<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オリジナルNEW Tシャツ&ジップパーカ!

NEW Tシャツ&ジップパーカ近日発売予定!
新しいT-シャツのデザインが完成いたしました。

デザインはうちの名前に合わせ、
ROOTS=根=木=日本=盆栽
と言うことで日本の象徴の一つとも言える盆栽をメインにしてみました。
これを描く上でいろいろと調べましたが盆栽...日本最古と言われる徳川家光遺愛の五葉松推定樹齢400年と言われてるらしいです。
それにちなんで、その物自体を描いた訳ではわりませんが、縁起もよさそうなので五葉松にしてみました。


今回は版の都合上、ブラックのTシャツとジップ付きパーカで販売させていただきます。



d0074074_2313556.jpg



d0074074_2373930.jpg

d0074074_23103063.jpg

T-シャツ 3.500yen 
メイン素材: 綿
素材構成: 綿100%/ミックスグレー綿90%ポリエステル10%, アッシュ綿98%ポリエステル2%
[サイズレンジ]:XS,S,M,L,XL
[着丈]:XS:57cm,S:63cm,M:68cm,L:72cm,XL:75cm
[身幅]:XS:42cm,S:47cm,M:52cm,L:55cm,XL:60cm
[肩幅]:XS:38cm,S:42cm,M:46cm,L:50cm,XL:55cm
[袖丈]:XS:15cm,S:18cm,M:22cm,L:22cm,XL:23cm


d0074074_23144536.jpg

スウェトフルジップパーカ 4.800yen 
メイン素材: 綿
素材構成: 綿100%
[サイズレンジ]:S,M,L,XL
[着丈]:S:62cm,M:66cm,L:70cm,XL:75cm
[身幅]:S:52cm,M:55cm,L:58cm,XL:63cm
[肩幅]:S:44cm,M:48cm,L:52cm,XL:55cm
[袖丈]:S:56cm,M:60cm,L:61cm,XL:62cm


今回はブログを見て頂いてる方限定でT-シャツのみ3.500円を
3.000円にてご提供させていただきます。(送料別途)
 メールおよび電話で御予約頂いた方のみとさせていただきます。
期間は10月10日迄
メールの場合は御住所、電話番号、サイズなどをお忘れなく!
受付完了後の発注になる為、お渡しできる期日が決まり次第お知らせいたします。
皆さまよろしくお願いいたします。


こちらまでご連絡ください。

centerroots@ybb.ne.jp

0565-48-8908

by center-r | 2016-09-30 00:38

モンキーペイント


モンキーへのペイントの御依頼を頂きました!
御依頼内容は お任せ!とのことでしたので、
オーナーの木下さんのイメージからデザインを考案させていただきました。


d0074074_15304248.jpg



ベースカラーとなるのは、キャンディーのブラウン。
ゴールドラインをアウトラインデ入れ、
中はゴールドとブラウンのマーブル調な感じにエアーブラシで柄を
入れさせて頂きました。

d0074074_15304959.jpg



HONDAのカスタムロゴには ゴールドリーフを使用いたしまして
縁取りは黒に近い濃い目のブラウンを入れてあります。
d0074074_15310116.jpg


こちらは定番の当店のマークですが
お客様の御意向で入れさせていただきました!

d0074074_15313878.jpg


d0074074_15323694.jpg



木下さん!いつもありがとうございます!
パーツの付け過ぎには注意してくださいwww













by center-r | 2016-09-27 15:39 | カスタムペイント

Vintage helmet

ビンテージヘルメットへのペイントの御依頼を頂きました!

御依頼内容はバイクの銅メッキに合わせたペイント。


d0074074_15182139.jpg





ヘルメットのベースのメッキ塗装をそのまま生かして!とのことでしたので
ゴールドリーフを使い、クリアーでヤレタ感じにしあげました!
d0074074_15182891.jpg
d0074074_15183884.jpg
d0074074_15184359.jpg




井上さん!ペイントの御依頼をありがとうございました!

次は半ヘル待ってますよ!






by center-r | 2016-09-27 15:29 | カスタムペイント

雨でしたねぇ!




天気予報を見るとしばらく雨続き・・・嫌ですね。
湿度が高いせいか、塗装が出来ません。
どーしてもアナログ式な塗装ブースなので こんな雨が続くのは大変です。

さて!本日の作業は、モンキーペイントです!
ベースカラーも完了し、今からタンクのデザインを入れていきますよ!
お楽しみに♪






d0074074_17455862.jpg





そしてそして!
今回ヘルメットへピンストの御依頼をいただきました黒木さんが御来店!
かずちゃんも途中参加で、楽しいお話をありがとうございました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わぁ━(゚∀゚)━ジョシハ ハナシトマンネェ
d0074074_17475028.jpg

黒木さんは旦那様のバイクにピンストに続き、
ミラーなどにピンストを御依頼いただきました!
いつも素敵な笑顔で、作業させていただくたびに、嬉しいお言葉をありがとうございます!


d0074074_17461511.jpg



だが!
うちの社長やっちまいました…

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



よーーく見るとピンストの本数が1本足りないじゃないか!
(#゚Д゚)ドルァ!!バカタレガァァア‼


黒木さん!
美味しいシュークリームまで頂いて…
あぁぁぁ申し訳ないです・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてことをしてしまったのでしょう…

黒木さん!
もう一度差し入れを持参でお越しください。

もう一度…。

ピンストの線が1本足りなかったお詫びに、
うちの社長から黒木さんの旦那様に熱いキスをさせてください…

キモいですが
(´゚◞౪◟゚`)

宜しくお願い致します。



(m´・ω・`)m

何ともありえない失敗をしてしまい…黒木さん!
もうしわけありませんでした!!!!


追伸;黒木さんのヘルメットはピンストを直させていただいてから、
改めてご紹介させていただきます!







CENTER ROOTSホームページがリニューアルしました!
ペイントさせていただきましたバイクやパーツ ヘルメット デザインなどなど、
定期的に更新していきますので!是非!覗いてみてくださいね!

CENTER ROOTS HOME PAGE049.gif

by center-r | 2016-09-13 18:22 | 業務日記

ホームページ!


本日の作業はヘルメットへのペイント!
ビンテージのヘルメットへのペイントです。



d0074074_18302266.jpg
本日の作業!と言いましても、もう、1日の後半ですね。
営業時間はもうすぐ終わってしまいますが、あと少し頑張っていきますよ!

最近また、社長と弟子のスタート時間が合わなくなってきましてね。

なので帰宅時間もせーの!で終われず、眠らないペイント屋になっちゃってます…

普段エアコンの効きが悪いのに、ずーーっと動いてる状態なので
お店は冷えまくってます。

明日の定休日でなんとかこのサイクルを改善出来たら良いですが、
なんせ社長は職人ですので、仕事に入り込んだら気が済むところまでとことん入ってしまい
気が付いたら日付が変わっていて、死んだように帰宅する始末。

まぁ・・・



言い方を変えたら




変人ですね♪
(✧≖‿ゝ≖)




またまた日曜日からも気合を入れて頑張りますよ!

そんな弟子のわたくしお先に失礼しまーっす!
ヾ(*^▽^*)







CENTER ROOTSホームページがリニューアルしました!
ペイントさせていただきましたバイクやパーツ ヘルメット デザインなどなど、
定期的に更新していきますので!是非!覗いてみてくださいね!

CENTER ROOTS HOME PAGE049.gif

by center-r | 2016-09-09 19:02 | 業務日記

Helmet Paint

ヘルメットへペイントの完成です!

御依頼内容は バイクのカラーに合わせるのと、ピンストは
トランプのスペードと王冠をイメージ。


d0074074_18123597.jpg


d0074074_18074378.jpg
d0074074_18073239.jpg



d0074074_18073622.jpg


御依頼頂きました 小濱さん!
なんと!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
お仕事中に中指を大ケガしてしまい・・・

しばらくは療養中とのことでした(泣)

せっかくペイントしたのにぃぃぃい‼!!


ケガの内容を聞いていると、手術や治療やリハビリ・・・こちらまで痛そうに思えてしまいますが、
小濱さんは体も大きくて、冷静な感じにも見えるせいなのか
痛そうに見えない!www

(*゚∀゚)=3カワイソウナコハマサン


そんな小濱さん素敵ですwwwww
お大事にしてくださいね!
Σ(´Д`lll)



ペイントの御依頼ありがとうございました!

だが!( ・∀・)σ)з・`)
Tシャツ出来上がりましたらまたすぐにでも
マイカーで遊びに来てくださいねー!

(d゚ ω゚d)オゥイェー♪




d0074074_18081025.jpg

















by center-r | 2016-09-09 18:29 | カスタムペイント

TUE


あっという間に9月に入りました。
今年も3か月しかないのですね! 1年あっという間です。
まだ暑いのでエアコンは消せませんね。
早く過ごしやすくならないですかね…。
┓(;´_`)┏





d0074074_12474418.jpg


このお店が始まって16年。
一緒に頑張ってきたコピー機がついに壊れてしまいました。(泣)

Σ(゚д゚lll)ガーン






d0074074_13091399.jpg


いつもならうちの社長、気が済むまで何とかして直そうと頑張りますが、
そこは少し大人になられた様子で。
∑(-∀-ノ)ノ「こりゃダメだ!」とあっさり降参。


そりゃぁそうですよ。ここ1年ぐらいコピーをしたら目を細めてみる程のカスレ様でしたからね…
どれだけ仕事しづらかったか・・・・

長い間お世話になったコピー機とサヨナラするのはさみしいですが

やっぱり新しいのがえぇねぇ!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





さて!只今の作業はヘルメットへのペイント作業でございます。
リーフを貼り、デザインを筆描きで進んでおりますよ!
どんな感じに仕上がるかお楽しみに♪


d0074074_12475505.jpg












はい!
こちらはバイクでお越しくださいました井上さん!
以前バイクのペイントもさせて頂きました井上さん。
ヘルメットのペイントの御依頼を頂きました!


d0074074_12484309.jpg

遠方からお越しくださいまして
ありがとうございました!
井上さん!格好良く仕上げますのでお楽しみに!!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









そしてそして!
先日御来店くださいました永田さんと西村さん!
カッコいいインパラに乗ってるオーナーの永田さんと
エアーブラシなどデザインなどをこなす西村さん!
Tシャツもお買い上げいただきありがとうございました!

ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ

d0074074_12481673.jpg


















by center-r | 2016-09-06 13:27 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧