<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お邪魔しました!



本日も雨・・・最近続いてますね。
まぁ弟子の自慢の花壇に水をあげなくて済むのは楽ですけどね・・・
自慢の花壇に!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



社長には




『ただ土掘って、花を植えとるだけやないか!』と
ひどいお言葉をいただくこともありますが、




わたくし弟子として、普段からボロクソに怒られているのは
日常茶飯事なんですね。




なので、そんな時はポジティブに!思考回路を変えて









(-ι_- ) あらま・・・花を植えるのが上手すぎて・・・

















ウラヤマスィーカ!キサマーーー!!
(ノ∀`)'`,、'`,、






と・・・心の中でね叫んでますよ。
心の中で。
Every day・・・









さてわたくしの独り言は置いておいておいておいておいて・・・・










おいて』は何回言ったでしょう~か!


















(・艸・●{アラヤダ















数えましたね?
ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚













では!
マジメに!









只今作業進行中のバガー!

デザインの打ち合わせに、Ley factoryさんへお邪魔しました!



d0074074_19581969.jpg



相変わらず広----い作業場で
沢山のバイクがありますね!




d0074074_19583667.jpg





そしてこちらが 今回バガーのオーナー様の
つかもと様!



カラー デザインの打ち合わせも決まり、
作業も進めていきますよ!



塚本さん!

楽しみにお待ち下さいね!!




d0074074_2053495.jpg




それにしても・・・

加藤社長!
なんだか久しぶりにお仕事してる姿を拝見しましたよぉ。

それにオーナーの塚本さん♪

一緒になってお手伝いして頂けたようで・・・ありがとうございました!




加藤社長・・・・・












使えないっすねぇ!
(゜∀。)

by center-r | 2015-08-28 20:12 | カスタムペイント

paint!

ペイントの御依頼を頂きました!

d0074074_16352166.jpg



d0074074_1633613.jpg


d0074074_16323327.jpg


d0074074_16322461.jpg


d0074074_1632186.jpg


d0074074_16321178.jpg



以前にもペイントはさせていただいておりますが、
カスタムの為、色合わせをしペイント!



ペイントの御依頼を頂きましたハーレー知立様、
バイクオーナーの辻様!


ありがとうございました!
by center-r | 2015-08-20 16:38 | カスタムペイント

涼しくなりました?

d0074074_17591121.jpg





皆さん連休はのんびり出来ましたか?
連休の皆さんもいれば、休まずお仕事頑張ってた皆さんもいますね。
休まないで頑張っていた皆様お疲れさまでした!
うちCENTER ROOTSは連休してましたけどね!

( ゚,_・・゚)






連休中、元気に咲いてた花もほら♪








d0074074_1543299.jpg


枯れてます♪
(゚c_,゚`。)プッ







連休もあっという間に終わり、仕事も始まりましたが、
何だか少し涼しくなってきたのか、作業もはかどります。





d0074074_1759249.jpg






現在進行中の作業はバガー!

社長が下地作業を進め、弟子の私はクーラーの効いた
涼しい場所で、マスキング作業!





d0074074_1542282.jpg









ごむぇんなさいねぇ社長!
(;゚;ж;゚; )ブッ

クーラーの効きが良くなったから快適です!







さて仕事の合間にデザインの打ち合わせで、ハーレー知立さんにお邪魔しました。


d0074074_212052100.jpg



次のペイントで御予約されていますオーナーの林さん!


以前、ホイール、ヘルメット、そして彫金もさせていただきました。

d0074074_21263581.jpg



d0074074_21205673.jpg




かっこいいですねぇ!
ワイルドな林さんにはピッタリです!


ペイントの打ち合わせも出来て、あとはペイントに取り掛かるだけですね!
頑張りますよ!



ハーレー知立さんのメカニックのBOSS!

d0074074_20535395.jpg


今日も辛口のトークが始まるかと思ったら・・・


すごくマジメに作業をしていた日置くん。


作業中にプチプチを ものすごい勢いでつぶしてましたね♪


それは・・・・何かストレス?
(*´・д・)ノ






もぉ・・・



















( ゚Д゚){ヤカマシイワ!




あんまり相手してくれないので、
作業の邪魔してパチッと!

d0074074_21264266.jpg





山田社長!
お邪魔しました!









そしてこちらは加藤君!
差し入れを持って遊びにきてくれました。

d0074074_14572556.jpg



加藤君!いつも有難う御座います!


靴待ってます♪
by center-r | 2015-08-19 21:57 | 業務日記

It's so hot!


d0074074_1532775.jpg



暑いですね~・・・夏もそろそろ終わりに近づいてきたようですが
まだまだ暑い!


もうお盆休みに入っているみなさんもいるようで、
皆さん涼しげな場所で、楽しそうな画像などを色々見ますね♪

うらやましいです。
( ´∀`)





ホント






( ゚Д゚){え―――ね!






さぁて、
同じくお仕事がOFFになったというJohn!
天気も良いしバイクに乗って遊びに来てくれました。

d0074074_14592163.jpg


マスク姿もカッコイイJohn!
いつもありがとう!


d0074074_14591448.jpg









作業の方は、サインボードも終わりに近づいてきましたよ!

d0074074_1459058.jpg


Winston!
It is scheduled to be completed soon!






d0074074_15334289.jpg


ハーレー知立様からお預かりしているこちらのパーツと他のパーツも
近日中に完成予定ですよ!
辻さん!
もうしばらくお待ち下さいね!








さて!

当店のお盆休みのお知らせです!




8月/13(水)~16日(日)まで
連休させていただきますので宜しくお願いいたします!
by center-r | 2015-08-11 15:36 | 業務日記

Helmet paint


ヘルメットへピンストの御依頼をいただきました!

オーナー様は女性バイカーさん。

可愛すぎずでもクールな感じをとオーダー。


d0074074_14505650.jpg




d0074074_14504625.jpg






ピンストの御依頼を頂きました 永柳さん!

有難う御座いました!!!
by center-r | 2015-08-11 14:53 | カスタムペイント

Custom shoes


シューズに御依頼いただきました。

前回のクラウンのデザインを気に入って頂いた様で
デザインを変え、クラウンをデザインさせていただきました。


d0074074_15571485.jpg



そしてもう片方にはキング!のライオンです。











d0074074_15393360.jpg



この度、靴へのペイントの御依頼をしていただきました落合さん!
ありがとうございました!





それにしても暑いですね~!

この暑い中、バイクに乗って登場して頂いたのは林さんです。

d0074074_15382055.jpg



d0074074_15385158.jpg



来月にはペイントの御予約をいただいております林さん。

打ち合わせのために暑い中ありがとうございました!




そして只今進行中の作業!


d0074074_15395577.jpg




d0074074_1633239.jpg


サインボードも進んでいるのと同時に、


d0074074_1633760.jpg



バガーの下地も進めておりますよ!
by center-r | 2015-08-01 16:09 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧