<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年最後の仕事納め!




1年あっという間ですね。
本日が当店の仕事納めです。

今年も沢山のお客様のお陰で、
新しい年を迎える準備が出来ました。

心より感謝しております。

また来年もどうぞCENTER ROOTSを宜しくお願いします!
皆さま良いお年を!


d0074074_16243394.jpg
12月31日~1月4日まで連休させて頂きます。
5日からは通常営業になりますので、宜しくお願い致します!









by center-r | 2016-12-30 16:31 | 業務日記

ダービーカバー



ダービーカバーに彫金の御依頼を頂きました!


d0074074_16171016.jpg


オーダー内容は『豚とカエル』

可愛い感じでデザイン。
d0074074_16172793.jpg
d0074074_16230453.jpg


御依頼頂きました澤里さん!
ありがとうございました!










by center-r | 2016-12-30 16:23 | Engraving

絵画


絵画の御依頼を頂きました!

オーダー内容は「荒野にいる馬!」
オーダーの内容から社長がイメージし、アクリル絵の具を使いキャンバスで表現させていただきました。


d0074074_15262584.jpg













2枚目のオーダー内容は 社長のお任せということでしたので、
こちらをデザイン。
リーフ、ペンキ、アクリルなど、
様々な物を使い表現させていただきました。









d0074074_15263700.jpg









最後にわたくし弟子にオーダーしてくださいましたのは、
こちらのオーナーさまの御家族を干支で表現とのオーダー内容です。
家族ということなので、温かみのある感じを出すのに
アクリル、水性絵具 優しい色合いを出すために色鉛筆を使用。









d0074074_15265917.jpg





御依頼
頂きましたHさん!
ありがとうございました!










by center-r | 2016-12-28 15:35 | アート

改めまして!


d0074074_14224313.jpg

皆さん!お久しぶりのBLOGになります!

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

当店のクリスマスは

相変らずの日でしたね。仕事だわね! ヽ(゚∀゚)ノ仕事!


サンタ? 来ないしいないしどーでもいいわ♪

なぁんて夢のないわたくしですが、ついこの前胃腸炎になってしまい死ぬかと思いましたよ。

辛かったなぁ~・・・痛いなんてもんじゃない。

かかったことがある方はお分かりのように、(lllσ-д-)σゲーゲーダーダーで・・・これぐらいにしておきますね。

まぁ今ではスッカリ良くなり健康でございます。


フッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪








さぁて!
とっても時間のかかった 当店のNEW看板が出来上がりましたの!



d0074074_14230813.jpg




d0074074_14231514.jpg


リバーシブルタイプでございます。
★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ

とっても派手になりましたが、綺麗に仕上がって満足満足!






ʅ(◔౪◔ ) ʃ

そして只今の作業は、絵画作業!

アートスタジオらしい作業の御依頼がきましたよ。




d0074074_14225809.jpg

ペイントの他に絵の御依頼を頂くこともありますが、
今回は一気に3枚です!

その中の1枚は、わたくしもオーダーを頂きましたが、
久しぶりに静かな作業ですので、社長とのBGMのミュージックの取り合いが始まりまして

あげくのはてに ジャックした方は大音量で優雅に絵を描き、

ジャックされた側は ヘッドホン♪

( ´,_ゝ`)タタカイダワネ

d0074074_14230359.jpg

(*ノ∀`*)クゥー
こんな感じでやっておりますよ!

社長も素晴らしい作品を描いておりますので、しばらくお待ちくださいね!





さぁて!
今年も残りわずかです!

当店は

30日まで営業となりますので まだまだお客様の御来店をお待ちしておりますよ!
御来店の際は、まずはお電話くださいね!



待ってまぁーす♪

✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡











by center-r | 2016-12-26 14:52 | 業務日記

Helmet & engraving


ヘルメットへのペイントと御依頼くださいました。

d0074074_14032770.jpg
バイクに合わせてのカラーリングになっております!


d0074074_14033209.jpg
d0074074_14031168.jpg

バックには、KEN'Sさんのロゴを使用。





御依頼くださいましたKEN'S FACTORYさん!

ありがとうございました!




そしてこちらは、ダービーカバーへの彫金の御依頼です。




d0074074_14060398.jpg


デザインの御依頼はインディアンスカルで、オリジナル感。

こちらのダービーカバーは遠方からのお問合せしていただいた 田中さん!


彫金の御依頼をありがとうございました!
















by center-r | 2016-12-26 14:08 | カスタムペイント

SUNDAY!





今日も寒い一日がスタート!っと言っても、もう午後になりましたね。
只今の作業に取り掛かっているのは、ダービーカバーです!


Engravingのラインを考えながらなので
社長はとにかく作業に集中しておりますよ!

d0074074_13101930.jpg


お待ちくださいね!田中さん!









さてこちらはヘルメットにペイントと、プレートに名前を御依頼くださいました
河合さんと石﨑さん!





d0074074_13103485.jpg


d0074074_13110263.jpg

d0074074_13105578.jpg

キャップ、パーカーの御予約までいただきまして
ありがとうございました!














by center-r | 2016-12-11 13:20 | 業務日記

PAINT

今回、ホットロッドショーに飾られるバイクへのペイントのご依頼をいただきました!

d0074074_11041445.jpg

御依頼内容は
ベースカラーにはマルーンパールベース。


d0074074_10563294.jpg
d0074074_10563819.jpg

シルバーのラインを全体に入れ、ブラックのグラデーションで
バランスよくデザインしてあります。

d0074074_11044210.jpg
d0074074_11050136.jpg
d0074074_11063770.jpg

柄の部分にはシルバーリーフを使い、フレームスからイメージさせていただきました。

d0074074_10561271.jpg
d0074074_10560579.jpg
d0074074_10560047.jpg
そしてオーナーさんの希望で、ゴールドリーフの部分に愛犬をペイントしました!



御依頼いただきましたKENS' FACTORYさん!
ありがとうございました!





by center-r | 2016-12-06 11:08 | カスタムペイント

TUE

日曜日と月曜日をお休みしていましたCENTER ROOTSです。

土曜日にはお絵描き講習会が第三回目ラストの日でした!


d0074074_10392248.jpg

生徒さんは美容師さんだけあって、絵を描く事にも
センスがある方ばかりで驚き!




d0074074_10391934.jpg
第1回目は「光と影」をテーマにし、ただのマグカップに影や光を描いてもらい、
2回目は「バランス」がテーマで、顔を描いてもらいました。
そして今回最後のテーマは、美容師さんも得意とする「ヘアースタイル」で
物の凹凸、バランス、光と影 全体の描き方にチャレンジしてもらいました。

d0074074_10391079.jpg
d0074074_10391615.jpg

d0074074_10390503.jpg

美容師さんでもそれぞれの個性が出ていて、楽しかったです。

講師の御依頼を頂きましたオーナーの林様!

このような機会を作っていただきありがとうございました。

人に教えることは自分にとっても すごく勉強になりました。

ありがとうございました。


そして今回おせわになりました美容院さんはこちらです↓



by center-r | 2016-12-06 10:52 | アート


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧