<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロゴマーク


お祭りのTシャツなどの、ロゴを御依頼いただきました。




d0074074_12492717.jpg







今回の様に、ペイントの他、デザインなどの御依頼もいただいております!


お客様オリジナルのロゴやアートデザインなど、どうでしょうか?


この度御依頼頂きました南陽さま!

ありがとうございました!!
by center-r | 2015-10-21 12:52 | イラストレーション

Night Run!


金曜日の夜 予定通りプチツーリングが開催されました!

d0074074_14194273.jpg



d0074074_14195337.jpg




皆さんお仕事を終えて、ダッシュで!
バイクや車で駆けつけて来ていただきました。


d0074074_14255151.jpg




場所は鞍ヶ池にある 『山カフェ』さんで、 初めてお邪魔しましたが
とってもオシャレでのんびりできるお店でしたね。

みなさんのんびーり食事をしたり、コーヒーを飲んだりと
楽しかったですねぇ。


d0074074_14264888.jpg



お店の中が暗いので、あまり見えておりませんが、加藤君!河田くん!河田弟くん!
加藤くん 河田さんのトークには爆笑させていただきましたよ!

d0074074_14262935.jpg



いつもマイペースなJOHN!当日は三重でお仕事されててダッシュ!
スタイル抜群のゆかちゃん!
とってもスラッとしてるでの、弟子のわたくしと話をする時は常に中腰になって
お相手をしてくれますwww
うらやましぃーぞぉぉ!そのスタイル!!!
 
そしてシャイなはっしー!もうそろそろペイント始まりますからねぇ♪
待っててねー!




d0074074_14252550.jpg



後ろ向きになってますが、只今ペイントさせていただいております林さん!
どんな時でもワイルドですねぇ。


d0074074_14242525.jpg



こちらは前回ペイントさせていただきました塚本さんです。
当日は長距離でツーリングに行ってらっしゃって、その足で参加していただきました。
楽しいお話をさせていただきました。


d0074074_1424496.jpg



フル装備でいらっしゃいました辻さん!
辻さんのヘルメットもお楽しみに!
 
誰よりも気が利いてさっさと行動に出る清水くん!
えらいですよ~!
今度うちのお店の掃除しに来てください!!
そして
相変わらずいつもキュートで元気いっぱいのむっちゃんです!

その元気を分けてもらいたいですよww


そして夜行性の小椋さん!
小椋さんのボケつっこみはピカイチです。
どんな時でも周りをハッピーにしてくれますね。
そのお隣は、アラワナくん!
本日は車での参加でした。
大忙しいお仕事後で、少々お疲れ気味でしたが、笑顔も見れたので良かったです。



d0074074_14235863.jpg



中央で、ピース!のハーレー知立ボス 山田さん!
CENTER ROOTS企画事には、とても力を借りております
うちの企画部の部長wwww


d0074074_14235342.jpg


社長もとっても楽しそうでしたね!

こうしてお客様の皆様とのんびーり出来るのも『良かった!』と連呼してましたよ。


d0074074_14253782.jpg



クールにいらっしゃいますのは、吉田さん。
笑顔いっぱいで色々なトークでお話していただきました。


d0074074_14254855.jpg







d0074074_14272850.jpg



最後は皆さんで!

今回お集まりして頂きました皆様!
楽しい夜を過ごさせていただけました!

ありがとうございました!


また企画したいですね♪



そして今回参加されなかったお客様も また企画するときがあれば
ご参加くださいね!
お待ちしております!
by center-r | 2015-10-18 15:14 | カスタムペイント

秋ですね。




d0074074_14571566.jpg






日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

とても真面目な文章から始まりましたが、舌を噛みそうなのでやめときますね。


今日は気温も少々高めで、暖かい一日でしたね!

こんな日は作業もはかどります♪


天気予報では、明日は雨マークがあったのに消えた!


ってことは予定通りCoffee'ツーリングがあるってことですね。


楽しみです♪


あ!ツーリングと言っても現地までがツーリングですので
現在お預かりしておりますお客様も御車でいらっしゃる予定なのでご安心を!
こんなクソ寒いのにね♪
鼻も垂れるしね♪



皆様で集まって、どーでもいい会話をして楽しみたいとおもいます。


是非!お待ちしておりますね♪







さて!本日の作業の進行状況です!
林さんのバイクペイントは


d0074074_1456365.jpg



長~い長い マスキングとリーフ作業は終了!

d0074074_14562355.jpg





リーフの上にキャンディーを吹いていく作業に移りましたよ。




d0074074_14573191.jpg





細かい作業が続いたので社長は肩こりに悩まされておりましたので


これでもか!というぐらいシップを貼りまくりましてね。


d0074074_1513126.jpg









何だか調子良さそうですが、









とにかくくっせーのなんの!
by center-r | 2015-10-15 15:21 | 業務日記

風が強い日!


今日も天気は良いですがとっても風が強いです。

バイクに乗ってらっしゃる方は気をつけてくださいね!


さて打ち合わせに来てくださいましたお客様のご紹介です。



d0074074_1481574.jpg



次回ペイントの御予約をしていただきました湧川さん!

打ち合わせ時にはパーカーを購入していただき
有難う御座いました!







d0074074_1485664.jpg




次にこちらは今田さんです!


バイクに乗ってきていただき、ありがとうございます。








お次はハーレー知立さん バイクオーナーの平山さんです!

d0074074_1491297.jpg



山田社長!差し入れありがとうございました!






さてさて現在の進行状況は

d0074074_141189.jpg



辻さんのヘルメットにはデザインを考案中・・・どんな感じにするか
社長は頭の中がいっぱいでございます。




d0074074_1411134.jpg



そして林さんのバイク。




フレアー部分のマスキング作業をしながら
ゴールドリーフを一枚づつ丁寧に貼っていく作業が続いております。


d0074074_14111698.jpg


d0074074_14251683.jpg



こちらのバイクのオーナーさんは美容師さん。

海外でも活躍をして、とってもワイルドな方なんです。


その林さんからお土産もいただきました♪



d0074074_1425550.jpg




弟子のわたくしが大好きなチョコレートですね!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!










あら?TABASCO♪













・・・。
















かれぇぇえーーーし!


(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
by center-r | 2015-10-13 14:32 | 業務日記

Bagger Paint②

Bagger Paintの続きをご紹介します。


こちらはタンクになります!

d0074074_16331227.jpg


d0074074_16331856.jpg



d0074074_16332240.jpg



d0074074_16333112.jpg



d0074074_1633493.jpg




そしてBaggerオーナーの塚本さんは 奥様と一緒にタンデムされるということなので

お二人のヘルメットにも 同じカラーリングでペイントの御依頼を頂きました。



d0074074_16371958.jpg




d0074074_16372754.jpg



d0074074_16373226.jpg



d0074074_16374034.jpg


ヘルメットにはお互いのお名前を入れてほしいとの御要望でしたので

d0074074_16374460.jpg


ベージュホワイトのカラーで お名前を入れさせていただきました。


とってもうらやましい御夫婦ですね♪


d0074074_16345833.jpg



この度ペイントの御依頼を頂きましたLei-Factoryの社長。


d0074074_1634582.jpg



最近は体を鍛えている様子で、うちの社長も負けてられない!と
口だけは言ってますが。


Lei-Factoryさんにお邪魔すると、Baggerオーナーの塚本さんも
一緒になって組み上げ作業をお手伝いされてましたよ。


d0074074_1635910.jpg




Lei-Factoryさん!

塚本さん!

ペイントの御依頼をありがとうございました!





さてここでお知らせでございます。


先月オープンされたばかりの CAFE & BAR LEI

Lei-FactoryさんがBarをオープンされました。

d0074074_16525862.jpg


VIPルームあり
150インチプロジェクター完備
オンラインダーツ2台完備
アメリカンテイストのインテリアでお出迎え致します と!いうことなので先日お邪魔させていただきましたが
その通り!オシャレなお店でした。
お昼はCaffeもやっているので、御時間がある方は是非♪
by center-r | 2015-10-09 16:56 | カスタムペイント

Bagger Paint①


お待たせしました。

この度バガーのペイントの御依頼を頂き、完成いたしました。


オーダー内容はホワイトとゴールドを使って、デザインを考案させていただきました。

パーツ点数が多いので2回に分けて、御紹介させていただきます。

d0074074_1613394.jpg


ベースとなるカラーはオフホワイトベースにゴールドパールの3コートペイント。
キャンディーの部分はシルバーベースでブラウンのキャンディーカラーとイエローキャンディーでグラデーションをかけてあります。
ツートンの見切りラインはゴールドメタリック。
ホワイトとブラウンの部分には写真では確認しずらいですが、ゴールドのミニフレークをぼかしで入れてあります。
アクセントベージュホワイトでピンストライプを入れてみました。
スタイルとしては、アメリカ西海岸のローライダースタイルな感じでペイントさせていただきました。

d0074074_1611956.jpg




d0074074_161518.jpg




d0074074_161553.jpg



d0074074_16276.jpg



d0074074_162189.jpg




d0074074_1622316.jpg



d0074074_1621551.jpg



d0074074_1624046.jpg




d0074074_1624943.jpg


d0074074_1625338.jpg





d0074074_163566.jpg




Bagger Paint②に続きます!
by center-r | 2015-10-09 16:32 | カスタムペイント

CENTER ROOTSイベント

お知らせがあります!


段々寒くなってきました!
バイクに乗れるのもあと少しですね。

な・の・で!


こんな企画を決めさせてもらいました!



10月16日(FRI)
pm8:00~

coffee break! 皆さんCoffee'でもしませんか?



御時間がある方は是非 バイク!愛車でお越し下さい。

d0074074_1533647.jpg



場所はコチラ→山Cafe'
by center-r | 2015-10-07 15:40 | 業務日記

本日は!

本日も晴天で、気持ちの良い一日ですね。


今の時間帯が一番睡魔が襲ってきますが、みなさんお仕事頑張ってますか?
日中は暖かいですが、夜になるとすごく寒くなってきたので 風邪など気をつけてくださいね!

さて!バガーのペイントは完成!後ほど御紹介させていただきます。

只今の作業。
スタートしたのは 林さんのバイクです。

d0074074_14491211.jpg



とっても派手なフレームスになる感じですよ。


d0074074_14531724.jpg



とても細かいフレームスのデザインをラインテープでの作業が続いております。



林さん!楽しみにしててくださいね!



そしてこちら!
同時進行をさせていただいておりますのは辻さんのヘルメットです。


d0074074_14492875.jpg



まずはマスキング作業!

そしてデザインを考えていきます。


辻さん!お楽しみに!

また林さん!辻さんの作業状況はコチラで御紹介させていただきますよ!





さてさてさ!


なにやら社長はリューターやグラインダーを使いなにやら作り始めました。



d0074074_14532085.jpg





完成はこちら!




d0074074_14533034.jpg




自分のバイクに取り付けたのは・・・お分かりですか?



スタンドの部分です。



d0074074_1517529.jpg






彫金を取り付けてました。



こんな感じでちょっとしたオシャレも良いですね!



久しぶりにバイクに乗りたくなった社長は、お友達の皆さんと
ツーリング!


d0074074_1449589.jpg

by center-r | 2015-10-07 15:20 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(194)
(118)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧