<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Monday


風の強い一日でしたね。
強い風のせいで私も飛ばされそうに・・・なんてことは言いませんが
塗装にとっては良くない一日でした。



良くない一日・・・そうですね。





まず私がマスキングに失敗し、『はみ出てたじゃないか!』と
社長に怒られました(´・ω:;.:...・・・泣・・・







悪いことをしてしまい反省からの
スタートの日でした・・・( ̄、 ̄;)








さて作業はバガーのペイントが続きます。


d0074074_17351537.jpg




下地カラーも出来上がり、次はラインを入れていく作業に移ります。























d0074074_17362731.jpg


そしてこちらは、お客様のオーダー内容にもあるように
シーサーをエアーブラシで入れていきます。

デザインがも出来上がり、いよいよこちらも作業開始です!
by center-r | 2014-03-31 17:49 | 業務日記

FRIDAY

d0074074_17211166.jpg


今日も気持ちの良い天気でした!



あまりにも天気が良いのでカメラを持ち出し、
色々な『春』を撮り・・・・



d0074074_1721353.jpg







あ・・・結構ですか?

仕事ですね はい。










作業の方はバガーを進行中です。

d0074074_17211687.jpg








社長も壊れてきました。

d0074074_17253754.jpg

by center-r | 2014-03-28 17:42 | 業務日記

お疲れ様でした


本日の作業は、バガー下地作業から始まりました。




d0074074_17325560.jpg








社長も作業に集中しております。



そして私はデザインの方を・・・



d0074074_17215011.jpg


今日はまた寒い一日でしたしね。
作業場は厚着してないと震えてしまいそうで。


呼ばれても聞こえないフリで今日を乗り切りましたwww


(-。- ) キコエテナイ・・・キコエテナイ




さて!今回、CENTER ROOTSのロゴも新しくチェンジし、
看板作りと、NewTシャツも作ろうと思います。





Tシャツのイメージはこんな感じになります!


d0074074_17261468.jpg



d0074074_17261718.jpg





JOINTSで販売いたしますので宜しくお願いいたします!




看板作りは・・・・





JOINTSまでにやれと・・・うちの社長
















間に合いません!


└(o゚∀゚o)┘

by center-r | 2014-03-21 20:51 | 業務日記

完成!

派手派手ペイント完成です!



ベースはミニフレークとホワイトパール
フレークの部分はライムグリーンのキャンディーで塗装してあります。

柄はフレイムスと バックにはトゲのツルをイメージしたデザインになってます。

塗り分けの部分にはゴールドリーフを貼り、スピニングしてあります。ホワイトの部分にはアクセントに
ピンストライプを入れてあります。
サイドカバーにはCENTER ROOTSの新しいロゴを入れさせていただきました。



d0074074_16275393.jpg

d0074074_16275751.jpg




d0074074_1628132.jpg

d0074074_1628420.jpg

d0074074_1628751.jpg

d0074074_16281839.jpg

d0074074_16282113.jpg











d0074074_16282863.jpg

d0074074_1628339.jpg

d0074074_1628403.jpg

d0074074_16284683.jpg




d0074074_16485391.jpg


d0074074_1649628.jpg




ペイントの御依頼を頂きました加藤様!
ありがとうございました!!
by center-r | 2014-03-21 16:50 | カスタムペイント

sunny day!


今日も暖かい一日でした!ので
数時間の間、倉庫の整理をしました。


まぁ~・・・・汚い!臭い!

今まであるものをどんどん詰め込んでしまった結果
こんな状態になってしまいましたよ。





日頃から整理整頓は心がけなければ面倒なことになってしまいますよね・・・・
















って・・・・














私は・・・・





(;゚;ж;゚; )ブッ






やってないですけどね!

(*゚∀゚)=3 ハッ


すごい距離からは見てました・・はい・・・しゃぁーせん







でも社長が一生懸命頑張ってるのに
机に向かってばかりの作業なんて出来ないじゃないですか!



ですから私も軍手してマスクして行きましたよ・・・

そんな気合を入れてる私がすごく重い荷物を持った瞬間












 (・A ・){あ!それ!
      高いやつだから!




 (・A ・){あ!それ!
      〇〇だから!


っと・・・・










信用(゚∀゚)ゼロ!!!




・・・・(TωT)





そんな中、昨日は木下様が差し入れを持って
遊びに来てくれました!


d0074074_1659119.jpg




仕事中とのことでスーツ姿の木下様!

見慣れない格好にびっくりしましたが、
木下様!いつも差し入れを有難うございます!
by center-r | 2014-03-19 17:37 | 業務日記

Monday


あぁぁぁ良い天気でしたねぇ~!
d0074074_17491283.jpg



仕事もはかどりますねぇ。

社長もデザインを考えながらピンストしてる中
d0074074_1748532.jpg

カメラを持ってウロウロしてる私に『撮るな!』と・・・。






現在作業中の車両は、JOINTSに展示させて頂く車両です。



d0074074_1749483.jpg


微妙なアングルですか・・・

d0074074_1749051.jpg


派手派手ですよ・・・・



オーナー様も何度も覗きに来て頂いては差し入れを
ありがとうございます!

d0074074_17491671.jpg




もうしばらくお待ちくださいね!
by center-r | 2014-03-17 17:58 | 業務日記

ペイント(Sword and snake)





今日は最高の天気でしたね!
こんな暖かい日が続くと良いのですが・・・仕事もはかどります。


さてタンクの上部にペイントを御依頼していただきました。

d0074074_1820939.jpg



d0074074_18203824.jpg



剣の部分はゴールドリーフでメリハリをつけてあります。




御依頼いただきました金岡様。
ありがとうございました!
by center-r | 2014-03-16 18:25 | カスタムペイント

signboard




昨夜から強い風で、花粉症の私にはとても辛いです。
こんな日は塗装にも影響がないか心配ですけどね・・・





さて前回Signbord(看板)のペイント作業
ようやく完成いたしました。


d0074074_151937.jpg


d0074074_1512062.jpg


d0074074_1513852.jpg





オーナー様の会社ロゴから作成依頼をいただき
そして立派な会社に飾る看板まで。




北村社長 いつも有難う御座います!
そして差し入れも美味しくいただきました!










さぁ北村社長!
次は何しましょ!?www

by center-r | 2014-03-06 15:14 | アート

明日は雨・・・


暖かくなったのか寒いままなのか、よく分からない天気が続きますね。
明日はまた雨の一日だそうです・・・寒いのかなぁ。

さて、当店に新しくスタッフが仲間入りし、作業の方も徐々にスピードアップ!
していくと思いますので 宜しくお願い致します。



さてさてさて!


d0074074_143739100.jpg


あぁぁ・・・これもまたいやらしい撮り方ですねぇ。
もう少しで出来上がりますよオーナー様。






そして!


d0074074_14291096.jpg




前回予備タンクをペイントして頂いた中村様
愛車に乗って御来店!

有難う御座いました!










d0074074_14311569.jpg



そしてそして!こちらは以前ペイントの御依頼を頂きましたお客様の湯山様からの
イベントのお知らせです。
お時間がある方は遊びに行ってみてくださいね。
by center-r | 2014-03-04 14:53 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧