タグ:スカル ( 11 ) タグの人気記事

Engraving!

前のBLOGから1か月もお留守にしてましたね!
前回の台風以来、BLOGをUPしないで、皆さん心配の御連絡ありがとうございましたwww


さて!BLOGをお休みしていた間にも、
お客様から頂いた彫金やペイントの御依頼も、作業進めておりますよ!

予定外にお時間を頂いており、大変ご迷惑をお掛けしておりますが
まずは、完成した作業から御紹介させていただきますね!

d0074074_14070272.jpg
ダービーカバーとプライマリーカバーに彫金をいただきました!


d0074074_14072957.jpg
御依頼内容は、お任せということなので、
こちらでデザインを考えさせていただきました。

バラの棘を蜘蛛の巣に見立てた感じ、
それにスカル。
d0074074_14073651.jpg
オーナーさまのイニシャルT.Kをデザインさせていただきました!

d0074074_14080998.jpg

モチーフ以外の部分には 半艶のブラックを塗って、インパクトがあり、車体に合わせた感じに仕上げてあります。





御依頼いただきました黒木さん!
いつもありがとうございます!!
お時間がある時に愛車に乗って御来店お待ちしております!






そしていつも元気でオシャレ好きなあみちゃんからも
グラスの方のエングレービングも御依頼していただきました!



お友達にBirthdayプレゼント!
御依頼内容は 薔薇で刺々しさを・・・ということでしたので


d0074074_14290556.jpg


d0074074_14290959.jpg
このようにとげの部分を大きめにデザインさせていただきました!





そして、ペアでワイングラスも。
こちらは鳥屋さんのお祝いと言うことで、
d0074074_14293476.jpg
d0074074_14300524.jpg
雄鶏と雌鶏をそれぞれのグラスに彫らせていただきました。



d0074074_14291489.jpg

d0074074_14291977.jpg
d0074074_14292360.jpg
d0074074_14292704.jpg
d0074074_14293183.jpg




あみちゃん!いつも御依頼をありがとうございます!

ボディーペインティングはどうですか?
またキラキラを見せてくださいね!!







ではお次のBLOGはペイントの御紹介をさせていただきます!





















by center-r | 2017-10-23 14:36 | Engraving

Helmet Paint

ヘルメットのペイントの御依頼を頂きました!
オーダー内容はベースカラーはブラックでエグイ感じに
後はお任せとの事でした。
オーナー様のお仕事が大工さんなので、丸ノコと釘そしてスカルのモチーフを組み合わせた
デザインにさせて頂きました。
動画作成に思わず熱が入り肝心な写真を撮り忘れました!!!

動画はコチラから↓

d0074074_22111065.jpg

加藤様いつもありがとうございます。

また写真撮らさせてください!













by center-r | 2016-10-04 22:14 | カスタムペイント

モンキーペイント


モンキーへのペイントの御依頼を頂きました!
御依頼内容は お任せ!とのことでしたので、
オーナーの木下さんのイメージからデザインを考案させていただきました。


d0074074_15304248.jpg



ベースカラーとなるのは、キャンディーのブラウン。
ゴールドラインをアウトラインデ入れ、
中はゴールドとブラウンのマーブル調な感じにエアーブラシで柄を
入れさせて頂きました。

d0074074_15304959.jpg



HONDAのカスタムロゴには ゴールドリーフを使用いたしまして
縁取りは黒に近い濃い目のブラウンを入れてあります。
d0074074_15310116.jpg


こちらは定番の当店のマークですが
お客様の御意向で入れさせていただきました!

d0074074_15313878.jpg


d0074074_15323694.jpg



木下さん!いつもありがとうございます!
パーツの付け過ぎには注意してくださいwww













by center-r | 2016-09-27 15:39 | カスタムペイント

Done!

ペイントの御依頼を頂きました車両が完成!


御依頼来内容は ベースがフレーク。
黒のグラデーションをあしらった感じ。

タンクには彫金と絵を お任せで入れてほしいとのことでした。



d0074074_11091212.jpg


タンクの彫金は Fore ever two wheelsの文字を
入れたものを、ワンオフで作成し、
彫金がはまる部分をパテで成形してあります。



d0074074_11094957.jpg






d0074074_11100238.jpg



シルバーフレークをベースに ベージュとブラウンとブラックのキャンディー塗装をほどこし
アクセントとして、シルバーリーフのラインを入れてあります。







d0074074_11093963.jpg


絵の部分は シルバーリーフとゴールドリーフを使い分け
筆書きとエアーブラシで仕上げてあります。







d0074074_11095741.jpg


d0074074_11101607.jpg
d0074074_11102115.jpg


d0074074_11101055.jpg




d0074074_11103886.jpg






この度、ご依頼くださいました、オーナーの今田さん!
そして、ブルズアイさん!

ありがとうございました!




次はヘルメットいきましょーか!!


































































































































by center-r | 2016-05-04 11:24 | カスタムペイント

Custom shoes.

靴にペイントの御依頼をいただきました!




d0074074_18411697.jpg




こちらはスカル・ピンク系・ローズ・・・あとはお任せ!のオーダーでした。

彼女のイメージに合わせ、Cuteでポップなイメージで描かせていただきましたよ!







そしてこちら!


d0074074_18412330.jpg




スカルでクールな感じを!とオーダー頂きましたので

あえて2色しか使わずにペイント!









d0074074_16434619.jpg






オーダーいただきました清水くん!むっちゃん!

ありがとうございました!
by center-r | 2015-07-06 16:44 | カスタムペイント

snowy day!

d0074074_1673640.jpg



昨夜から雪が沢山降りましたね!

お陰さまでお店は雪に囲まれ、店の中は冷凍庫のような気温。
暖かくなるまでに時間がかかり、それまでは体も停止状態でした・・・・



さて!
サイドカバーとフロントカウルのペイントの御依頼を頂きました!

こちらも以前ペイントさせていただきました車輌へのペイントです。




d0074074_16125232.jpg





d0074074_16122779.jpg





オーナー様からは、お任せということもありまして
社長の思考でデザインを考案。
もちろんバイクに合うようにと、オーナー様が趣味でギターを弾いているのもあり、
ヘビーな感じをだしてあります。



シルバーリーフ・ゴールドリーフを使いペイント!


ちなみにフロントカウルは、後日バイク撮影の時に御紹介します。





( ᐛ ){?





(´◉ι‿◉`) ん?


*撮り忘れてないですよ・・・そんなことはないです・・・まさかそんな。






加藤様!御依頼ありがとうございました!
by center-r | 2014-12-18 16:33 | カスタムペイント

Dickies





Dickiesのカバーオールに、マジックのみでペイントの御依頼をいただきました作業が
完成致しました!




d0074074_23372239.jpg





d0074074_233716100.jpg





御依頼をいただきました荻田様!
美味しい差し入れもいつもありがとうございます!
by center-r | 2014-07-25 23:40 | イラストレーション

②続きです!

今回ペイントのご依頼を頂きましたBAD LAND様


作業は月曜日の朝までかかり、そのままで直行しました。

さすがに社長は一睡もしてないため、弟子の私が運転手です。

普段以上に眠気と疲れで無口な社長。
イヤァ~~~な風陰気で横浜まで出発。

無事納品を済ませるまでは落ち着かない様子の社長。

途中で何度か大イビキをしながらウトウト・・・・。



そんなこんなでBAD LANDさんへ到着!!!!!

d0074074_19553948.jpg





いつまでたってもこの瞬間は緊張してしまいます。

お客様が喜んでくれる顔を見るまでは・・・。



そんな緊張をほぐしてくださいました、クワイ社長御夫妻。



d0074074_19554493.jpg



んま!

素敵ですね♪


d0074074_19555283.jpg





素敵な笑顔で、楽しいお話をしてくれました。

私も社長も前回のcoffee'事件を思い出して、すぐにジュ-タンに目が
いきましたが、そりゃぁ~綺麗に過去の痛い思い出を
クリ~ニングされており ホッと安心しました。




また今回も御丁寧に coffee'を出していただきましたが






うちの社長








前回のやってしまったことを相当後悔しているんでしょうね・・・





熱いホットコーヒーを....
























ものすごい勢いで
いただきましたよ!!!

















その後ちょっと しゃべり方がおかしかったのは 
クワイ御夫妻も気づいていらしたでしょうか・・・
   









うちの社長
























ヤケドしてましたよ!



しかもウル目にも・・・・














長々とお話の相手をしてくださったクワイ社長と奥様。





帰り際にもう一度ペイントの方に




d0074074_19553178.jpg




分かりますか?
この時の社長・・・


BAD LANDさんにも無事納品出来、クワイ夫妻にも笑顔で接していただけて
力も抜けて、もう頭の中は真っ白で考えられない状態になってました。www






BAD LAND様!!
この度はペイントの御依頼をありがとうございました!!
by center-r | 2013-10-31 20:58 | 業務日記

完成 ①

エアーブラシ作業、ペイントも完成しました!





d0074074_0283083.jpg

d0074074_0291689.jpg

d0074074_0295664.jpg

d0074074_0301774.jpg

d0074074_03034100.jpg

d0074074_030525.jpg

d0074074_0311840.jpg

d0074074_0313194.jpg

d0074074_0315756.jpg

d0074074_0321531.jpg

d0074074_0323558.jpg

d0074074_0331822.jpg

d0074074_033412.jpg

d0074074_034861.jpg

d0074074_0342531.jpg

d0074074_0343452.jpg

by center-r | 2013-10-31 20:57 | カスタムペイント

TOPMOTORCYCLE さん

ペイントの御依頼を頂きましたTOPMOTORCYCLEさん。
BLACK&SILVERでcoolな感じに仕上がりました!




d0074074_2141916.jpg



ロゴの部分はスカルのデザインを絡めてあります。

d0074074_21415542.jpg



ベースカラーはブラックでシルバーリーフ
アウトラインはダークグレーを使用。

d0074074_2143228.jpg





TOPMOTORCYCLE 様 小坂様 御依頼ありがとうございました!










by center-r | 2013-07-23 21:48 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧