タグ:ヘルメット ( 44 ) タグの人気記事

Helmet Paint

ヘルメットへペイントの完成です!

御依頼内容は バイクのカラーに合わせるのと、ピンストは
トランプのスペードと王冠をイメージ。


d0074074_18123597.jpg


d0074074_18074378.jpg
d0074074_18073239.jpg



d0074074_18073622.jpg


御依頼頂きました 小濱さん!
なんと!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
お仕事中に中指を大ケガしてしまい・・・

しばらくは療養中とのことでした(泣)

せっかくペイントしたのにぃぃぃい‼!!


ケガの内容を聞いていると、手術や治療やリハビリ・・・こちらまで痛そうに思えてしまいますが、
小濱さんは体も大きくて、冷静な感じにも見えるせいなのか
痛そうに見えない!www

(*゚∀゚)=3カワイソウナコハマサン


そんな小濱さん素敵ですwwwww
お大事にしてくださいね!
Σ(´Д`lll)



ペイントの御依頼ありがとうございました!

だが!( ・∀・)σ)з・`)
Tシャツ出来上がりましたらまたすぐにでも
マイカーで遊びに来てくださいねー!

(d゚ ω゚d)オゥイェー♪




d0074074_18081025.jpg

















by center-r | 2016-09-09 18:29 | カスタムペイント

ヘルメット Done!

ヘルメットのペイントが完成!

d0074074_14270500.jpg
御依頼内容は おまかせ!とのことでしたので、
オーナーさまの愛車に合うようにデザインを考案!

d0074074_14264858.jpg

女性ライダーなので、可愛いだけではなく カッコ良さも強調し、
リーフで表現させていただきました。 画像では見えにくですが、センターの部分にはラメを乗せてあります。
d0074074_14270089.jpg




御依頼をいただきましたかずちゃん!


d0074074_14262055.jpg
d0074074_14263810.jpg


いつもお手製の差し入れもありがとうございます!
とってもおいしかったですよ!
また作って持ってきてねー!



ヘルメットのペイントの御依頼を
ありがとうございました!














by center-r | 2016-08-29 14:34 | カスタムペイント

Helmet Paint

ヘルメットのペイントが完成しました。

御依頼内容はベースカラーを変えて、ハーレーの文字とイニシャルを筆描き。


d0074074_12040090.jpg


d0074074_12041376.jpg
d0074074_12040458.jpg


御依頼頂きました草道さん!

ありがとうございました。


























by center-r | 2016-08-19 12:09 | カスタムペイント

Done!




作業中でありましたヘルメットのペイントが完成!

ヘルメットの御依頼内容は*バイクのペイントに合うカラーリング
*スピード感のある感じ
*デザインはメカっぽいトラ


とのことでした!


d0074074_15121829.jpg



バイクのペイントも、以前塗らさせていただき、
バイクには大蛇がデザインされているので、ヘルメットの方にも
ウロコを使用。



ベースカラーブラックでキャンディーレッドを。



d0074074_15105511.jpg

デザインに使われたのはゴールドリーフ。
そして細い部分には、ピンストで焼きリーフを使用。

d0074074_15112869.jpg
d0074074_15114430.jpg




バックの部分にはメカっぽいトラを
ゴールドリーフを使い、筆描きしてあります。






d0074074_15103144.jpg
こちらのヘルメットのオーナー細川さん!


石川遼似の細川さんの職業は、なぁんと神主さん!
色々なお話をしてとっても楽しかったですよ。

やっぱり神主さんって、顔つきも優しいし、話し方も落ち着いてるし
なんと言っても言葉が綺麗!



弟子のわたくしの丁寧な言葉遣いには負けますが
ね。-y(´Д`)


あんまり素敵なオーラを出してる細川さんと話してて
なにかあれば相談でもしてみようかと思ってしまいましたよ。



そーですねぇ…まず相談することは…


うちの社長さんのノッポさん並みのパパッと作っては役に立たない発明品を
どう処理したらいいのか・・・・ホント使えねぇーの!

あら♪言葉使い・・・






そんなわたくしの お悩み相談に乗っていただけたらと存じて御頼もうして宜しくおねぎゃぃ¨§Δ°Θ×Λ……



って 噛むわ!





細川さん!ペイントの御依頼ありがとうございました!








by center-r | 2016-06-17 16:15 | カスタムペイント

Helmet paint.

ヘルメットのペイントが完成!
前回BLOGでもご紹介しました山田さんのヘルメットです。


d0074074_15021912.jpg


ピンスト部分は、今年の4月に来日したMannyが描き入れました。

d0074074_15020155.jpg

ピンストの部分にはゴールドリーフを使用。




d0074074_15021576.jpg
バックに取り付けた彫金は、山田さんの愛車に合わせ、
ウロコ調に。
2D部分には、山田さんのイニシャルをデザインとして取り入れました。





山田さん!
ペイントの御依頼ありがとうございました!












































by center-r | 2016-06-17 15:08 | カスタムペイント

Helmet paint!



d0074074_18224374.jpg
ヘルメットのペイントが完成しました!

御依頼内容は 太陽・月 をイメージしたデザインを・・・



d0074074_18222366.jpg

デザインのモチーフにしたのは ネイティブアメリカンの
太陽のマークを アレンジ。

d0074074_18222836.jpg

その他に、月と唐草などを絡めたデザインを左右対称に
ペイントいたしました。メインとなる太陽のマークは
ヘルメットの後ろから 放射状にのびる 太陽の光をイメージ。

使用したのは、ゴールドリーフ・シルバーリーフで
アウトラインはブラックの縁取りです。



d0074074_18223862.jpg


柄の背景には 今回初となるテクニックで
下地に凹凸を加え、その上にリーフをのせ、高級感と奥行きのあるペイントを
ほどこしてみました。




d0074074_18222366.jpg





御依頼をいただきました辻さん!

いつもありがとうございます!





Photo taken by Akihisa Yamada




















by center-r | 2016-06-03 18:33 | カスタムペイント

Paint! Done!

ペイントの御依頼を頂きました!


御依頼内容は濃い目のワインレッドをベースに
ゴールドリーフをあしらったイメージとのことでしたので
お客さんのイメージも加え、デザインを考案させていただきました。


同じくヘルメットにもペイントをさせていただきました。






素敵な写真をハーレー知立さんからいただきましたので
ご覧ください!


d0074074_12585673.jpg



d0074074_12591033.jpg




d0074074_12590564.jpg


d0074074_12585012.jpg
d0074074_12584256.jpg


d0074074_12582969.jpg

d0074074_12582082.jpg
d0074074_12583513.jpg


d0074074_12581524.jpg





御依頼いただきました ひーさま!

ありがとうございました!








こちらの車両は、今週末に行われるJOINTSに出店車両です!
ぜひお近くで ご覧くださいね!

































by center-r | 2016-04-01 13:17 | カスタムペイント

Helmet paint.

d0074074_17540052.jpg



ヘルメットの御依頼を頂きました!


d0074074_17543001.jpg


御依頼いただきました中條さん。

職場の上司さんが定年退職されるそうで、その方にプレゼントを!ということでした。





d0074074_17541032.jpg


デザインの方も、定年退職&還暦されるので、数字の60と、
バイクが好きな上司にメッセージで筆記体で筆書き!





d0074074_17584684.jpg



すごい車を乗っている中條さん!

ヘルメットの御依頼ありがとうございました!
そして差し入れもありがとうございました!









さて只今進行中のペイント!

こちらのペイントには彫金が付きますので、まずは彫金作業から
進めさせていただいておりますよ!




d0074074_17545675.jpg

今田さん!
楽しみにお待ちくださいね!








































by center-r | 2016-03-17 18:10 | カスタムペイント

Helmet paint



ヘルメットにペイントの御依頼をいただきました。


d0074074_20344563.jpg



オーダー内容は『ブラックをベースに高級感のあるペイントでお任せ!』とのことでしたので、
こちらで考えさせていただきました。

d0074074_20344264.jpg


デザインはクロスをモチーフにしたアラベスクを。
それを左右対称的に入れ、塗り分けの部分は全てゴールドリーフを貼り
筆で柄を描き入れていきました。

d0074074_20344823.jpg



ラインのゴールドの部分には、アイスフレークのゴールドを使用。


d0074074_20343797.jpg





d0074074_20343226.jpg






御依頼を頂きました辻さん!
ありがとうございました!
by center-r | 2015-11-20 20:44

Helmet Paint



ヘルメットのペイントが出来上がりました!


d0074074_1447516.jpg



ベースカラーはシャンパンゴールド。

デザインはお客様の誕生月の『5』をメインに
考案。

リーフは Tinリーフ ゴールドリーフ カッパーリーフ 
そしてゴールドリーフに焼き入れしたリーフ4種類のリーフを使用させて
いただきました。

d0074074_144713.jpg





d0074074_14464873.jpg





d0074074_14463363.jpg





d0074074_14462670.jpg





d0074074_14461999.jpg







御依頼いただきました 辻様!

いつもありがとうございます!
by center-r | 2015-05-18 14:59 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧