<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Klassy9

お待たせしました!


こちらはKEN'SFACTORY様からの御依頼。

御依頼内容はフレアー、シャンパンゴールドで高級感なイメージで
『CLASSY(高級な)』という言葉から、『C』を KEN'SFACTORY様の 『K』 に置き換え
バイク名は『KLASSY』と、名前がつきました。







d0074074_1527458.jpg


では 仕上げクリアーも完了し
出来上がりをみてくださいね!













こちらはタンクになります。


d0074074_15252010.jpg




d0074074_15253010.jpg




d0074074_15254762.jpg




d0074074_152635.jpg







フェンダーには今回のロゴをペイント

d0074074_15261450.jpg



d0074074_15262449.jpg




d0074074_15263112.jpg





続いてオイルタンクになります。

d0074074_15264856.jpg



d0074074_1527447.jpg





d0074074_15272579.jpg






そして組み上がり完成!
(Photo;KEN'SFACTORY)


d0074074_1542098.jpg




d0074074_15434064.jpg




d0074074_15424337.jpg





d0074074_15421613.jpg




この車両は来月にドイツで行われる、ショーに出展されるようです。

その後はイタリアのショーへ出展。


楽しみですね!

KEN'SFACTORY様 オーナー様 御依頼ありがとう御座いました!
by center-r | 2013-11-26 15:54 | カスタムペイント

デザイン




お久しぶりblogになってしまいました。
今日は一段と気温も低くて風が強い日ですね。

さて先日、デザインの御依頼を頂きました柴田様。
完成いたしました。




d0074074_15101932.jpg






デザインの御依頼内容は、裸祭りのウエアーを作成するためのデザイン
そして兎年、寅年がチームであるとのことでした。






d0074074_15151018.jpg






お祭りということなので、少し虎や兎の眉間に力を入れているように
描いてみました。







d0074074_15104834.jpg


d0074074_1594672.jpg





柴田様!ありがとう御座いました!
そしてすご~い差し入れまで感謝しております。
素晴らしいお祭りになりますよう願ってますよ!
がんばって下さいね!
by center-r | 2013-11-26 15:21 | アート

風が強いです!




今日は風が強い一日でスタートしました。




さて!パテが終わり、サフェーサーが完了したら

アルミの部分は、ルーターで綺麗に整えます。



d0074074_1483017.jpg













そしてペイントの前にコーティングをします!


d0074074_1483394.jpg





d0074074_1483916.jpg




前回blogでUPしたように、グルグル回す作業を続けます。











コーティング作業が終わりましたら、いよいよベースカラーを
ペイントしていきます。
d0074074_14263140.jpg








ベースカラーが出来たら、フレアーを入れるためマスキング作業。


d0074074_14252881.jpg



d0074074_14242775.jpg











マスキングが出来たら、カッティングし色を吹き付けます。


d0074074_14202651.jpg
















そしてこちらも作業進行中です!
石田様進んでおります!

d0074074_14175086.jpg

















その間にデザインの御依頼を頂いた作業も進めていきます。

d0074074_1436577.jpg








本日は、いつもお世話になっておりますFEWの百瀬君が登場。


d0074074_1484388.jpg




差し入れ持参で ありがとうございます!


百瀬くんはバッサリ髪も切って、また一段とお洒落になってましたね~。


FEWさんは、うちのお店から一番近いお店なので、百瀬くんが試乗される時はよくみかけます。

天気の良い日はバイカーの皆さんがよく通る道でも、百瀬君が走ってると

ウォーリーをさがせ!のようにすぐに見つけてしまうんですよね~www
バイクを乗ってる姿もカッコいいFEWさん!


御仕事のご依頼ありがとう御座いました!
by center-r | 2013-11-11 18:06 | 業務日記

水曜日



今日も良い天気の一日でした。
作業の方はパテ日和と言ってもいいぐらいの暖かさです。


d0074074_17565331.jpg











作業も順調に進む中、パーカーの御注文を頂きました
加藤親子が登場!



d0074074_17575454.jpg





d0074074_18243293.jpg


あらま♪ 可愛い♪




真似してみたら、この涙と痛み・・・なにこれ?
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) {イタイジャナイノ・・・・




良きパパの加藤様!
いつも有難う御座います!!








そしてこちらは、デザインの御依頼を頂きました柴田様と中根様。

d0074074_1801086.jpg





はい?






中根様? 








何か質問ですか?










寿命は縮まりませんよ!









本日打ち合わせの為御来店の予定を明日と勘違いしてしまい
申し訳ありませんでした。




パテ中だったので鍵をかけてあったドアを
思いっきりの力でガタガタと・・・・





(y゚ロ゚)y{コワレルワ!






最近季節のせいにしますが
ボ~~~っとしてしまっている時が何度かあるので
気合を入れて気をつけていきたいと思います。





本日初の御来店していただきました柴田様。







柴田様・・・・











季節に合わせた美味しいお菓子の数々を









御丁寧に・・・・













手ぶらで・・・・




















くれませんでしたね!!!

(゚Д゚){オイ!コラァ!キガキカネェナ・・・・
by center-r | 2013-11-06 18:43 | 業務日記

デザインの日





みなさん三連休はどうでしたか?

どこかへお出かけされたのでしょうか?

良いですね~。




本日は、引きこもり状態でデスクワーク!
ペイントするデザインを決めていく作業です。







d0074074_1821356.jpg




まずはタンクから!








d0074074_18214317.jpg



続いて、フェンダーの方にも取り掛かります。









デザインがある程度決まっていったら
アウトラインをとって、カッティング作業に移ります!



d0074074_1821305.jpg







追伸!

Tシャツ、パーカーの再注文の御予約が入りましたので
また数枚、作る予定にしております。

あまり多い量は作らないので、もしよろしければ事前に御連絡頂けたら助かります。

(オーダー前なのでカラーは選ぶことが可能です!)




お待ちしております!
by center-r | 2013-11-04 18:37 | 業務日記

Sunday




今日はいつもペイントの御依頼をいただいております北村様の


お父様が登場!





以前からPCの調子が悪く、買い換えなければいけないと
思っていたところ、北村様のお父様がPCに詳しいのを聞き
助けていただきました。


d0074074_1750495.jpg





親子揃って、大変お世話になりました!



おかげさまで こうしてPCも復活しております!







そしてその北村様からのヘルメットのペイントの御依頼も。


バイクのペイントに合わせたカラーとの御依頼です。


d0074074_1755103.jpg




さっそく全体的に剥がしていく作業から始めたいと思います!


d0074074_1754331.jpg


d0074074_175471.jpg





北村様、お父様!
本日はありがとうございました!!!
by center-r | 2013-11-03 18:00 | 業務日記

next blog!

先日の火曜日に、ペイントの予約御依頼をしていただいておりました
Kens'factoryさんへ、打ち合わせの為お邪魔しました!



d0074074_2342078.jpg



普段とは違い
仕事の時はとcoolになる社長とken社長!





そして!
お久しぶりに奥様とお会いできたので



ハイ! チィ~ズ!





d0074074_2344100.jpg




いやぁ~ん!

撮らないで~~!




と叫んでいましたが撮っちゃいましたよww


いつもおキレイな奥様!

美味しいcoffee'を有難う御座いました!







次は













ミルクもね!









さてさて!


またまたきばっていきますよ!!!






have a look!




by center-r | 2013-11-02 00:18 | 業務日記

金曜日







今日は最高に気持ちの良い天気だったので、社長の目を盗んで
仕事中にちょっとだけ抜け出し、ひそかにお気に入りの場所へ・・・




d0074074_22102020.jpg





d0074074_2210473.jpg




花屋さんと雑貨屋さんで癒されていた最中。









社長から電話で、『ハーレー知立さん来てます!』
ちょいキレ気味でした。



  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ{ッチ!! バレタカ!






ハーレー知立の山田社長が来るのは分かっていましたが
打ち合わせに間に合うようにと、気をつけていましたが・・・しまった・・
(´・д・`||) {モウシワケアリマセン









さて!こちらは!

山田社長と次回ペイントの予約を頂きました
バイクのオーナーの伊藤さんと御来店です。






d0074074_2274025.jpg




カッコイイですね~この笑顔に
このポージング!







d0074074_22987.jpg



シェークを差し入れ!
ありがとうございました!!!!







山田様からのペイントの御依頼で仕上げましたのは

ロゴをリーフでのペイントです!






d0074074_229221.jpg




d0074074_2285335.jpg





d0074074_22462861.jpg










山田社長!!!


いつもペイントの御依頼、 そして沢山の差し入れを有難うございます!!!
by center-r | 2013-11-01 22:51 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(194)
(118)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧