<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

完成です

こちらのペイントは、ハーレー知立様からの御依頼です。


バイクオーナーの畔柳様のオーダー内容は
お好きなカラーのピンクをとのことでした。


d0074074_13192985.jpg




d0074074_13203448.jpg




d0074074_1324367.jpg




d0074074_13244282.jpg




d0074074_13251766.jpg




畔柳様 ハーレー知立様 ありがとうございました!

by center-r | 2012-08-26 13:28 | カスタムペイント

完了です!  



こちらはFEW様からのペイント御依頼頂きました!


d0074074_13104638.jpg


d0074074_13115576.jpg




いつも有難う御座います!!!

by center-r | 2012-08-26 13:13 | カスタムペイント

ありがとうございます!




落合様!この暑いときに ありがとうございました!!!

沢山飲ませていただきます!



d0074074_1183573.jpg

by center-r | 2012-08-26 11:09 | 業務日記

ロゴデザイン





落合さまからの御依頼で会社ロゴデザインです。


d0074074_14115841.jpg




御兄弟で運営されてるのを強調し、お互いの腕を描き、そしてお互いの力を必要としているところと
仕事で愛用されている工具を使い、デザインを考案しました。


Tシャツも作るということなので こちらがフロント部分にくるデザインです。

d0074074_1413384.jpg




御兄弟仲良しの落合様!
デザインの御依頼ありがとうございました!!
Tシャツの方はもうしばらくお待ち下さいね。




































by center-r | 2012-08-22 14:15 | カスタムペイント

気合!

3日間の連休も終わり、本日からまた気合を入れて頑張ります!

っと言いたいですけど.....この暑いのはどうしましょう。


本日御来店いただきました田中様。

タンク・フェンダーのペイントの御依頼を頂きました。

バイカーの御夫婦。

この連休には沖縄に行かれたそうで、御土産を頂きました!

d0074074_13423562.jpg



ありがとうございました!

ラフ画が出来次第 御連絡させていただきます。














by center-r | 2012-08-20 13:44 | 業務日記

変な天気ですね

嫌な天気が続いてますね。
お盆休みは皆様エンジョイしてますでしょうか?

いつもなら朝の出勤は渋滞ですが、この連休でスムーズに到着。
こんなんならバイクで・・と思うのに この天気じゃ乗れません。

それよりも...ミラーが欲しい(泣)


さてさて作業の方は効率良く?進めております。

d0074074_1153414.jpg




タンクペイントの御依頼を頂いております湯山様のデザイン(ラフ画)です。
d0074074_11541612.jpg




そしてこちらはガソリンを入れるためのボトルにペイント御依頼頂いた杉浦様

d0074074_11545951.jpg







そして当店は

  8/17.18.19を連休させて頂きますので 御了承ください。






by center-r | 2012-08-15 12:07 | カスタムペイント

お待たせしました









NOSEmachineさんからの御紹介で五十嵐様から
タンク・フェンダー・ハンドル・テールランプのペイントの御依頼を頂きました。


御依頼内容が

・タンク・フェンダーには全体にゴールドリーフ
・バロックな感じでザラつきのある感じ
・ツタンカーメン・マリア・キリストこの3つは入れる
・・・etc


d0074074_12192598.jpg


ラフ画です。




そしてタンク

d0074074_121184.jpg


エアーブラシは使わず、味が出るように筆描きにしました。

d0074074_121171.jpg


タンクサイドにはツタンカーメン。
ぼかし部分はドライブラシを使いアートを表現。

d0074074_1213010.jpg
d0074074_1214552.jpg
d0074074_122038.jpg
d0074074_1221019.jpg


タンクサイドの文字は五十嵐様のご要望された文字が入っております。
そして全体的にアラベスクで バランスをとってあります。





フェンダーです。
d0074074_1222283.jpg


このフェンダーにはマリア。


d0074074_1223389.jpg


こちらも筆で描かせていただきました。


d0074074_1224759.jpg


マリアの顔は半分がスカルが良いとの御要望でしたので
このようなデザインになっております。


ハンドルとテールランプ
d0074074_123053.jpg


d0074074_123880.jpg


d0074074_123179.jpg


ハンドルとテールランプもタンク・フェンダー同様
合わせる感じでペイント
同じカラーを使用し、ザラ付き感のある感じをだしてみました。


今回は全て手描きということで時間もかかってしまい、
大変お待たせしてしました。そして
打ち合わせの際、遠方からお越し下さいましたこと大変感謝しております。


五十嵐様 NOSEmachine様
ペイントの御依頼を有難う御座いました!

また今後とも宜しく御願い致します!



























by center-r | 2012-08-13 12:51 | カスタムペイント

Wooow!



d0074074_2003150.jpg


いつもお世話になっております木下様から
The めんたいこ!!!!

有難う御座いました!!

by center-r | 2012-08-09 20:02 | 業務日記

あっつ!







本日もこの暑さ何とかならないかと思えば・・・少し気温が低い!

d0074074_15185324.jpg


ちょっとだけ作業がしやすい気もしますが
二人して汗が止まらず・・・少々クラクラします。


d0074074_15242052.jpg


d0074074_15215115.jpg


でも汗を出しての作業は嫌いじゃないです。

最近は作業場の仕事が多いせいか・・・暑さでマヒされてるのでしょうか


とにかく 無駄な体力は使えないので






















無言でやってます!
by center-r | 2012-08-07 15:29 | 業務日記

暑いですね・・・

今日も1日暑かったですね…こんなに暑い中、御来店いただきましたお客様方々
ありがとうございました!


先日金曜日はうちの社長のBirthdayでして
沢山の方々からのお祝いメッセージをいただき、社長も大喜びでした。
皆様 ありがとうございました!!


d0074074_199678.jpg




そして本日来て下さいました杉浦様からB.Dプレゼントにと
美味しそうなシュークリームを頂き、ありがとうございました!!!



追伸;五十嵐様・・・心配で心配で気になってますよね・・・
    ちゃんと順調に進んでますよ!
    Cooooooooooolですwwwww
楽しみにしててください!
    あと少し! 少し? すこ・・・お待ち下さいね!













by center-r | 2012-08-05 19:19 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(194)
(118)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧