0074074_15182.jpg



半ヘルには、ピンストの部分に、焼きリーフを使用。

d0074074_1514468.jpg











こちらはフルフェイス。
同じようにペイントさせていただきました。


d0074074_1521771.jpg



d0074074_1523267.jpg





入り組んだデザインで、リアル感を表現してあります。




d0074074_152366.jpg



d0074074_1524560.jpg



d0074074_1531941.jpg





天気も良かったので、バイクの撮影に参加して頂きました。

d0074074_15113574.jpg





d0074074_1510910.jpg





d0074074_1594839.jpg




寒い中 ありがとうございました!



d0074074_16335094.jpg

by center-r | 2014-12-16 15:19 | カスタムペイント

Helmet paint



ヘルメットのペイントを御依頼頂いた ジェットヘル&半ヘルが完成しました。

まず、半ヘルのオーダー内容は


d0074074_18335975.jpg





車体のタンクサイドに入れたデザインと合わせ
イーグルをペイント。







d0074074_1835422.jpg






前回BLOGにアップさせていただいた動画を見ていただければお分かりのように
イーグルの部分にはリーフ ゴールドとシルバーを使用。






d0074074_18353946.jpg


表面の仕上げには、ツルッとしたものではなく
クリアーで凸凹感を出して 落ち着きのある質感に仕上げました。






d0074074_18354855.jpg



d0074074_18361050.jpg




d0074074_18361990.jpg











こちらも今回塗装させて頂いた車輌に合わせたカラーリングでペイントさせて
いただきました。

詳しい説明は車輌の方を紹介させて頂くときに・・・



d0074074_18374240.jpg



d0074074_18374523.jpg




d0074074_18375553.jpg



d0074074_18375636.jpg




d0074074_1838103.jpg





d0074074_18382118.jpg

by center-r | 2014-10-21 18:52 | カスタムペイント

Today'sWork!






d0074074_1424822.jpg



今日は色々な所でイベントが開催されている様ですね!
天気はあいにくの曇り雨ですが、大丈夫でしょうか?!







さてさて本日も作業が続きます。

d0074074_1412942.jpg



クリアーペイントの準備!念入りにホコリや汚れを水洗いで
綺麗にしていきます。







d0074074_141036.jpg



そしてその間、ヘルメットのペイント準備!




効率良くこなして行きましょう!





効率良く!
by center-r | 2014-08-24 14:16 | 業務日記

Helmet paint

ヘルメットのペイントを御依頼いただきました。

前回バイクのペイントを頂き、そのデザインと同様にペイント!

d0074074_16541654.jpg

d0074074_1653373.jpg

d0074074_16531499.jpg

d0074074_16525527.jpg

d0074074_16255681.jpg

d0074074_16252332.jpg




ペイントの御依頼をいただきましたKen'sfactory様、
有難う御座いました!!
by center-r | 2014-06-17 16:56 | カスタムペイント

Paint!

ヘルメットのペイントを御依頼いただきました。

デザインはリアルフレームス!

d0074074_14164045.jpg

d0074074_14164761.jpg

d0074074_14244679.jpg


d0074074_1417829.jpg


リアルに綺麗な感じに仕上がりました!

この度ペイントの御依頼をいただきました
FIRST MACHININGさん。
マシニングセンタを使った金属部品機械加工会社様です。
HP覗いてみてください!


河田社長!ペイントの御依頼ありがとう御座いました!
by center-r | 2014-06-15 14:29 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(195)
(119)
(42)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧