<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事納め!the last workday of the year


お店の掃除も終わり、綺麗になりました!

また新しい年に向けての準備は完了!

今年も色々なお客様がお越し下さいました。

皆様のお陰で 新しい年も無事迎えそうです。

そしてこのCENTER ROOTSブログも読んでいただいて
有難う御座います。
今年も沢山の方々に『BLOG観てます!』とお声を掛けていただきました。

わたくしとしては ありのままのCENTER ROOTSと、社長、そしてお客様のを
そのまま素直にBLOGで語り続けて行きたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします・・



さて!

年明けからも、幸先良いスタートを切って
充実した一年にしたいものですね。

そのためには、何よりも健康が一番です。

うちの社長も新しい年を迎えたら、新しく歯を入れ治し
何でも噛める様 丈夫になることでしょう!

来年も更なる向上を目指し、
より一層の努力をしてまいりますので、
今後ともご支援を賜りますよう、従業員一同、
心よりお願い申し上げます。


お願い申し上げます!



尚、当店の年末年始の営業予定は下記の通りです。




2015年12月31日(木)~1月6日(水)まで
お休みさせて頂きます。








Today is the last business day of this year.
I really appreciate your guidance last year.
I hope that 2016 finds you happy and successful.
Have a great new year!


and,We will be closed January 6.

Thank you.

Best Regards, CENTER ROOTS.

d0074074_1929135.jpg

by center-r | 2015-12-30 19:30 | 業務日記

Today's work!


残すところ後2日で新しい年がやってきますね!

皆さんとっくにお休みに入ってる人もいれば、今日までという人も
いらっしゃいますね。

当店は明日が最終日でございます。

本日も相変わらず作業は続行させていただいております。


さて!前回の彫金作業に引き続き、清水さんのペイントには
もう一つ彫金が付けられます。

その作業を進めておりますよ!

d0074074_13583491.jpg


エングレービングブースの中に・・・


もう少し近づいてみましょう。








d0074074_135838100.jpg






見えにくいですか?










ではもう少し







d0074074_1413762.jpg














(;゚;ж;゚; )ブッ











イラつきました?






やっぱりピントが合ってないですね・・・すみません。










さぁーて!
同時進行させていただいておりますもう一つの作業はこちら!




前回もお店の看板とロゴ作成を御依頼頂きました台湾のバイクショップ
ROUGH CRAFTSさん。








d0074074_13584239.jpg



ヘルメットに筆書きでの御依頼です。
こちらのヘルメットはROUGH CRAFTS ORIGINAL Helmet!





あと1日頑張っていきましょーぜぇ社長!
by center-r | 2015-12-29 14:12 | 業務日記

今年もあとわずか!


雨が降ってきましたね。

作業場は一段と冷えています。皆様は風邪など体調は崩してないですか?

うちの社長は最近 歯医者の常連さんでございまして、
仕事の合間には、歯の治療に専念しております。

みなさん。歯は命です。



さて本日の作業!


進めさせて頂いております清水さんのペイント。


下地が出来上がり、カラーの方に進む前に
エングレービングの作業を先に。




d0074074_1792142.jpg




見えにくいとは思いますが、ほぼ完成です!




それと同時に、バガーのデザイン画。

d0074074_1793575.jpg



こちらは雑誌CLUB HARLEYさんの御依頼で、デザインを考案中。








d0074074_179426.jpg







そんな中、遊びに来てくれました塚本さん夫妻!

以前バガーのペイントをさせていただきました塚本さん。

普段は美しい奥様とタンデムでお出掛けしてらっしゃいますが
今日は天気も悪いせいでマイカーでお越し下さいました。

とっても仲良しな御夫婦。
楽しいお話をありがとうございました!

d0074074_1794620.jpg


来春のJOINTSにはLEI FACTORYさんのブースで出展が決まってるそうなので
是非その時は覗いてみて下さいね!




塚本さん!


御夫婦でゴージャスなヘルメット
ペイントいつしますー?!

by center-r | 2015-12-23 17:29 | カスタムペイント

Done!





d0074074_13495022.jpg


ペイントの御依頼をいただきました。

御依頼内容は 落ち着いた感じでフレイムス。
タンクにはハーレーダビッドソンのロゴをアレンジしてペイント。

とのことでした!

d0074074_1351963.jpg




ロゴはシルバーリーフを使用し、
筆で描き入れていきました。



d0074074_13491095.jpg




ベースカラーにはガンメタリックを使用し、フレイムスにはブラックのアウトラインに
ボカシをいれてあります。


d0074074_1349174.jpg



d0074074_1349596.jpg



d0074074_134905.jpg




d0074074_13485656.jpg



d0074074_13484799.jpg







d0074074_1351242.jpg




御依頼していただきました湧川さん!

高級なお肉を差し入れに頂きありがとうございました!


そしてペイントの御依頼をありがとうございました!










さて!続きまして!



d0074074_13513244.jpg



次の作業へ進ませていただいております。

お次のお客様のペイント作業には、彫金も含まれておりますので
まずは デザインを考えていきますよ。



さぁぁぁぁて!
どんなペイントになるでしょう。
by center-r | 2015-12-15 14:36 | カスタムペイント

FEW


paintの御依頼を頂きました。

オーダー内容は フレームに合わしたカラーリング。

クリーム色と エンジ色のアウトラインで!




d0074074_13365521.jpg




全体にアラベスクのデザイン。



d0074074_13363483.jpg

d0074074_13364571.jpg

d0074074_13364571.jpg

d0074074_13365521.jpg

オーナー様がサーファーとのことで、アラベスクを波の様なイメージで

デザインをさせていただきました。




オイルタンクにも同様にアラベスクを。


d0074074_133774.jpg



d0074074_13371933.jpg






この度御依頼をいただきましたFEWさん。

先週行われたYokohama Hot Rod Custom Showにも
出展されておりました!



FEWさん!
いつも御依頼ありがとうございます!
by center-r | 2015-12-10 13:44 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧