<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Information!


d0074074_15462227.jpg


今日も寒い日でした。
お店の前には、まだ雪が残ってますね。



d0074074_1546530.jpg


少しでも暖かく思えるように、店内にはチューリップを
飾ってみましたよ。

まだまだ寒い日が続きますが、休んではいられません。





d0074074_15461440.jpg



作業させていただいております清水さんの車輌も

タンクサイドのペイントも終わり、いよいよ段取りクリアー作業に進みます。

ここからは極寒の作業場へ移り、寒さに負けないよう「これでもか!」と厚着をしながら
進めていきますよ。

さぁ仕上がりまで後もう少し!





さてさて!

当店のホームページは、もう何年も更新しておらず、
今年こそは作り直そうと考えておりますが、
なかなか・・・・

ですのでお知らせなど、最新の情報などはこちらのBLOGで
覗いてくださいね。




っとココで告知です!

There are 2 important notices!

昨年来日した、社長の大親友でもあるペインターorピンストライパーの

CSNRSのMannyが、友人のJerryを引き連れて来日決定!

d0074074_15564616.jpg



d0074074_15563666.jpg



d0074074_1559562.jpg



d0074074_15573081.jpg




d0074074_15575161.jpg





今年開催されるJOINTSにも一緒に参加が決まりました!


Mannyにとっては2度目の日本。
今回はどんなピンストを披露してもらえるか楽しみですね。


前回もお客様には、沢山のお仕事をいただきました。
ありがとうございました!

今回も同様、予約を受けておりますので、是非宜しくお願いいたします。


そしていつもお世話になっておりますハーレー知立さん
イベントにも参加が決まりました!






d0074074_1544513.jpg




27日(日) にハーレー知立さんの協力の下、
私共は参加させていただきますので、是非この機会に、愛車も、もちろんですが
愛車に限らず、小物にでもピンストはいかがでしょうか?


うちの社長と、Mannyのそれぞれ個性あふれるピンストライプを
是非お楽しみ下さいね!
by center-r | 2016-01-26 16:16 | カスタムペイント

Done!


ギターのピックガードにペイントの御依頼を頂きました。

d0074074_16304175.jpg



ペイント内容はアラベスクで、シルバーリーフ。

d0074074_16305043.jpg



いつもと少し変えて、細目な唐草のデザインにしてみました。



この度御依頼頂きました橋本さん!
ありがとうございました。


御予約頂いておりますヘルメット!
お待ち下さいね!









d0074074_16265156.jpg



さてこちらは次のペイント予約を頂いておりますひーさん!



打ち合わせに来ていただきありがとうございました!

どんなペイントになるかお楽しみに!

こちらのひーさんの車輌も今現在進行中の清水さんの車両同様
今年4月に行われるJOINTSに出展しますので是非見に来て下さいね!





さてこちら!
ハーレー知立の山田さんと学生の頃から仲良しの
プライズバイクサロンのオーナー小原さんも御来店くださいました。



ありがとうございました!





そして今日も作業は進んでおります。



d0074074_16244870.jpg

by center-r | 2016-01-22 16:47 | カスタムペイント

Sunday!


今日は天気があまりよろしくないですね。
夜には雨が降る予報で、そろそろ初雪かも?なんて天気予報でも言っておりましたが
これ以上ここ(作業場)の気温が下がるのも勘弁してほしいです。


さて本日の作業 
清水さんの作業が続きます。





d0074074_14423120.jpg



そろそろパーツのデザインは完了する感じですよ!


まだ御見せ出来ないのが残念です。


前回のBLOGでも言いましたが、ちょっと違う手法なので
わたくしとしても、出来上がりがとても楽しみです。




d0074074_14421568.jpg



御予約頂いておりますお客様にも随時進めさせていただいておりますので
お待ち下さいね。









さて!

こちらは雑誌 VIBESさんのリホーくんから
届きました。


d0074074_14463271.jpg





本当に毎度毎度 有難う御座います!

いつもご親切に とても有難く思ってますよ!


本当に感謝感謝で・・・・







また














d0074074_14472100.jpg






タオル・・・・


















だけ?














そんなリホーくん!

聞きましたよ♪






御結婚おめでとうございます♪

+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
by center-r | 2016-01-17 15:23 | magazine

magazine


この度、CLUB HARLEYさんからデザインの御依頼をいただきました。

d0074074_14233192.jpg


ホワイトのバガーの写真に、色鉛筆でデザインを描き込むという内容で、
描かせていただきました。


d0074074_14234367.jpg






1月14日発売の 2月号に掲載して頂き
CLUB HARLEYさん!
有難う御座いました!
by center-r | 2016-01-17 14:30

Today's work



お待たせしております本日の作業は、前回彫金に続き、
パーツへペイント!


d0074074_15301446.jpg







d0074074_1530694.jpg


コンパスでね!
デザインの配置を決めてますね!














コンパス・・・・

















以前 手作りのコンパスは・・・・・








d0074074_15462253.jpg







使えねぇーなぁ!
ヾ(゚д゚)ノ゛















っさ!

お預かりしております清水さんのパーツには
カラーを乗せていきました。



そしてここからが 新しい手法でペイントしていきますよ!

d0074074_15301043.jpg




何をしているか見えませんが
清水さん! お楽しみに!


そしてそして!

同時進行させていただいております橋本さんから
御依頼頂きました ギターのピックガードへペイント!

うーん・・・

いつもにない感じのデザインですよ!

一言で言えばですねぇ・・・・



綺麗!




長い間お待たせしていた橋本さん!






ちょっとだけお見せしましょうね。





d0074074_15295574.jpg



はい!



次はクリアーです!







はっしー!



Please wait!
by center-r | 2016-01-14 15:54 | 業務日記

Paint


以前にも御依頼頂きました 台湾のRough Craftsからの御依頼で

ヘルメットにペイントさせていただきました。

d0074074_14551647.jpg


Rough Craftsのロゴをペイント。

デザインの内容は お任せでしたので、ラフな感じで
デザインを考案。

仕上げのクリアーは台湾にて。

d0074074_14553485.jpg

d0074074_14552893.jpg

d0074074_14552052.jpg



Thank you very much for using our shop always.
Thank you Winston.
by center-r | 2016-01-13 15:06 | カスタムペイント

logo design




オーストラリアのメルボルン (Australia Melbourne)の
メルボルン カスタムペイント (Melbourne custom pain)からの
ロゴの依頼を頂きました。



御依頼内容は お任せということでしたので

デザインはシンプルめですがインパクトのあるデザインを考案。






d0074074_14361425.jpg








Thank you for commissioning the Logo design.
Thank you Mathew.
by center-r | 2016-01-13 14:53 | イラストレーション

始まりました!

改めまして 明けましておめでとう御座います!

2016年スタートしました。
当店は本日から仕事も通常営業。

心も引き締めて新たなスタートにしていきたいと思いますので
本年も宜しくお願いいたします。


さて皆様、今年のお正月はどう過ごされましたか?
ゆっくり出来ました?

私共はいつもより少し長めのお休みを頂き、
のんびり過ごさせていただきました。

お客様のお家で忘年会、新年会など参加させていただいたりと、
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


本日の作業は引き続き、彫金(エングレービング)作業からのスタートです。


d0074074_14233128.jpg




あと彫金は1つ!


とても細かい作業なので時間がかかっておりますが
弟子のわたくしが見ても 素晴らしい出来だ!と思いますよ。


清水さん!お楽しみにしててくださいね!



そしてご予約頂いておりますお客様方。
御予約いただいてから時間がかかってしまって
大変御迷惑をお掛けしております。

お時間は掛かっておりますが、順番通り進めさせて頂いておりますので
しばらくお待ち下さいね。
by center-r | 2016-01-07 14:38 | 業務日記

HAPPY NEW YEAR2016!



新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

今年もより一層頑張って行きたいとおもいますので
CENTER ROOTSを宜しくお願い致します!




年始は7日(木)~通常営業とさせていただきます。




Happy New Year! May this be a happy and fruitful year.
I hope you will have a great year!

CENTER ROOTS

d0074074_19492920.jpg



d0074074_19495039.jpg

by center-r | 2016-01-01 00:00


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(194)
(118)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧