<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント

今年もJOINTSに参加致します!

1年あっと言う間ですね~!
もうこんな時期になったんだと実感しております。

今年は晴天に恵まれるイベントになってほしいですね。

d0074074_15462435.jpg





そしてこちら!

d0074074_1545172.jpg


前回ペイント御依頼をいただきました荻田様からバイクのお写真をいただきました!


d0074074_15452115.jpg




荻田様!

今年こそはバイクに乗ってきてくださいよ!!

画像をありがとうございました!!
by center-r | 2014-01-31 15:55 | 業務日記

作業進行

今日も寒~い日でしたね。
でも最近は雪じゃなくて雨がよく降るのは気温がそれほどなのでしょうか?
早く暖かくなってほしいですね!
そしたらバイクに乗って・・・・

あ・・・走れない・・・車検受けなきゃ・・・



さて!
只今の作業状況は



ベースカラーの上に、黒のボカシで動きを出し、その上にキャンディーをーオン!



和柄感を出すために、金粉を所々に散りばめます。その上にクリアーオン!
d0074074_16231467.jpg




クリアーが乾燥した後は、波の部分をゴールドリーフで表現していきますよ。

d0074074_16225388.jpg


d0074074_1623777.jpg




分かりづらいでしょうが、水しぶきの丸い部分はシルバーリーフで仕上げました。

d0074074_1640380.jpg



そして次はゴールドリーフの波の部分をラインを入れて波の動きを出していきます。

d0074074_16242348.jpg



作業は順調に進んでおります!




そして同時に、予備タンクへのペイント御依頼をいただきました。

まずはデザイン制作からのスタートです。

d0074074_16213748.jpg



オーダーは、Woman skullです!デザインは完成したので
いよいよペイント作業に移ります。

d0074074_16214784.jpg





.....To be continued.






~~~スタッフ募集~~~
      未経験者OK!
      やる気のある方大歓迎です!
      まずはお気軽にお電話ください。

     0565-48-8908
by center-r | 2014-01-22 16:55 | カスタムペイント

御来店

本日もあっという間にこんな時間になってしまいました。

一日はあっという間ですね。

昨日は久しぶりに雑誌VIBESのリホーくんが 
遊びに来てくれました。



d0074074_15495724.jpg




d0074074_155186.jpg


リホーくんとの会話は涙が出るほど笑ってしまいます。

d0074074_16435965.jpg


VIBES手袋ありがとうございましたwww

d0074074_15511722.jpg


帰りはさすがに寒い気温のせいで、なかなかエンジンがかからなく
一生懸命キックしてるリホーくん。
関東の方は雪が心配でしたが、帰りは無事でしたでしょうか?!

また顔を出してくださいね!







そしてこちらは、ペイントの御依頼を頂いた、落合様と
Lei-factoryの加藤社長。






d0074074_15513254.jpg



ペイントの御依頼と、オリジナルFigureheadを購入していただきました!


d0074074_15515222.jpg

d0074074_15515666.jpg

d0074074_15521323.jpg




落合様、加藤社長 いつも有難う御座います!







~~~スタッフ募集~~~
      未経験者OK!
      やる気のある方大歓迎です!
      まずはお気軽にお電話ください。

     0565-48-8908
by center-r | 2014-01-16 16:53 | 業務日記

エアーブラシ作業

本日も順調に作業をスタート!

作業進行中の車両、ベースカラーの後は、エアーブラシで
龍を描いて行きます。

d0074074_178452.jpg




d0074074_1782266.jpg




龍はうっすらとバックから浮き出てる感じを出す為
ハッキリとは吹き付けません。

まずはタンクからの作業から始まり、次はオイルタンク?フェンダー?に
龍の動きを加えていきます。


さて、こちらはタンクにペイント&彫金の御依頼を頂いた加藤様。


d0074074_1783940.jpg




加藤様の前に、加藤兄もタンク、フェンダーペイントの御依頼を頂いておりました。

そんな御兄弟・・・

本日何秒かの差で御来店wwww

d0074074_178481.jpg


御兄弟揃って、御依頼を有難う御座いました!!!







~~~スタッフ募集~~~
      未経験者OK!
      やる気のある方大歓迎です!
      まずはお気軽にお電話ください。

     0565-48-8908
by center-r | 2014-01-14 17:19 | 業務日記

マーブライザー


今日は成人の日ですね! 成人式を迎えた皆様 おめでとうございます!

成人式・・・・あぁ・・・えらい昔ですねぇ。









さて!

前回マーブライザーのペイントをさせていただいたタンクとフェンダーが完成しました。



d0074074_11115333.jpg






d0074074_11115817.jpg





この度ペイントの御依頼を頂きました荻田様!
いつも遠方から 有難う御座いました!
by center-r | 2014-01-13 11:15 | カスタムペイント

休みボケ

長い連休の後は、体が仕事モードになかなか切り替わらず、
1日、1日、『今日の目標』とやらを、自分の中で決め 重い体を動かしている私です。

その点、社長は自分の世界に入り込み、
ひたすら作業をこなしています。



d0074074_16453183.jpg


携帯では英語の勉強なのかヘッドフォンをつけながらの作業。

案の定何度話しかけても答えてはもらえず。
(;´д`){マタムシカキサマ!



そんな時、私は大声で叫びながらBGMに合わせ
自分の世界に入り作業をするのが日課となってますが

必ず入り口では、宅急便の配達の方が

『すみませーーーん!}L(゜□゜L)』

かなりキレ気味でいらっしゃいます。




時には動物園の檻の中の動物をみるかのように(‐ω‐;;)
しかもかなり冷たい視線で、しばらくこちらを見物しながらお待たせする時も・・・


そんなことも知らず、ヘッドフォンで爆音の社長は
わけの分からない英語の会話をしながら、一人芝居かのように世界に入り込んで
ペイントする時には顔色もガラッと変え、また違う自分の世界へと移動・・・・




返事せんかい!
( ゚Д゚)ゴルァ





さて!本日は石田様のベースカラーの作業 まずはフレームから進みました。

d0074074_16454788.jpg



d0074074_1646959.jpg







そして荻田様のベースカラーに続きマーブライザー作業!

d0074074_1646513.jpg





そhしてこちらは久本様のヘルメット下地準備も進めて行きたいとおもいますよ!

d0074074_16453635.jpg












~~~スタッフ募集~~~
      未経験者OK!
      やる気のある方大歓迎です!
      まずはお気軽にお電話ください。

     0565-48-8908
by center-r | 2014-01-09 17:31 | カスタムペイント

晴天ですね!




おはようございます!と言っても、もうお昼を過ぎてしまいました。

今日も天気の良い晴天に恵まれながらの作業日和です。

皆様お正月休みはのんびり過ごされましたか?

新しい年を迎えると共に、目標も決めたりしているCENTER ROOTSですが

その目標の中の項目の一つに 『 脱デブ!』とも 書かせていただきました。

もともと軟体の社長の体質なんですが

もぉ・・・・

曲がらない

苦しそうで

腹が・・・・


すごいことになってしまっています。

久しぶりに会うお客様には必ずと言っていいほど

『 あれ?! 太ったね~』と言われてしまう始末。


去年までは何を言われようと余裕だった社長も、ある時の出来事で変わりました。


社長が新しい上着を買おうと服屋さんに行ったとき、
本人はまだMサイズだと思い込んで、余裕な顔して試着したところ
自分のサイズが大きく変化していることに確信したようで、
結局・・・・お腹周りのせいでサイズはXL。
当然 袖は長く・・・痛いですね~。

まぁそんな脱デブ宣言をしたせいか、年始めからは自ら体をなるべく動かそうと
努力して頑張っている社長。

そんな弟子の私も昨年は散々言われましてね…Kn'sfactoryの奴らに・・・

そりゃぁもぉ ひどい言われようで・・・
このガラスのようなハートを粉々にされましたから私も『脱デブ!』です・・・はい




さて!只今進行中の作業は九州からの御依頼を頂いております石田様のペイントです。

d0074074_12582474.jpg



d0074074_12581928.jpg


下地も完了し、いよいよペイントを開始していきたいとおもいます。




そして同時進行させていただいているペイントは、
前回も御依頼いただいた荻田様。

d0074074_12583481.jpg



d0074074_12583840.jpg




荻田様も同じように、下地が完了し、ブラック塗装。
次のペイントに進ませて頂きますよ!







~~~スタッフ募集~~~
      未経験者OK!
      やる気のある方大歓迎です!
      まずはお気軽にお電話ください。

     0565-48-8908
by center-r | 2014-01-07 13:15 | 業務日記

New Year2014!


明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!




2014年も より一層頑張って行きたいと思っております!



=====CENTER ROOTS======






~~~スタッフ募集~~~
      未経験者OK!
      やる気のある方大歓迎です!
      まずはお気軽にお電話ください。

     0565-48-8908


by center-r | 2014-01-06 12:42 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧