11月30日!早い!

早いですねー11月も今日で終わり。
いよいよ今年も 残り1ヶ月ですよ!!

あっという間の1年ですね…
あと1ヶ月…。
今年の目標は「スポーツをしたい!」とジムも探し弟子のわたくしは
ボクシングもしたかったのですが・・・あぁぁぁぁ全く行けませんでした(泣

来年こそは体を動かしたいですね。



さて!


いつもお世話になっております豊田にあるバイク屋さん!ナリデンオートさん曲谷さんから
バイクのペイントの御依頼を頂きましたよ!


d0074074_15070748.jpeg



ナリデンオートさんののチームカラーでもあります蛍光ピンクを
ペイントさせて頂きました。


レースの写真もいただきました!



d0074074_15040887.jpeg

カッコいいですね~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


すばらしいこのバンク!!

しかも1位!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


d0074074_15062352.jpeg
こちらがバイクオーナーの曲谷さん!
曲谷さんのヘルメットもペイントさせていただきましたよ!
このスタイルで何人の女性が・・・あらやだ♥



曲谷さん!ペイントの御依頼ありがとうございました!!


















続きましてSHOP看板です!






d0074074_15400398.jpg




こちらの看板をペイントの御依頼頂きましたのはHさん!


御依頼内容は、お世話になっておりますMACHERIE(マシェリ)さんの看板です。




d0074074_15411464.jpg





デザインは、ショップネームをシルバーリーフでデザインし、
ターコイズスカイブルーでボカシてあります。


d0074074_15414195.jpg




d0074074_15421127.jpg

d0074074_15423259.jpg


メインとなるモチーフに アンティークの地球儀をいれさせていただきました。

縁取りの額の部分には唐草を絡めて よりアンティーク感を出してあります。


バックの部分には ペイントで本物の木のようにペイントしてあります。






ちなみに、こちらの看板は、MACHERIEさんがホットロッドカスタムショーに出展されるので
看板、以前ペイントさせていただいた車両など、
MACHERIEさんのブースに是非!遊びに行ってみてくださいね!


看板の御依頼をしていただきましたHさん!
ありがとうございました!!

Hさん!いつでもスターウォーズシリーズはオークション開催しておりますのでwww
御参加お待ちしておりますwww
゚(∀) ゚ エッ?








お次は、来年度の年賀状のデザインを御依頼くださいました!

御依頼内容は来年の干支の犬がヘルメットをかぶってる感じで
とのことでした!

前回御依頼頂いたデザインと変わり、cuteなイメージで描かせてもらいましたよ!


d0074074_15485886.jpg

細かい部分には色鉛筆で色付けし可愛らしいデザインに仕上げてあります!


御依頼頂きました オートセンターヤマダ知立店・オートセンター中川店・カワサキプラザ名古屋緑・ハーレーダビッドソン知立さん!


いつもありがとうございます!
( ´∀`)b



















# by center-r | 2017-11-30 16:07 | カスタムペイント

絵画


以前バイクのペイントも御依頼頂きました加藤さんに
愛犬の絵画を御依頼していただきました。

油絵ではなく(写真の様になってほしくないので)、
アクリルでキャンバスに天使をイメージで
との御依頼でしたので、こちらが完成です!









d0074074_15513910.jpeg




御依頼いただきました加藤さん!ミルクちゃん!
ありがとうございました!













d0074074_15403721.jpg



そしてこちらは林夫妻!
お仕事で外国を飛び回っております。
今回はバリとマレーシア。
帰国後はお土産を持って来ていただきました!
ありがとうございました!





d0074074_15404991.jpg


木下さんがタイで買ってきてくれたお土産を、
ものすごく真剣にみつめています・・・リー婦人wwwwww
とっても頭が良いリーのすけ!
普段は頭の回転が速いのに
「この仕組みはなに?」と長い時間触りまくりで・・・・
面白かったです。

グラスの御注文もありがとうございました!





木下さん!
お土産のお財布大人気ですよ!












そし肝心なお写真が取れなかった為
しかもソッコーでわたくし食べてしまった後のお菓子をUP(笑


d0074074_15470433.jpg

いつも親切でとっても優しいKEN'SFACTORYの紀子夫人から
いただきました!!

いつもね、もっとね、沢山お話がしたいのにね…

あの旦那…あの質の悪い旦那さんが

とってもせっかちでね。

これからだーってとこで

行くぞー!帰るぞー!ってね・・・うるせぇのなんの。


こうしてね わたくしのお気に入りのケーキシリーズを買ってきてくれる
紀子夫人・・・

奴ぁあ・・・なんともなりませんね!

嫁がいいと旦那は生きていけますね♪ 嫁がいいとね♪










*その他のお客様!
画像がなく御紹介できずに申し訳ありません!
いつもありがとうございます!!!








そしてそして只今の作業中のお仕事は!

アルミ複合板を、ウッド調にペイント!



d0074074_15410675.jpg
その上にペイントしておりますよ!


d0074074_15402238.jpg



Hさんからの御依頼で看板のペイントの作業に取り掛かっております!




d0074074_15401630.jpg





どんな仕上がりになるか楽しみですね!
Hさんもうしばらくお待ちくださいね!!!!!!





















# by center-r | 2017-11-23 16:35 | 業務日記

KAWASAKI Z1000

ペイントの御依頼をいただきました

KAWASAKI Z1000

御依頼内容は、CENTER ROOTSらしさを出してほしいとおお任せの御依頼。


d0074074_15034784.jpg


リーフを使いスピニングをした上に
グリーンのキャンディーをグラデーションをかけてのせてあります!







d0074074_15040254.jpg




唐草のデザインも、ラインの部分は細かくひかせていただきました。







d0074074_15042796.jpg

d0074074_15044244.jpg

d0074074_15050099.jpg



d0074074_15051738.jpg


d0074074_15053277.jpg






d0074074_15054693.jpg


d0074074_15055935.jpg



d0074074_15061406.jpg




ここからはKAWASAKI PLAZA NAGOYA MIDORIさんから
頂いた綺麗な画像でチェックしてくださいね♪




d0074074_15072228.jpg




組み付けた完成のお写真です!





d0074074_15075616.jpg
d0074074_15081685.jpg



d0074074_15083623.jpg



d0074074_15090241.jpg






この度、KAWASAKI PLAZA名古屋緑さん!
国産のバイクへのペイントの御依頼ありがとうごあいました!
コチラの車両は、名古屋緑さんのSHOPで展示されているようなので、
お時間がある方は覗いてみてくださいね!
綺麗なお店ですよ!


そしてこの様に、国産へのペイントの御依頼もお待ちしておりますので
お気軽に御相談ください!























# by center-r | 2017-11-23 15:24 | カスタムペイント

ヘルメット!



d0074074_12093255.jpg

本日も微妙な天気でスタート!
午後からは雨が降るようで、その前に社長の愛ネコ(テン:10)と
裏庭散歩
d0074074_12084063.jpg




この猫は10月にお店の外で鳴いていたのを保護!
d0074074_12261557.jpg
初めは人間を怖がって寄り付きもしませんでしたが
徐々に慣れて今では名前も覚えて返事はするわ側から離れないわ
うちの看板猫のようになりました。


d0074074_12261031.jpg
すぐに獣医さんにみてもらい風邪もひいて高熱で
瀕死の状態でしたが、すっかり元気になりました!
2~3か月の♀とも判明。

d0074074_12262759.jpg


10月に来たから「テン」と、子供達に命名してもらい
ネームプレートも作成

d0074074_12262331.jpg



d0074074_12443188.jpg
断然犬派の私共でしたが、動物は可愛い物ですね♪

社長さん…メロメロですがな!









っということで!
お仕事の話に戻りまして!

タイトルはヘルメットで始まりました。

この度 ヘルメットのペイントを御依頼してくれました下山さん!


リアルフレームスとフレームスのパターンを組み合わせたデザイン


d0074074_12063633.jpg

d0074074_12062972.jpg

バックには下山さんの会社名、
ファミリーの名前が入れてありますよ。
d0074074_12062171.jpg

d0074074_12061202.jpg
d0074074_12054505.jpg
まだまだ小さな双子ちゃんのパパ
下山さんがヘルメットにフレームスのデザインを入れたかった理由は
亡くなったお父さんが愛用していたヘルメットにもフレームスが入っていたからとの
優しいエピソードに私共は感動してしまいましたよ。
下山さん!ペイントの御依頼そして差し入れもありがとうございました!










当店もチョコチョコといじっては、アイテムも増えつつありますwww

d0074074_12074582.jpg
大きな植木鉢も置きましてね
d0074074_12080100.jpg


あまりにも周りに明るい電気もないので、
少し照明も増やしまして。



d0074074_12100065.jpg


ちょっとは目立つようにもなりましたとさ!















# by center-r | 2017-11-22 13:34 | カスタムペイント

デザイン





d0074074_10490310.jpg


寒いですね!!!
外の気温が下がっていくたびに、うちの作業場も冷凍庫状態になっていきます。

こんな寒くても暖かそうにバイクに乗っている方々は
きっと電熱装備なのでしょうね・・・

わたくしのバイクも 社長のバイクも、そんな画期的な装備は全くついておらず、

こんな寒い日なんてバイクに乗る勇気もありません・・・



っというか、まだ走れませんね!





さぁさぁお仕事のお話にかわります。


兵庫県神戸市にあります有間神社さんから、
バイクのお守りに使用するステッカーとロゴのデザインの御依頼をいただきました。





d0074074_11131582.png

御依頼内容は、榊とバイクなどに使われているギア
そして神社に祀ってあります親子の獅子を取り入れてほしいとのことでしたので
このようなデザインに仕上げさせていただきました!


カッコいいですね・・・

御依頼いただきました有間神社の皆さま
ありがとうございました!







さて続きましてはこちら!


プレゼント用に御依頼いただきましたグラスエングレービングです。




d0074074_11171053.jpg
d0074074_11171351.jpg





d0074074_11171711.jpg

キングとクィーンをイメージして彫らせていただきました!


御依頼頂きましたのは



d0074074_11192556.jpg
湯山さんファミリー!
可愛い元気な娘さんも達もご一緒に御来店!


わたくし・・・いつも湯山さんの奥様・・・みると


ほんと・・・綺麗‼なママ‼と
感動してしまいますの。

スタイルも抜群でこんなきれいな3児のママ・・・

うらやましいです。


当店に御来店頂きます女性のお客様は
ほんと綺麗な人が多すぎ!!



湯山さん!御依頼ありがとうございました!







さてここで告知です!


こちらの湯山さん達が主催されるイベント



d0074074_11294617.jpg
来月の12月17日【日】に豊田スタジアム会場外にて
こちらのイベントにCENTER ROOTSも参加致します!
イベント内容はバイクや、車、LIVEなど・・・etc


またこちらのイベントは入場料無料となっておりますが、
チャリティーイベントということで施設の子供たち(交通事故遺児)に
クリスマスプレゼントをあげましょう!ということで、
文具やおもちゃなどを持参のうえでの入場となるそうです!
(但しプレゼントはなしでも入場可能ですよ)


是非お時間がある方は遊びに来てくださいね!

雨天でも決行だそうです。



うちは何をしましょうか・・・・






























# by center-r | 2017-11-20 11:51 | アート


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧