<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅雨ですね

どんよ~りした天気。
梅雨はいつまで続くのでしょうかねぇ。

作業の方は、森本さんのモンキー塗装と


d0074074_17190317.jpg
同時進行させていただいております古久根さんのハーレーペイントです!


d0074074_17190938.jpg
d0074074_17191333.jpg

下地準備は完了です!

さてこれからはデザインのマスキング作業に進んでいきますよ!



天気が良くないこんな毎日ですが、お客様方にはたくさんの笑顔を頂いてます!

まずはこちら!


ヘルメットの御依頼をいただきました宇野さん!
d0074074_17183123.jpg

仲良しの御夫婦で奥様と一緒に御来店。
残念ながら奥様のお写真がない!!!
ダンディーな宇野さん。お話しする感じはとっても優しいお方でした♪


御来店ありがとうございました。







そしてこちらも

d0074074_17332543.jpg

とってぇ~~も幸せな林御夫妻!

夫婦揃ってのヘルメットペイントの御依頼をいただきました。

お店での写真が撮れてなかったので、幸せショットを使わせてもらいましたよ。

林さん!いつもありがとうございます!






そして木下さん!
d0074074_17192102.jpg
カッコいいTシャツを着て御来店です!
いつも大好物を持参でありがとうございます。

それにしてもTシャツカッコいいですねぇ。







そして!わたくし弟子の妹夫婦ちゃん。




d0074074_17240010.jpg

可愛い姪っ子連れて遊びに来てくれました!





皆さんありがとうございます!

























by center-r | 2016-06-22 17:42 | 業務日記

Done!




作業中でありましたヘルメットのペイントが完成!

ヘルメットの御依頼内容は*バイクのペイントに合うカラーリング
*スピード感のある感じ
*デザインはメカっぽいトラ


とのことでした!


d0074074_15121829.jpg



バイクのペイントも、以前塗らさせていただき、
バイクには大蛇がデザインされているので、ヘルメットの方にも
ウロコを使用。



ベースカラーブラックでキャンディーレッドを。



d0074074_15105511.jpg

デザインに使われたのはゴールドリーフ。
そして細い部分には、ピンストで焼きリーフを使用。

d0074074_15112869.jpg
d0074074_15114430.jpg




バックの部分にはメカっぽいトラを
ゴールドリーフを使い、筆描きしてあります。






d0074074_15103144.jpg
こちらのヘルメットのオーナー細川さん!


石川遼似の細川さんの職業は、なぁんと神主さん!
色々なお話をしてとっても楽しかったですよ。

やっぱり神主さんって、顔つきも優しいし、話し方も落ち着いてるし
なんと言っても言葉が綺麗!



弟子のわたくしの丁寧な言葉遣いには負けますが
ね。-y(´Д`)


あんまり素敵なオーラを出してる細川さんと話してて
なにかあれば相談でもしてみようかと思ってしまいましたよ。



そーですねぇ…まず相談することは…


うちの社長さんのノッポさん並みのパパッと作っては役に立たない発明品を
どう処理したらいいのか・・・・ホント使えねぇーの!

あら♪言葉使い・・・






そんなわたくしの お悩み相談に乗っていただけたらと存じて御頼もうして宜しくおねぎゃぃ¨§Δ°Θ×Λ……



って 噛むわ!





細川さん!ペイントの御依頼ありがとうございました!








by center-r | 2016-06-17 16:15 | カスタムペイント

Helmet paint.

ヘルメットのペイントが完成!
前回BLOGでもご紹介しました山田さんのヘルメットです。


d0074074_15021912.jpg


ピンスト部分は、今年の4月に来日したMannyが描き入れました。

d0074074_15020155.jpg

ピンストの部分にはゴールドリーフを使用。




d0074074_15021576.jpg
バックに取り付けた彫金は、山田さんの愛車に合わせ、
ウロコ調に。
2D部分には、山田さんのイニシャルをデザインとして取り入れました。





山田さん!
ペイントの御依頼ありがとうございました!












































by center-r | 2016-06-17 15:08 | カスタムペイント

暑い!

d0074074_13365182.jpg
あづ~~~~~~い!!!
気温が高くて暑い!

雨じゃなく天気だし気分も良い日ですが、とにかく暑い!

クーラーをつけたいと言う社長に対して、まだ我慢!とストップをかけておりますが
そろそろつけましょぉかね・・・頭がボーっとしてきちゃいます。

室内での熱中症もあるみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね。
まぁどぉでも良い話はこれぐらいにして、



d0074074_13372269.jpg




ヘルメットのペイントを御依頼してくれました山田さん。
ペイントが完了!
また改めて、ヘルメットの方をアップさせていただきますので、
まずはご本人さんが、かぶった姿を。
山田さん!ありがとうございました!









d0074074_13372918.jpg



そしてこちらは、以前からバイクにペイントを御予約いただいておりました森本さん。
モンキーへのペイントで、何度も打ち合わせにお越しくださいました。
作業の方を進めていきますので、お待ちくださいね!







d0074074_13373776.jpg
そしてこちらはヘルメットや、ジーンズなど、以前にも御依頼いただいてますカズちゃん!
ヘルメットへのペイントの御予約に御来店!
美味しい差し入れも持ってきてくれて、
いつもありがとうございます!





さて!
只今の作業はヘルメットのペイントがいよいよ筆描き作業へと進んでおりますよ!



d0074074_13501313.jpg



そして御予約頂いておりますお客様!
順番に進めておりますので もうしばらくお待ちくださいね!

























by center-r | 2016-06-14 13:52

夜な夜な・・・


もうこんな時間ですね・・・

最近弟子のわたくし 徹夜作業であります。


d0074074_123830.jpg




新たな挑戦で、LINEスタンプ制作中‼!

今夜やっと完成しそうな・・・




がんばりまっせ!

とりあえず・・・帰ります。
by center-r | 2016-06-10 01:26 | 業務日記

WED

天気が良い水曜日!

雨の日と違って仕事もはかどりますね!


d0074074_13173357.jpg

只今作業中の御依頼は ヘルメットでございます!

バイクに合わせてのデザイン。

お待ちくださいね!細川さん!





そして、i-phonケースに御依頼をくださいました中司さん!

d0074074_13163845.jpg



ファミリーの奥様と二人のお嬢さんの名前を
サインデザイン!


素敵なお父さんの中司さん!


御依頼ありがとうございました!











d0074074_13282968.jpg



そしてこちら ヘルメットのペイントを御依頼くださいました塚原さん!

ヘルメットペイント ありがとうございました!

良い笑顔ですね♪





さて!
只今CENTER ROOTSは、ホームページをリニューアル中!

d0074074_13224280.jpg


近日出来上がる よ・て・い♪なので
お楽しみに!!






ドライアイだわねぇえ!!


(*゚▽゚)ノ






by center-r | 2016-06-08 13:36 | カスタムペイント

Helmet paint!



d0074074_18224374.jpg
ヘルメットのペイントが完成しました!

御依頼内容は 太陽・月 をイメージしたデザインを・・・



d0074074_18222366.jpg

デザインのモチーフにしたのは ネイティブアメリカンの
太陽のマークを アレンジ。

d0074074_18222836.jpg

その他に、月と唐草などを絡めたデザインを左右対称に
ペイントいたしました。メインとなる太陽のマークは
ヘルメットの後ろから 放射状にのびる 太陽の光をイメージ。

使用したのは、ゴールドリーフ・シルバーリーフで
アウトラインはブラックの縁取りです。



d0074074_18223862.jpg


柄の背景には 今回初となるテクニックで
下地に凹凸を加え、その上にリーフをのせ、高級感と奥行きのあるペイントを
ほどこしてみました。




d0074074_18222366.jpg





御依頼をいただきました辻さん!

いつもありがとうございます!





Photo taken by Akihisa Yamada




















by center-r | 2016-06-03 18:33 | カスタムペイント

デザイン完成!


Tシャツのデザインを御依頼いただきました cafe & Bar LEIさん。

お店はダーツバーでもありますので、御依頼内容は、ダーツをモチーフに恰好良く!
とのことでした。



フロント胸部分はこちら!
d0074074_16200401.jpg


そして バックの部分には こちら!
d0074074_16162539.jpg

白のTシャツの場合は反転して、少しデザインが加えてあります!



d0074074_16163791.jpg




そして!


お店の方に、サインボード看板の御依頼を頂きましたので、
LEIさんで打ち合わせをさせていただきました!



d0074074_16043997.jpg

d0074074_16045341.jpg
とっても広い空間の店内、そして外観にサインボードを描かせていただきます。

打ち合わせの間に、とにかく食べる食べる!


ランチを頂いた後に、お店の看板メニューでもあります パンケーキも




d0074074_16041580.jpg

とっても美味しかったです!


加藤さん!お邪魔しました。

格好良いデザインを考えていきますね!






















by center-r | 2016-06-02 16:37 | アート


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧