あぢぃいい

今日は低気圧のせいか、ボーっとしていた社長。

低気圧だと体がだるいのと、頭痛になったりと
体調が悪くなった気分になりますよね(;´・ω・)

晴れるならカラッと晴れて欲しいです。



先日ペイントさせていただきました佐野さんのバイクに合わせて
ヘルメットもペイントが完成!

d0074074_17430013.jpg




d0074074_17432833.jpg



d0074074_17434280.jpg

d0074074_17440318.jpg



佐野さん! ペイントの御依頼ありがとうございました!
愛車に乗って遊びに来てくださいね!!








そしてこちら!
シーサーにペイントを御依頼していただきました。


d0074074_17465407.jpg

d0074074_17472081.jpg

d0074074_17473858.jpg
お任せでしたので、♂と♀をカラーでわけて、
デザインはわたくしの好きなように塗らせていただきました。
何だか楽しかったです♪

御依頼いただきましたHさん! ありがとうございました!











続きまして、ヘルメットにペイントの御依頼をいただきました辻さんです!


d0074074_17525885.jpg

d0074074_17531496.jpg
無造作にペンキを飛ばしたような感じですが
これが案外均等に飛び散るようにするのは難しい感じでしたね。


遠くで離れて見ていた弟子のわたくしは ペンキを飛ばしては、ヘルメットの周りをクルクル回って、
また飛ばしては、クルクル周りをまわっている社長の姿を見て、
まるで・・・「独り椅子取りゲーム」をしてるようにも見えました・・・

d0074074_17532934.jpg

辻さん!ヘルメット御依頼ありがとうございました!

辻さんの愛車へのペイントは只今進行中です!



























# by center-r | 2017-08-22 18:09 | カスタムペイント

始まりました!


d0074074_15270353.jpg

まだお休みの皆さんもいらっしゃると思いますが
連休はどう過ごされましたか?

お休み中にお出かけしてわざわざお土産を届けてくださいましたお客様!
ありがとうございました!!

今日は久しぶりにカラッとした良い天気です!
まだまだ暑いですが作業もはかどります。


d0074074_15300812.jpg


只今の作業は、ペイントの御依頼で
まずは、下地作業




d0074074_15302234.jpg
何度もパテで成形していく作業を進めております。


それと同時に、革ジャンへのペイントを御依頼されております作業も
進めておりますよ!

d0074074_15315335.jpg

そしてこの可愛いシーサーにもペイントの御依頼を頂いておりますので、
こちらも進めていきます♪


d0074074_15324245.jpg


明日からまた天気が怪しい様ですが・・・・
せっかくの夏なのにジメジメは嫌です(´;ω;`)
















# by center-r | 2017-08-17 15:37 | 業務日記

Paint!




ペイントの御依頼をいただきました。

御依頼内容はブラックを主体に
高級感のあり落ち着いた中に派手さのある感じでとのことでした。





d0074074_15040493.jpg




ベースはキャンディーブラック
そして粗目のシルバーメタリックの上に
ブラックのキャンディーをペイント
d0074074_15041077.jpg
d0074074_15041773.jpg
d0074074_15042797.jpg

各パーツにはシルバーリーフを使用し、唐草模様を入れてあります。




d0074074_15043372.jpg
アクセントに唐草の茎の部分には 凹凸のあるテクスチャーを入れて
葉の部分には ヘアーラインの傷を入れ
見る角度によって反射するように傷を入れてあります。



d0074074_15044418.jpg
d0074074_15044870.jpg
d0074074_15045322.jpg
d0074074_15045720.jpg


唐草の外周部分には ブラックでボカシと
うっすら蔓を入れてあります。


d0074074_15050277.jpg
d0074074_15050938.jpg
d0074074_15051597.jpg
d0074074_15052292.jpg




d0074074_15054022.jpg
d0074074_15054893.jpg


カーボンパーツも他のキャンディーブラックの外装に色がなじむように
各パーツの外周部分などに ブラックのボカシを入れ
カーボン柄を残しペイント


d0074074_15055364.jpg
d0074074_15060809.jpg

オーナーの佐野さん!WAVEさん
ペイントの御依頼をありがとうございました!

d0074074_15062804.jpg

オーナーの佐野さんにはバイクに合わせヘルメットのペイントも御依頼頂きました。

出来上がり次第また御紹介させて頂きますね!









明日12日~15日は お盆休みとさせていただきますので
御了承ください。












# by center-r | 2017-08-11 19:12 | カスタムペイント

夏ですね~



今日も暑い一日です!
せっかくお店の周りの草刈りをしたのに
もう生えまくっております・・・

皆さんもうすぐお盆休みですね。
当店のお盆休みも後程お知らせします。
d0074074_13323943.jpg


d0074074_13325209.jpg




予備タンクにペイントの御依頼を頂きました!
オーナーの富田君からスカルでお任せとのことでしたので、
富田君の愛車に合わせてカラーリングです。


d0074074_13334242.png
d0074074_13334917.png
d0074074_13334242.png

絵を描くように筆で仕上げ、
クリア仕上げをさせて頂きました。

富田君!ありがとう!





さてお次は富田君と大の仲良し小濱くんから
グラスの御注文を頂きましたよ!










d0074074_13352266.jpg

こちらはお母様にプレゼントで大好きなパンジーを
彫ってほしいとの御依頼でした。
お名前も入っております。
d0074074_13353387.jpg




こちらはお父様に!

お父様の方は招き猫で御依頼していただきました。


d0074074_13354190.jpg

お父様のお名前も♪

d0074074_13354463.jpg




d0074074_13354816.jpg
小濱君!ありがとう!
次はバイクのペイントですね♪









続きまして、前回も御依頼くださいました
LEI CAFEさんから!





[ONE SHOT ONE KILL]の文字と
あとはお任せとのことでしたので
この様な仕上がりにさせていただきました。

d0074074_13343341.jpg
d0074074_13343690.jpg
d0074074_13345972.jpg

LEI CAFEさん!
御依頼ありがとうございました!






グラスがまだまだ続きます
こちらもまたまた御注文頂きました酒井さん!

お友達のお店のオープン記念のプレゼントに!と
御依頼。



d0074074_13385331.jpg
d0074074_13385636.jpg
ネイルサロンらしいデザインを考えさせていただきました。


d0074074_13384331.jpg
d0074074_13384832.jpg



酒井さん!ありがとうございました!!



皆さんのように、グラスの御注文を、ご自宅用又は、プレゼント用で御注文頂いております!
グラスは各種ご用意させて頂いておりますので、お気軽に御相談くださいね!


*金額は各グラス¥4500【ワイングラスの場合¥5500】
【デザイン込みです】
*文字などの場合ブラスト+デザインで プラス¥1000
*ラッピング代金¥500
*合計金額+消費税
*発送の場合はヤマト運輸で着払いになります。










さて!当店のお盆休みは

8月12(土)~15(火)まで連休させていただきます!
宜しくお願いいたします!



お次のBLOGは 仕上がりました佐野さんの愛車を
御紹介させていただきます!

Please visit again soon.




# by center-r | 2017-08-09 15:02 | アート

暑い!木曜日

d0074074_12572685.jpg
皆さまご機嫌いかがでしょうか?
梅雨明けしたとたんセミの声が聞こえて余計暑く感じます・・・

もぉ~とにかく暑いってもんじゃない!
d0074074_12573317.jpg

先日花いっぱいの花壇にしたばかりなのに・・・
これですよ・・・



そしてうちの社長
あまりの暑さに、昨日は熱中症の様な症状にかかってしまい、
しばらく動けなくなってしまいました。

アナログ式の当店ですので、作業場は一応クーラーが2台設置してありますが
全く効かないので、設置して・・・2度ぐらいしか動かしていない為、
大型扇風機のみ!

天井からは熱がすごくて、温度計も40度越え・・・







そこで、もっと身近に設置してあるスポットクーラーがあるじゃないか!
と、今頃気が付きましてね

d0074074_12580287.jpg



やっと・・・・やっと動かしたところ
d0074074_12575354.jpg
Oh YEAH!!!


下がりました~♥

そんなグーンとは下がりませんが、これだけでも幸せですわ♪


皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!







d0074074_12574876.jpg
さて!作業の方は筆描きがやっと完了し、クリアペイントに進めていっております。



他にも御依頼くださいましたお客様方を 大変長らくお待ち頂いておりますが

順々に進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいね!

わがままを聞いていただいてくださいますお客様方には
大変 大変 感謝しております!!




さてこちら!
d0074074_12523776.jpg
ハーレー知立さん!そしてバイクオーナーの辻さんから
ペイントの御依頼を頂きました!


いつもありがとうございます!!






*****お知らせ*****

7月22日(土)・23日(日)お休みをいただきますので
宜しくお願い致します。












# by center-r | 2017-07-20 13:32 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧