<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうこんな時間・・・

一日はあっという間です。
もうこんな時間になってしまいました。

d0074074_284290.jpg



こんな時間かぁ!
!∑(゜∀゜;)




深夜になると壊れかけてきます。




さて社長はバガー作業を慎重に進めております。

d0074074_292513.jpg


エアーブラシ作業も終わり、元の位置に。
そしてクリアー作業に入りました。



d0074074_285047.jpg



d0074074_285722.jpg




見えにくいアングルですねぇ・・・完成したらUPさせていただきます。








ところで皆さんはもうGWに入ってらっしゃいますか?

お出かけされる予定の皆さん、きっと今頃ワクワクですね♪



(´∀`)イーナ♪イーーナァ♪










'`ァ(*´д`*)'`ァ













(゚A゚)、ペッ!!!ンニャァロォ












(-ι_- )・・・・え?休みなし?







今年のGWは

営業━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

しております♪








社長やる気満々です!
・゚・(ノД`)・゚・。








まぁ泣き言を言ってられませんね!
お待たせしているお客様の為にもやらなければなりません!
(*゚∀゚)=3




がんばりますよ!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚






がんばります・・・ハイ

。・゚゚(ノД`)












☆☆☆スタッフ募集☆☆☆

*元気のある方!
*やる気のある
方!
大募集!!

TEL(0565)48-8908
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by center-r | 2014-04-29 02:43 | 業務日記

KEN'SFACTORY様


今年のJOINTS出展車両でもありましたこちらのバイク
ペイントの御依頼をいただきました。



こちらのカラーリングは、パールのレッドとマルーンを配合したカラーで
太陽の下だとキャンディーのような深みを感じさせる色です。

d0074074_193353.jpg





d0074074_1922100.jpg

こったアルミタンクの形状と、地を活かしてペイントさせていただきました。

アルミ部分にはスピニングと文字部分に傷を入れて
アクセントを付けてみました。




d0074074_19453.jpg


オルタンク、フェンダー、タンク同様に 三色のグラデェーションで
シンプルめな塗り分けでクールなイメージに仕上げました。




d0074074_110062.jpg

d0074074_1103567.jpg


フレームも全体のカラーリングと同色で出させて頂きました。
d0074074_1112617.jpg






御依頼をいただきましたKEN'SFACTORY様、オーナー様
有難う御座いました!
by center-r | 2014-04-29 01:52 | カスタムペイント

FEW様




タンク・フェンダー・オイルタンクのペイントを御依頼いただきましたFEW様。

前回行われたイベント(JOINTS)の車両でもあります。




タンクはホイルのパウダーコートに合わせたキャンディーパープルと
アウトラインはオフホワイトのフレアーです。



d0074074_103588.jpg




d0074074_105183.jpg




d0074074_111212.jpg






タンクの上面にはFEWのロゴと、番地の数字をオフホワイトとシルバーリーフで
入れてあります。

オイルタンクには紫色のパールで日章旗を入れさせていただきましたが
時間がなかったため申し訳ありませんが写真の方がありません・・・






d0074074_115927.jpg



ペイントの御依頼を頂きましたFEW様、オーナー様
有難う御座いました!
by center-r | 2014-04-29 01:50 | カスタムペイント

Today's work


イベントも終わり作業は進めていきます。
現在進行中の作業は、バガーのペイントです。

d0074074_1515110.jpg


社長はフリーハンドでロゴ入れ作業。

別にすねてる訳ではなく、ちょっとこのカメラアングルが
えらそぉぉーーーに見えてしまいますね。

作業に集中しているので、声もかけずに撮ってみました。


さて私も作業に・・・・と思ったら










!!(;゚ロ゚ノ)ノ

d0074074_15151140.jpg






なんですかこの土!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて周りを見渡したら、
なんちゅーひどい観葉植物の姿。


d0074074_1515239.jpg









まぁ軍手も落ちてるし慌てて拾って植えたんでしょうね・・・
何もなかったかのように、もとに戻したんでしょうね・・・






。゚ゞ(゚д゚)ペッ











これじゃぁまるで

雑草だろが!バカタレが!
by center-r | 2014-04-22 15:40 | 業務日記

イベントお疲れ様でした


d0074074_14285519.jpg


d0074074_14291371.jpg

JOINTSお疲れさまでした!
沢山のお客様が来てくださりましたこと、とても感謝しております。

そしてペイントの御依頼をいただきましたお客様。
当日お手伝いをしていただいた皆様。

今回出展車両を出さしていただけましたオーナーの加藤様。
ヘルメット、タンクをお借りしていただきました北村様 加藤様。

沢山の方々に協力をしただけたこと心より感謝いたします。

ありがとう御座いました!



ペイントさせていただきました車両です!
みなさんすごくカッコ良かったです!!!


KEN'SFACTORY様

d0074074_14293197.jpg


d0074074_14293884.jpg


d0074074_14295088.jpg





FEW様

d0074074_14301120.jpg


d0074074_1430352.jpg






BAD LAND様

d0074074_1431286.jpg


d0074074_14311556.jpg







LEI FACTORY様

d0074074_1431281.jpg


d0074074_14453776.jpg





ハーレー知立様

d0074074_14315483.jpg


d0074074_1432105.jpg


d0074074_14443181.jpg


d0074074_14444977.jpg

by center-r | 2014-04-22 15:09 | 業務日記

タンクペイント

今日も晴天に恵まれておりますが、何だか週末は天気の方が
良くないようですね・・・
雨じゃなきゃ良いのですが。

こんな時は『てるてる坊主』でもぶらさげてみようかな・・・とも考えましたが
普段やらないことをすると、豪雨になるといけないのでやめておきましょ。

d0074074_1163030.jpg


さてタンクのペイントを御依頼いただきました。
前回ペイントさせていただきましたデザインと似た感じで
彫金も。

d0074074_1161428.jpg




d0074074_1155217.jpg





d0074074_1153263.jpg




d0074074_1151220.jpg



御依頼いただきました加藤様。
ありがとうございました!

こちらのタンクもお借りして、JOINTSで展示させていただきます。


さてイベントまであと数日。


ここでお詫びを申し上げます。

ペイントの御依頼を頂いておりますお客様。
順々に作業は進めさせて頂いておりますので、大変御迷惑をお掛けいたしておりますが
もうしばらくお待ちください。
by center-r | 2014-04-17 11:17 | カスタムペイント

DAVE DESIGNS España







d0074074_2017462.jpg



昨年来日したDAVEが日本のカスタムにたいして
BLOGで紹介してくれたようなので
是非覗いてみてくださいね。



デイブのブログ davedesigns blog




もちろんスペイン語で書かれていますので
辞書を活用して頂きたいとおもいますwww






d0074074_20211722.jpg




そしてこちらはホームページ↓
DAVE DESIGNS
by center-r | 2014-04-11 15:17 | 業務日記

Coverage of a magazine







本日はお世話になっております『VIBES』さんが取材に来てくださいました!








d0074074_14372985.jpg


おかげさまで天気も良く気持ちの良い日にプロのカメラマンさんに
撮っていただけて嬉しかったですね。







d0074074_14365796.jpg


バイクオーナーさんの加藤様も大切な休日をバイク撮影に付き合っていただけて
感謝しております。


有難う御座いました!





VIBESの松尾さんはなぜか当店に展示してあるデザインをみては
難しそうな顔をしてらっしゃると気になっていた私・・・


話を聞けば絵に対してお勉強なさっていた時期もあったとか!



でも松尾さん・・・・





















舌打ちはやめてくださいね
舌打ち!
・・・( ̄ι_ ̄川









そしてカメラマンさん さすがですね!
今までも色々な素晴らしいカメラマンさんを見てきましたが
何ショットも何ショットも撮っては納得するまで撮り続ける根性が
本当に素晴らしいと思います。



すごく時間をかけてたわりに
私たちスタッフのショットはかなりのスピードで






『ハイいきますよ!』






『ハイ!・・・ハイ!』








OKでぇぇぇ~~す!って・・・






(*゚ロ゚)ハッ!!

早っ!!!!















そして、これみてください!



d0074074_14355157.jpg








どうですか!!!!!








素晴らしいアングルでしょ?!








これ!









ど素人の!








私が撮影したんですがね!
ヽ(゚∀゚)/
プロノカメラマンサントマチガエマシタ?


まぁカメラマンさんを見てて思ったのが
ものすごく軟体なんだなと思いましたね。




本日はVIBESの松尾様! そしてカメラマン様!

お世話になりました!
有難う御座いました!!




この車両はJOINTSで展示いたします!
是非遊びに来てくださいね!
同時にTシャツ販売も致します!
by center-r | 2014-04-09 15:18 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(194)
(118)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧