<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハーレー知立様


本日は納品でハーレー知立様にお邪魔しました!


d0074074_18452652.jpg










ハーレー知立のTopメンバーのお二人が登場!







ペイントでもお世話になっております
お仕事の休憩中の林さん!



d0074074_18454286.jpg







そしていつも厳しい日置くん!
ナイスショットのつもりが、眠ってしまってます・・・・すみませんww


d0074074_18453448.jpg











そしてこちらは、ハーレー知立のボス!
Yamadaさんに、本店(国産車販売店)を見せていただきました!



d0074074_18412133.jpg









しかも社長が運転までしていただいて・・・有難う御座います!







車で走ること5分程度の場所に到着!


d0074074_18413456.jpg



改装される前には以前お邪魔させて頂きましたが
外観からガラリと変わり、とても上品なお店の創りにびっくり!






ちょっとカメラの調子が悪く、色が飛んでしまってるので
見にくいとは思いますが、とても素敵なお店でした。

d0074074_18411186.jpg





まるで孫と、じーさんっと言ったようなスタイルのうちの社長www
姿勢悪すぎますが



中に入ると綺麗にレイアウトされておりまして、

ココ!









d0074074_18404716.jpg



トイレなんですが・・・






d0074074_18405227.jpg




トイレの中にはHONDAの旧車が!
素敵ですね~!










そして色々案内して頂いて、最上階にはこ~んな場所も!



d0074074_18444114.jpg



高所恐怖症の私共は生まれたての小鹿の様に足が少々震えてしまいましたが
素晴らしいShopに唖然でしたよ。


案内して頂いた後には、美味しいコーヒーまで頂いて、
うちの社長がまた何かやらかさないか心配でしたが、

案の定 人が喋ってる最中に、高級なイスでギィ~ギィ~音を出すわ
落ち着かないわで・・・・






子供か!








まぁそんなこんなで、素晴らしいお店のご案内を
Yamada社長! 有難う御座いました!












Yamada社長はまだ若いし

やり手でもありますが・・・・
























d0074074_1840432.jpg



















駐車は私の方が得意ですね!


(゜∀。)ノ{輪止め無視かっ!

by center-r | 2014-08-31 19:32 | 業務日記

本日も仕事

良い天気に恵まれた定休日の今日も休み無くお仕事の日でした。

本日はアクシデントの連続で、冷や汗が出まくった日でもありました・・・





元気なハエが店の中を飛び回ってましてね、

いつものようにエアガンでそりゃぁ~もぉ撃ちまくりですよ。

d0074074_21282966.jpg







その結果










つい最近変えたばかりの電球に命中。

d0074074_21284979.jpg














普段、雑用は社長なんかにやらせれませんが




















d0074074_21282452.jpg







やらせました。

















そして・・・




d0074074_212924100.jpg



20年近く愛用していたポリッシャーがついに大破。




その間ここまでくるのに 何度か組成させてきた社長。

ついにこの大切な道具も寿命でした。









この仕事を始めると同時に、手に入れた大切な道具の一つでもあったので
社長は壊れたポリッシャーをしばらく手に取り
ジッと見つめていました・・・

















そんな社長の為にも
墓地を作ってあげようと思っております







d0074074_21392452.jpg














でもそんなにいつまでも悲しんではいられません!




私共にはやらなきゃいけないことが沢山まっておりますので


Newポリッシャーが仲間入りする前に何とかしなければと


















テンテレレン♪

















どこでもポリッシャ~!(by;ドラえもん)








d0074074_2130245.jpg






ついに発明魂を発揮したうちの社長!


電動ドリルをカスタム!



素晴らしいですねwwww







そうそう!









発明と言えば他にもあるんです。







見ます?















これ↓




d0074074_2130838.jpg





何だと思います?







テンテレレン♪







LEDのつもり電球~♪



d0074074_21301386.jpg






頭の中でひらめいたんでしょうね・・・

すごい勢いで しかも取っ手まで付けて

嬉しそうに完成品を見せてくれましたよ・・・・



それを手に持ち、作業に使った結果






何度も何度も







「オモテェーー!!」 



と叫んでいました・・・
それ以来、棚の奥にしまい込んでありますがね・・・
























最初からLED買えやぁぁ!
(メ゚皿゚)∵∴

by center-r | 2014-08-30 22:19 | 業務日記

Today'sWork!






d0074074_1424822.jpg



今日は色々な所でイベントが開催されている様ですね!
天気はあいにくの曇り雨ですが、大丈夫でしょうか?!







さてさて本日も作業が続きます。

d0074074_1412942.jpg



クリアーペイントの準備!念入りにホコリや汚れを水洗いで
綺麗にしていきます。







d0074074_141036.jpg



そしてその間、ヘルメットのペイント準備!




効率良くこなして行きましょう!





効率良く!
by center-r | 2014-08-24 14:16 | 業務日記

深夜です・・・



d0074074_1465779.jpg






もうこんな時間になってしまいました・・・
社長もお疲れモードですが、ライン入れを頑張っております。




d0074074_1482912.jpg







本日は只今作業させていただいております伊藤様が、御来店!

d0074074_1452722.jpg




ヘルメットも同様にと御依頼をいただきありがとうございます。





作業中のフェンダーにはめ込む彫金はこちら↓



d0074074_254766.jpg





立体感のある仕上がりになっております!






d0074074_1551323.jpg


そしてこのリーフはTinリーフ!を使いタンクの部分に
彫金と同じデザインをもっていきます。










伊藤様!Webの講習会をありがとうございましたwww
さすがですね!
『へぇ~!わぁ~!』と連発させていただきましたよww
次回は動画撮影を楽しみにしております!!!

そして差し入れも ありがとうございました!











あ’’っ・・・・・





こんな時間だ!






あぁ~眠い・・・








社長!!

帰りましょう!!!

by center-r | 2014-08-23 02:15 | 業務日記

Cloudy sky




連休明けて2日目の今日。
空は曇り空ですが、気温はかなり高く汗が止まりませんね。




d0074074_16431925.jpg





本日の作業はフレアーのデザインから進めております。
ペイント作業は午後からの予定なので、ブースも多少は涼しくなってくれると
良いのですがね・・



d0074074_16424568.jpg






さて!
来月9月には、今度は台湾へ出張が決まりました。
招待して頂いたのは、HARLEY-DAVIDSON TAIWAN様。

初の台湾ではどんなペイントが見られるのでしょうか?

滞在中にKustom Paint showにも参加。

事前に台湾から送られてきたタンク・フェンダーにペイントし
そのshowで紹介していただけるそうです。
台湾のお客様にはどんな反応が見られるか、楽しみです。
社長が台湾での活躍は、またブログ(ココ)で紹介させて頂きますので
覗いてくださいね!





この台湾の出張も控えておりますが、当店の大切な大切なお客様からの
御依頼されておりますペイント作業も着々と進めておりますうちの社長!



頑張っておりますよ!








なんとか息はしてます!!
(゜∀゜)

by center-r | 2014-08-19 17:44 | 業務日記

Holiday!



d0074074_13373747.jpg

by center-r | 2014-08-14 13:39 | 業務日記

暑い!暑い!



今日は天気も良くブースでの作業が多いです。


とにかく暑い!!!




d0074074_16405870.jpg




でも今週は何だか天気が良くないようですね~。

お仕事も連休に入って、エンジョイされている皆様は

天気が悪くても せっかくなので この連休を楽しまないと損ですよ!







お土産待ってます!www








さて10月に、CENTER ROOTSツーリングを企画予定しております。

それに向けて社長は、仕事を終えた後、
ほんの少しの時間でも、愛車をいじってます。


d0074074_16411145.jpg


かなり古い感じのショベルも一体 社長の好みでどうなるのでしょうね・・・

わたくし弟子もその様子を見てはワクワクしております。

でもこの忙しい毎日なので、なかなか社長の思うようには進んでない様子ですが

すごく楽しんでますね。





あんまりイジる時間も限られているそんな状態で、
バイクの隣に、ちょっと調子の悪くなった自転車を横に置いておいておいたら・・・







直してくれましたwwwwww







次は何を置いてみようかな・・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ




d0074074_1641574.jpg






PS;ツーリングの詳細は後日ココBLOGにてお知らせ致します!
by center-r | 2014-08-13 16:58 | 業務日記

friend!



d0074074_165447.jpg


今日は曇り空の一日。湿気のせいで体もドョ~んとしてます。

皆様は、もう夏休みに入りました?

今日からお出掛けされている方も多いのでしょうか・・・



この曇った天気・・・・

















最高ですね♪
((┓( ̄∀ ̄)┏)













さて!本日の作業はライン入れです!

d0074074_16534516.jpg


今年は行事も多いせいか、社長も頑張ってこなしていきます。

仕事に熱中してると、友達のジョンが!

d0074074_16592679.jpg


ジョンは社長にとって、友達でもあり、English teacherでもあるため、

会話は英語で話すようにしている二人。



そのやり取りはいつも・・・



まずは日本語で話そうとする社長に対して、


ジョン:  マサ!英語で話して!


社長: Oh! Okay!!





(5分後は完全にお互いが日本語会話)




そしてまた

ジョン:  speak in english!


社長: Oh! Okay!!





(5分後・・・完全に二人は日本語)




そんなやり取りを見ている私は、弟子の立場として
お二人につっこむこともできませんよ?







そりゃぁ心の中では
















どっちかにせぇやぁぁ!
(#゚Д゚) ゴルァ!!+





なんてことは思ってもいません!








まずはお互い英語で会話が始まって、
話に夢中になればなるほど、気が付いたら日本語会話に
そんなこんなで仲の良いお二人です。
by center-r | 2014-08-12 17:56 | 業務日記

Advertising



d0074074_16444073.jpg



以前ペイントの御依頼をいただきましたCRAY-Zさん。

セカンドアルバムをリリースしたので 是非お近くのCDショップへ!

d0074074_16444684.jpg

by center-r | 2014-08-12 16:49 | 業務日記

Today!


最近、7時頃になると、日が落ちるのも早くなったせいか、
外は暗くなるようになりましたね。

あっという間に夏も終わってしまうのでしょうね・・・
っと言ってもとにかく暑い!

今日も暑い日でしたが、以前ペイントさせていただきましたハーレー知立の山田さんが
暑い中、バイクに乗って来てくださいました。

それがこちらのバイクです。

d0074074_19465356.jpg



d0074074_19471017.jpg



ちょっと明るく撮り過ぎてしまって、色の方が薄くなってしまいましたが

組み上がりを見ると、何だか嬉しいですね。


山田さん!暑い中差し入れもいただき有難う御座いました!!



そしてこちらはお世話になっております永井くんも御来店!


d0074074_19472436.jpg




目付きが怖いですね~・・・・って
見た目は怖いお兄さんですが、中身はめちゃくちゃマジメで
優しすぎですwww



人生について語り・・・





爆笑させていただき



そして差し入れも!


有難うございました!
by center-r | 2014-08-05 20:04 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧