タグ:ツーリング ( 9 ) タグの人気記事

Night Run!


金曜日の夜 予定通りプチツーリングが開催されました!

d0074074_14194273.jpg



d0074074_14195337.jpg




皆さんお仕事を終えて、ダッシュで!
バイクや車で駆けつけて来ていただきました。


d0074074_14255151.jpg




場所は鞍ヶ池にある 『山カフェ』さんで、 初めてお邪魔しましたが
とってもオシャレでのんびりできるお店でしたね。

みなさんのんびーり食事をしたり、コーヒーを飲んだりと
楽しかったですねぇ。


d0074074_14264888.jpg



お店の中が暗いので、あまり見えておりませんが、加藤君!河田くん!河田弟くん!
加藤くん 河田さんのトークには爆笑させていただきましたよ!

d0074074_14262935.jpg



いつもマイペースなJOHN!当日は三重でお仕事されててダッシュ!
スタイル抜群のゆかちゃん!
とってもスラッとしてるでの、弟子のわたくしと話をする時は常に中腰になって
お相手をしてくれますwww
うらやましぃーぞぉぉ!そのスタイル!!!
 
そしてシャイなはっしー!もうそろそろペイント始まりますからねぇ♪
待っててねー!




d0074074_14252550.jpg



後ろ向きになってますが、只今ペイントさせていただいております林さん!
どんな時でもワイルドですねぇ。


d0074074_14242525.jpg



こちらは前回ペイントさせていただきました塚本さんです。
当日は長距離でツーリングに行ってらっしゃって、その足で参加していただきました。
楽しいお話をさせていただきました。


d0074074_1424496.jpg



フル装備でいらっしゃいました辻さん!
辻さんのヘルメットもお楽しみに!
 
誰よりも気が利いてさっさと行動に出る清水くん!
えらいですよ~!
今度うちのお店の掃除しに来てください!!
そして
相変わらずいつもキュートで元気いっぱいのむっちゃんです!

その元気を分けてもらいたいですよww


そして夜行性の小椋さん!
小椋さんのボケつっこみはピカイチです。
どんな時でも周りをハッピーにしてくれますね。
そのお隣は、アラワナくん!
本日は車での参加でした。
大忙しいお仕事後で、少々お疲れ気味でしたが、笑顔も見れたので良かったです。



d0074074_14235863.jpg



中央で、ピース!のハーレー知立ボス 山田さん!
CENTER ROOTS企画事には、とても力を借りております
うちの企画部の部長wwww


d0074074_14235342.jpg


社長もとっても楽しそうでしたね!

こうしてお客様の皆様とのんびーり出来るのも『良かった!』と連呼してましたよ。


d0074074_14253782.jpg



クールにいらっしゃいますのは、吉田さん。
笑顔いっぱいで色々なトークでお話していただきました。


d0074074_14254855.jpg







d0074074_14272850.jpg



最後は皆さんで!

今回お集まりして頂きました皆様!
楽しい夜を過ごさせていただけました!

ありがとうございました!


また企画したいですね♪



そして今回参加されなかったお客様も また企画するときがあれば
ご参加くださいね!
お待ちしております!
by center-r | 2015-10-18 15:14 | カスタムペイント

CENTER ROOTSイベント

お知らせがあります!


段々寒くなってきました!
バイクに乗れるのもあと少しですね。

な・の・で!


こんな企画を決めさせてもらいました!



10月16日(FRI)
pm8:00~

coffee break! 皆さんCoffee'でもしませんか?



御時間がある方は是非 バイク!愛車でお越し下さい。

d0074074_1533647.jpg



場所はコチラ→山Cafe'
by center-r | 2015-10-07 15:40 | 業務日記

CENTER ROOTS RUN THE MOVE!

お待たせしました!
前回のツーリングの動画が出来上がりました!

お陰で目が充血しております
(o´д`o)=3エライコトダ・・・


ツーリングに参加した皆様!
参加されなかった皆様も 是非ご覧ください!



by center-r | 2014-10-31 23:10 | カスタムペイント

BEST SHOT

We went to the beach side parking to out shooting with customer and friends.
that was a fantastic time and good experience for us .
Because we started this job since 2000
but this is the first time CENTER ROOTS- moto touring
we really appreciate it for this things.





photographer
Akihisa yamada




Special thanks
H-D chiryu
FEW = far east wheels

Thank you everybody!




d0074074_1647390.jpg


d0074074_1648826.jpg

d0074074_1649599.jpg

d0074074_16513938.jpg

d0074074_1655092.jpg

d0074074_16584775.jpg

d0074074_16592857.jpg

d0074074_1721295.jpg

d0074074_173295.jpg
d0074074_19142238.jpg

d0074074_1763374.jpg

d0074074_1785330.jpg

d0074074_17113072.jpg

d0074074_1715228.jpg

d0074074_1964318.jpg

d0074074_17154489.jpg

d0074074_1718614.jpg

d0074074_17221198.jpg

d0074074_17261868.jpg

d0074074_17295032.jpg

d0074074_17325662.jpg

d0074074_1644228.jpg

by center-r | 2014-10-29 17:38 | 業務日記

ツーリングReport!


d0074074_11302271.jpg




26日のツーリングは朝は雨が降っていたので、
なんて日だ!の一声からのスタートでした。 が!


d0074074_11452016.jpg




日頃の行いが良いせいか、集合時間には雨も上がり
ツーリングもスタート!

d0074074_11292178.jpg





d0074074_11295732.jpg





ハーレー知立さんとFEWさんの協力があって
無事ツーリングを終えたこととても感謝しております!



そして御参加して頂きました皆様!
朝は雨に打たれて、集合場所まで来てくださった方も見えましたが
そんなスタートにもかかわらず、集まってくださったこと・・・感動しております。

皆様楽しい一日を有難う御座いました!


写真は数枚しかUPしておりませんが、


皆様のベストショットは、各自メールにて送らせていただきたいと思いますので、
御手数ですが、御参加くださいました皆様!
メールアドレスをこちらまで
centerroots@ybb.ne.jp
宜しくお願いします!

(Face Bookでの送信は画像が汚くなってしまうのでなるべく、アドレスの方でお願い致します)



そして動画も作成中なので、完成次第UPいたします!
楽しみにお待ちくださいね!
by center-r | 2014-10-28 11:59 | 業務日記

ツーリングします!



前回は台風の為、急遽ナイトツーリングになってしまいましたが!
もう一度改めて!



ツーリングを企画します!



日時は下記↓の通りです!





************************

日時: 2014年10月26日(日)



集合時間: am10:00



集合場所: 刈谷インター(下り)



行き先場所: 知多郡三浜町(魚太郎)



雨天中止 (前日のBlogにて報告致します)




刈谷オアシス
魚太郎

*写真、動画撮影もさせていただきますのでご協力宜しくお願い致します。



*********************






魚太郎で食事でもした後、
ペイントさせて頂いたお客様にお願いがあります!



魚太郎から少し移動して、パンフレット作成の為ペイントさせていただいた、
ヘルメット車輌の写真を撮らせていただきたいと思いますので、
御協力お願い致します!









是非!皆さんで走りましょう!

参加される方は、メールにて、お名前・お電話番号・人数を
お知らせください!

centerroots@ybb.ne.jp

*人数に限りが御座いますので、定員数に達しました時点で
  打ち切らせて頂きます。





御参加お待ちしております!
by center-r | 2014-10-17 14:23 | 業務日記

嵐の前のナイトツーリング




d0074074_1543721.jpg





急遽決まったナイトツーリング。

沢山の方が参加していただきました!


こんな日だし、急に決まったことなんで
きっと人数も限られているのだろうと思いながら
集合場所に向かいました。


が!


バイクの台数にびっくり!


インターでの待ち合わせだったので、これはきっと、知らないバイカーの
人たちだと、警戒しながらカメラを片手に近づいたら、
皆さんの笑顔をみて何だか・・・感動してしまいました。

嬉しかったですね~。

こんな勝手なツーリング企画に、皆さんが集合していただけて。

私の感動もそうですが、集合場所に先に到着していた社長は久しぶりに見る態度。
ものすごく興奮して、普段から滑舌の悪い社長は一段と何喋ってるか分かりませんでしたね。


本当に嬉しかったです!


私も今回は車で皆様の後を追って、素晴らしい走りをカメラで撮るつもりで、
ダッシュボードの上に固定!

いざ!目的地まで!


っと思ったら、みなさん・・・



Σ(゚Д。ノ)ノはっ!!?








ま・・・待って・・・・

(;Ⅲ□Ⅲ;)











あほみたいに走りやがってぇぇぇ!(◎皿◎







il||li _| ̄|○ il||l



まぁ・・案の定。



誰一人姿が見えなくなったので好きな音楽でも聴きながら
鼻歌うたって私も目的地へ向かいましたね。



もちろんカメラの電源もOFFに戻してね。







そしてしばらく走ったら目的地に到着。




そらぁ皆様もぉ~くつろぎモードで。

仕切り直しに、私もまたカメラを持って、皆様の所へ!



ペイントさせていただいた車両を、こんなに見れたのは鳥肌立ちましたね・・・。

私も社長も、本当に嬉しすぎて 頭の中も真っ白になるほどだったので

お客様に『これは何を使ってペイントされたのですか?』と質問されたりもしましたが

全て・・・









『わかりません!』

と答えてしまいましたよ。


ダメですね~。

でもそれだけ嬉しかったのは分かってくださいね。



ナイトツーリングなので、写真も暗めになっておりますが、
皆さんの素敵な車輌、素敵な笑顔を撮らせてもらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


中には綺麗な女性のバイカーさんも参加していたので
嬉しかったですね。

パパラッチのように彼女たちにもカメラを向け、
何枚も撮らせていただきましたが、私のカメラの腕じゃ、ダメでしたね。

写真じゃ画像が悪いですがとっても美人さんでしたよ♪

御参加有難う御座いました!




そしてカッコイイ♪ダンディーな皆様!

本当は走っている姿をこの目で拝見したかったのですが、誰も何も考えてはくれず
思いっきり走ってくださり、有難う御座いました!

皆様の御参加 誠に感謝しております!





今回のツーリングの画像、動画を集め、You TubeにUPさせていただきましたので、
是非ご覧ください!

d0074074_156511.jpg



ボケボケの写真はプロのカメラマンさんで、綺麗に撮られているのは
私の画像ですwww



by center-r | 2014-10-06 15:13 | 業務日記

明日のツーリング

 
明日予定しておりましたツーリングですが・・・


ここまで粘って、天気を期待しておりましたが・・・

(´・ω・`)



中止となりました!(泣)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。





参加される予定だった皆様も

ぎりぎりまで天気を願っていてくれていたこと・・・・




。・゜・(/Д`)・゜・

感謝しております・・・・(泣)


台風のせいですよ・・・台風の・・




うちの社長も、明日のツーリングまでに仕上げ、
心の底から残念で、ショックを受けておりました







がぁ!







あきらめきれない様子なので、









今夜!





『 嵐の前ツーリング』



をしたいそうです!







今夜 pm9:00刈谷インター(ハイウェイオアシス下り)集合!



行き先:伊勢湾岸(長島PA)です!

(お時間のない名古屋方面のお客様は、直接長島PAでの待ち合わせでもOKですよ!

又、暗~いですが、写真撮影の御協力をお願いいたします。)




お時間がある方は、参加お待ちしております!






尚、今回中止になったツーリングですが、また日を改めて予定を決めたいと思っておりますので、
その時は是非!参加してくださいね!








今夜のナイトツーリングの参加
楽しみにしております!



明日のツーリングに参加予定ではなかった方も是非!
by center-r | 2014-10-04 14:23 | 業務日記

CENTER ROOTSツーリング!



日時: 2014年10月5日(日)



集合時間: am10:00



集合場所: 刈谷インター(下り)



行き先場所: 知多郡三浜町(魚太郎)



雨天中止 (前日のBlogにて報告致します)




刈谷オアシス
魚太郎


是非!皆さんで走りましょう!

参加される方は、メールにて、お名前・お電話番号・人数を
お知らせください!

centerroots@ybb.ne.jp

*人数に限りが御座いますので、定員数に達しました時点で
  打ち切らせて頂きます。

by center-r | 2014-09-16 14:58 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧