<   2016年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

work!



d0074074_14381208.jpg

改めまして!台風が近づいているせいか、なんだか風が出てきたようなきが・・・
太陽の日も出たり隠れたりですが今日も暑い日ですね。



8月もあとわずか!クーラーをつけなくてもいい日はいつやってくるのでしょ~。

まだまだ作業場は暑くて長時間居られず、数分で店側にダッシュ。

あぁ~あっつい!





さて! 只今の作業はヘルメットへのペイントです!

d0074074_14380809.jpg

バイクのカラーに合わせて、デザイン!

お客様の世界にたった一つだけのオリジナルデザインを
考えていきますよ!


小濱さん!お楽しみに♪




そして作業の合間に少しづつ進めているのは
CENTER ROOTS NEW Tシャツデザインを考案中!


d0074074_14380453.jpg


今回は日本!を強調しながらのデザイン!
大胆な描き方ではなく 時間をかけて細かい感じに仕上げています。


出来上がりましたら改めてお知らせしますので是非!
もう数枚御予約を頂いておりますが、サイズなどの御要望がありましたら
事前にお知らせくださるとありがたいです♪



お楽しみに!!

















by center-r | 2016-08-29 14:58 | 業務日記

ヘルメット Done!

ヘルメットのペイントが完成!

d0074074_14270500.jpg
御依頼内容は おまかせ!とのことでしたので、
オーナーさまの愛車に合うようにデザインを考案!

d0074074_14264858.jpg

女性ライダーなので、可愛いだけではなく カッコ良さも強調し、
リーフで表現させていただきました。 画像では見えにくですが、センターの部分にはラメを乗せてあります。
d0074074_14270089.jpg




御依頼をいただきましたかずちゃん!


d0074074_14262055.jpg
d0074074_14263810.jpg


いつもお手製の差し入れもありがとうございます!
とってもおいしかったですよ!
また作って持ってきてねー!



ヘルメットのペイントの御依頼を
ありがとうございました!














by center-r | 2016-08-29 14:34 | カスタムペイント

Center roots × Cruise it magazine T-shirts

Center Roots × Cruise it magazine T-shirts 
Go Check out Cruise it magazine!!

アメリカLAのからCruise it magazine Tシャツのデザインを 御依頼いただきました!

LAのSixth Street Bridgeを背景に1951ChevretとWhitter Blvd los Angeles のアーケードを
絡めたイメージで作成させてもらいました。





d0074074_15570375.jpg
d0074074_14100654.jpg
d0074074_14161108.jpg


Thank you very much for commission the T-shirts design.
It was such a wonderful opportunity for us
We look forward to the opportunity of seving you again in the future.!
Thank you again Cruise it magazine !



d0074074_15572001.jpg
d0074074_15571537.jpg



Cruise it magazineさま!
御依頼ありがとうございました!






















by center-r | 2016-08-25 16:09 | アート

Design


台風が徐々に近づいていて、はっきりしない天気ですね。
どんよぉ~りしてますが、こんな天気がしばらく続くのかな・・・あぁやだやだ。


最近デザインの御依頼が多いCENTER ROOTSです。

デスクワーク作業で、ジーっとしてるせいなのか、
わたくし弟子も、社長も、突然ながらストレッチをしては
傍からみたら、気味悪い状態で作業をしております。







さて!
作業の内容に変わりますが!





こちら!アメリカの Local Roots Clothingという、
アパレルメーカーさんから キャップのつばへのデザインの御依頼を頂きました!




御依頼内容ですが、こちらのShopはハワイアンテイストでもあるので、
Tikiを、こちらのオリジナル風にとのことでした。





d0074074_13351220.jpg



こちらは女性にも良い感じで作成!






d0074074_1335761.jpg




こちらは2体のTikiを表情を変えてデザインさせていただきました。





Local Roots Clothingさん御依頼ありがとうございました!





Thank you again for your business!
Thank you Dave!
by center-r | 2016-08-25 14:08 | アート

Helmet Paint

ヘルメットのペイントが完成しました。

御依頼内容はベースカラーを変えて、ハーレーの文字とイニシャルを筆描き。


d0074074_12040090.jpg


d0074074_12041376.jpg
d0074074_12040458.jpg


御依頼頂きました草道さん!

ありがとうございました。


























by center-r | 2016-08-19 12:09 | カスタムペイント

いかがお過ごしですか?

本日から通常営業のCENTER ROOTSです。
明日までお盆休みの皆さまが多いのかな?
お休みの日はゆっくり過ごされましたか?

お盆が過ぎると少しは涼しくなると良いですが、今日も暑い一日のスタートです。


さてエンブレムへ彫金の御依頼をアメリカから
いただきました物が完成いたしました!


d0074074_12485838.jpg

御依頼内容は、前回デザインさせていただいたロゴ ハーレーダビッドソンの頭文字をモノグラムでデザインして
オーナーの住む Los Angelesの文字を入れさせていただきました。


御依頼くださいました Jay!  ありがとうございました!

glad you like it!
Thank You Jay!




さて!気合を入れてあと少しの夏を乗り切って行きましょう!















by center-r | 2016-08-17 13:07 | Engraving

Notice‼

今日も猛暑の日ですね。

皆さんお元気ですか?

さて!

当店のホームページが新しくなりました!

もう覗いていただけたでしょうか?


前回は、何年も更新してない状態でしたが、この度ガラッと変えて、
更新しやすく新しいデザインに変えてみました。
チェックしてみてくださいね!

CHECK HERE!




F.Y.I.!!


そして、連休のお知らせです!

8/13~8/16日まで お休みさせていただきます。
連休期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Please be informed that our shop will be totally closed
from 13th to 16th of August as Obon holiday(summer holidays).
We apologize for your inconvenience during this period.
Thank you.


今年は、例年にも増して残暑がきびしいようです、
まだまだ暑さが厳しいので体調をくずされませんよう皆さま熱中症には気を付けてくださいね!








さて!こちら!先日、暑い中バイクに乗って遊びに来てくれた清水くん!


d0074074_14054071.jpg


d0074074_14061264.jpg

ちょっと画像が明るすぎちゃいましたが、
ピッカピカで綺麗でした!




ヒロくん!ありがとう!



































































by center-r | 2016-08-09 14:25 | 業務日記

Next Job!


先日3日は うちの社長のお誕生日でございます!

44歳! まだまだですね!
これからもジャンジャンデザインの発想力もパワーアップしていくとおもいますよ!

おめでとうございます!


さて只今進めております作業は、
こちらも彫金作業です。



d0074074_13484895.jpg



アメリカCA からのお客様で、カスタムエンブレムへの彫金です。


どんな感じになるか楽しみですね!







そして、CLUB HARLEYさんに載せて頂きました!



d0074074_14343378.jpg


オーナー清水さんの愛車!


d0074074_14344780.jpg

林さんの愛車!


d0074074_14345419.jpg





ひーさんの愛車です!

d0074074_14405489.jpg





こちらも以前ペイントさせていただきました近藤さんの愛車も載っておりました!


d0074074_14413047.jpg

皆さま!是非書店で 買って! 見て! くださいね!!

CLUB HARLEYさん!
いつもありがとうございます!










さーて!こちらはシューズへのペイントです!
御依頼の方もお待ちしております♪



d0074074_14450285.jpg










暑い暑い毎日ですが 皆さま元気にいきましょー!



































by center-r | 2016-08-05 10:51 | 業務日記

Helmet and Nameplate

ヘルメットと表札の御依頼を頂きました。

ヘルメットの御依頼は御夫婦でペアのような感じで『犬』と『猫』。

そのような御依頼でしたので、御依頼くださいました林御夫妻をこちらでイメージし
デザインを考案させていただきました。


こちらは旦那さま!『犬』を本人に近いイメージにし、デザインしてあります。


d0074074_14082307.jpg

オーナーの林さんは、美容師さんですので、
お仕事に欠かせないハサミ。そして、ロングヘアーも!




そしてこちらは奥様!

奥様のナイスボディーを強調し、『猫』でイメージ。
アクセントには 女性らしく、ローズも入れてあります。



d0074074_14075937.jpg
普段はタンデムなので、走行中に柄がゴチャゴチャにならないよう、
デザインもロゴの部分と絵の部分を お互い逆にしてあります。




d0074074_14083672.jpg








そしてこちらは、御夫婦のお宅の表札も御依頼頂きました。



d0074074_14074514.jpg


真鍮の板を、加工し文字が来る部分にはブラックでペイントし、
名前以外の部分には彫金で柄を入れ
お名前は筆記体で、筆書きさせていただきました。




d0074074_14220693.jpg

これでより一層素敵なお家に変化~~~しますね!




d0074074_13483921.jpg
御依頼をいただきましたLOVE LOVEな林夫妻!

いつもありがとうございます!

素敵な御夫婦です♪
+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





















by center-r | 2016-08-05 10:50 | カスタムペイント

ダービーカバー




ダービーカバーの彫金が出来上がりました!

御依頼内容は スカル!

d0074074_13490249.jpg



このダービーカバーのオーナーJhonは、カナダ人なので、
彫金のデザインの中にカナダの国旗も取り入れてあります。

d0074074_13492292.jpg


御依頼ありがとうございました!





こんな感じで、愛車のちょっとしたパーツなどに、
彫金などいかがですか?
より一層愛車が格好良くなっちゃいますよ!



Thank you Jhon!
Thank you for using this shop!
We are glad you like it.














by center-r | 2016-08-05 10:49 | Engraving


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧