<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

金曜日!

ヘルメットへのピンストの作業が完成しました!
オーナーさんのバイクに合わせたピンストに仕上げてあります。


d0074074_17383868.jpg



d0074074_17384486.jpg

d0074074_17385111.jpg
御依頼を頂きました宇野さん!
Tシャツも一緒にお買い上げいただきありがとうございました!


d0074074_17423740.jpg
























さてこちら、前回モンキーのペイントをさせていただきました森本さんが
乗ってきてくれました!




d0074074_17393703.jpg



d0074074_17393160.jpg



d0074074_17545997.jpg

う~ん♪良い感じですね!
組み上がった姿を見させていただくたびに、感動してしまいます!

森本さん!暑い中ありがとうございました!



























そしてそして、こちらも!
バイクのペイントを御依頼いただいた古久根さんの車両も組み上がったようで、
ハーレー知立さんからお写真が届きましたのでご紹介!



d0074074_17511998.jpg



d0074074_17513754.jpg

d0074074_17512628.jpg
d0074074_17514787.jpg
d0074074_17514123.jpg

カッコいいですね!
古久根さん!ハーレー知立さん!
ありがとうございました!



古久根さん・・・









ヘルメットへのペイントの予約も
完了しましたのでね!
持ってきてくださいね!
(●´∀`●)∩カナラズ!

























続きまして!

うちの社長のお友達のJHONさん!
エングレービングの御依頼を頂きました!

御予約を頂いておりました作業がいよいよ開始です!

マットなブラックのバイクに、ダービーカバーへ彫金です!



d0074074_18032158.jpg


どんな感じになるかはお楽しみに!
Thank you John!Look forward to it!





















さーてさて、先日、職場見学で、中学1年のみづほちゃんが来てくれました。

せっかっくなので、絵を描いてもらい、エアーブラシ体験をしてもらいましたよ。




d0074074_17390695.jpg






d0074074_17392192.jpg



d0074074_17385927.jpg
もともと絵を描くのが好きなみづほちゃんは、好きなキャラクターを
上手に描いてましたね!

遠いところからありがとうございました!






この年頃は夢がたくさんあって素敵ですね。
彼女からお話を聞いてて、こっちまでワクワクしてしまいました。




物造りも興味がある様で、将来が楽しみですね! 応援してますよ!





前回も中学2年生の女の子が、職場体験で来てくれたことがありましてね。

今回のみづほちゃんのように、絵を描いてもらったりしましたよ。



あぁぁ♪

みんな夢が沢山あるっていいですね♪

その中学二年生の彼女の夢は・・・










































警察官

オォウイエーーーイ!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚




































































by center-r | 2016-07-29 18:30 | 業務日記

Custom Shoes!




シューズにペイントの御依頼を頂きました!

御依頼内容は『 夏 』をテーマに!
d0074074_14080035.jpg
d0074074_14075400.jpg
ベースはブルーにして、涼しげな感じを出してみました。
右のデザインの中には、御依頼くださいました清水ファミリーの愛息子くんの
名前です♪




d0074074_14073690.jpg

実際、履いていただきましたのがこちら!









いつもありがとう!
ヒロ君!むっちゃん!いっさくん!
d0074074_14071134.jpg
よぉ~く見ると、背後には・・・・

怖いわ!
щ(゚д゚щ)







おまけに♪
いっさくんの可愛いショット♥
d0074074_14071977.jpg

可愛いわぁ~♪

(๑´ㅂ`๑)♥♥
























by center-r | 2016-07-24 14:32 | アート

HONDA MORTORCYCLE CUSTOM PAINT

モンキーのペイントが完成!

d0074074_14104172.jpg
d0074074_14104676.jpg

御依頼内容はベースカラー全体をキャンディーオレンジで
d0074074_14110007.jpg
d0074074_14110343.jpg



リーフのラインを入れ HONDAのエンブレムをオリジナル風にデザイン。


d0074074_14105655.jpg

ビキニカウルも同様に、ラインを入れたデザインになっております。






この度御依頼頂きました森本さん!
何度も御来店して頂きありがとうございました。
































by center-r | 2016-07-24 14:18 | カスタムペイント

Finished!

バイクのペイントの御依頼を頂きました。
d0074074_13395305.jpg


御依頼内容は、オーナー様の好きなカラーでもあるレッドandブラックを使用。
このカラーリングを主体に、フレイムスを入れ、後はこちらでお任せとのことでした。






d0074074_13370962.jpg
d0074074_13373320.jpg

こちらのオーナー様は鋳物会社の社長とのことでしたので、
フレイムスの先端の方には、鋳物の肌ようなイメージでペイントしてあります。






d0074074_13380021.jpg






d0074074_13394914.jpg








d0074074_13382451.jpg






d0074074_13395891.jpg
フェンダー部分に取り付ける フェンダーレールにも
デザインに合わせペイントし、一体化させてあります。





d0074074_13381544.jpg


d0074074_13384554.jpg





d0074074_13494878.jpg


ホイールラインも同じカラーで統一。









ペイントの御依頼をいただきましたハーレー知立さん、古久根さんありがとうございました!

趣味でバンドのギターボーカルもこなす方で、バイクも同じようにカッコ良くきめて
楽しんでくださいね!



御依頼ありがとうございました!



















by center-r | 2016-07-20 14:00 | カスタムペイント

夏ですね!

お久しぶりのBLOGですね。


そうそう!梅雨開けしましたね!やっと!っと言っても今年も梅雨らしい日が
あまりなかったような気がしますが、やっぱり晴れてるのは良いですね!
梅雨も明けて 猛暑日が続きますが、皆さんお身体には お気をつけてくださいね!


さて!サインボードの御依
d0074074_12311516.jpg
頼をいただきました作業は終了いたしました!


d0074074_12313111.jpg


Cafe and Bar LEIさんの店内に メニューボード!

LEIさんの人気メニューをラフな感じで描かせてもらいました。

加藤さん!いつも御依頼ありがとうございます!









そして続きまして シューズへのペイントを御依頼くださいました!

デザインの内容は『Summer!』です。


d0074074_12323077.jpg






御依頼頂きましたのが、前回もペイントさせていただきました、キュートな女性バイカーさん!
御来店されたら また改めてご紹介させていただきますね♪









そして社長は、モンキーペイントも後半にはいってきましたよ!



d0074074_12560719.jpg


そろそろ完成です!












この暑さにも負けず、ペイントの御依頼を頂きました
富田さん 小濱さん 仲良しお友達3人
バイクに乗って御来店!




d0074074_12320326.jpg


d0074074_12321008.jpg

d0074074_12593158.jpg

ペイントの御依頼、そしてTシャツを何枚もお買い上げ!ありがとうございました!












続きましてコチラ!前回ペイントの御依頼を頂きましたはっしー!




d0074074_12314276.jpg

いつも元気な橋本さん!ことハッシー!
今回は招き猫にピンストの御依頼です。
いつもありがとうございます!









さて!次のBLOGは、完成した古久根さんのバイクペイントのご紹介を
させていただきますね。




























by center-r | 2016-07-20 13:06 | 業務日記

Monday!

暑い‼
もぉ暑いですねぇ。
雨の日よりも晴天が一番ですが、とにかく暑い‼
みなさんこの暑さに負けないで行きましょうね!



さてさて!
只今進行中の作業。
順調に進んでますよ! クリアーも仕上がり、次は…
オーナーさんも楽しみにしているので言えませんが、
仕上げクリアーも完了後、


d0074074_16394707.jpg



またまたマスキング作業に入ります。
それには理由が・・・・・
お楽しみにしていてくださいね!


そして弟子は、サインボードの御依頼を受け、仕上げにかかっております。



d0074074_16473104.jpg
大きな看板に描かせて頂いてますよ!もうそろそろ出来上がりますので
お待ちくださいね!









さてこちら!
お久しぶりのlove love
塚本さん御夫婦が御来店!
d0074074_16350958.jpg

塚本さん御夫婦のお話を聞くと、仲良しな御夫婦のお二人に
こちらもニヤニヤ笑顔になってしまいますね♪

たくさんの美味しそうなスイーツの差し入れを
ありがとうございました‼



by center-r | 2016-07-11 16:55 | 業務日記

バイクで夏祭り!



d0074074_12213413.jpg

7月3日(日)イベントに参加しました!

沢山のお客様に、ピンストやTシャツをお買い上げいただき
ありがとうございました!

お写真が撮れなかったお客様!ごめんなさいね!

アットホームな感じのイベントで、
とっても楽しかったです!

バイク事業協同組合さま!ありがとうございました!

さて一部のお客様しかお写真を撮れなかったですが
こちらでご紹介!




d0074074_12235462.jpg


d0074074_12233445.jpg



d0074074_12254278.jpg

d0074074_12231406.jpg



d0074074_12354474.jpg

d0074074_12363958.jpg
d0074074_12261982.jpg


d0074074_12393520.jpg

d0074074_12255866.jpg
d0074074_12243760.jpg
d0074074_12245229.jpg
d0074074_12241947.jpg

d0074074_12245913.jpg
d0074074_12470194.jpeg





ありがとうございました!























by center-r | 2016-07-04 12:53 | イベント

イベントに参加します!

d0074074_15133483.jpg



こちらのポスターを作成させていただきました
愛知オートバイ協同組合さんのイベントに
参加いたします!


当日はピンストを描かせて頂きますので
宜しくお願いいたします!


他にもTシャツも販売させていただきます!



是非!お待ちしております!


詳しくはココをクリック!
by center-r | 2016-07-01 15:24 | イベント


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧