<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

OK!




d0074074_1624241.jpg



下地完了しました!
by center-r | 2012-05-31 16:24 | カスタムペイント

SUNDAY




今日も暑い一日でしたね。
おかげさまで御来店くださいましたお客様も多い日でもありました。


d0074074_18553743.jpg


前回もペイントさせていただいた湯山様。
本日は綺麗~~~~な奥様と、弟さんと御一緒に来てくださいました。
今回御依頼していただきましたタンクのペイントは弟さんへのBirthday Presentだそうです。
奥様とはついついメイクの話までしてしまい、会話も楽しかったですが
とっても仲良しでHAPPYなFamilyでしたよ。
Tシャツも沢山お買い上げいただき
湯山様 御依頼ありがとうございました!











d0074074_18561899.jpg


そしてこちらは田中さま御一行!
ツーリング帰りに御来店していただきました。




d0074074_18571892.jpg


タンク・フェンダーペイントの御依頼いただいたのは田中様の奥様の愛車です。
女性らしい可愛い感じをと希望されました。

田中様!御依頼そしてお土産を有難うございました!








続いてはMagazineです。

d0074074_18582122.jpg


CHOPPER journalとHOTBIKEに
ペイントさせていただいた車両が沢山紹介されておりますので
是非みてくださいね。




d0074074_1858423.jpg

ちなみに今回JOINTSにも出展した車両!

わたくし弟子のバイクも載っていますので
チェックしてみてください。






落合さま!!!
カメラマン春の登場が遅れてしまい、ナイスショットが撮れませんでした!
また遊びにきてくださいね!




by center-r | 2012-05-27 19:29 | 業務日記

雨の中


本日は新潟県から御来店くださいました
とってもお洒落な五十嵐様!

d0074074_1662539.jpg


タンク、フェンダーなどのペイントを御依頼。
沢山の資料も持参していただき、バイクのペイントのイメージも
よく伝わりました!




d0074074_1665271.jpg

そしてダンボールいっぱいのお菓子!
弟子の私は嬉しくてたまりません!!!!

ありがとうございました!

NOSE machine様・五十嵐様イメージと構成が出来次第ご連絡いたします。
本日は御来店ありがとうございました。





by center-r | 2012-05-25 16:12 | 業務日記

お邪魔しました



昨日とは違い今日は良い天気でした!
弟子の私もはりきって動きまわり、今になって疲れが・・・




d0074074_16263436.jpg


昨日はKen'sfactoryさんにお邪魔しました。
相変わらずお忙しそうで、永井社長は少々お疲れの様子で



d0074074_16271721.jpg


「請求書はいらん!」と言われたので、ゲンコツ!

・・・しようと思いましたが、殺されるといけないので、やめておきました。


いつか背後から空気銃で撃ってやるつもりです!('ェ')b



Ken'sfactory様いつもありがとうございます!www
次回の請求書はケタを増やしておきますので、宜しく御願い致します。










さてこちらはLei-factoryさんです。

d0074074_16273511.jpg


はじめてお邪魔しましたが、すごく広いお店にビックリ!

d0074074_16275247.jpg


事務所もお洒落で、お忙しい中くつろがせていただきました。
ありがとうございました!

d0074074_16282061.jpg

次回は画材持参で、何日間程長々とお邪魔させていただきます。ww
それまでにユニットバスの取り付けを御願いします。

Lei-factory様 ありがとうございました!











d0074074_16304278.jpg

お!
このお方は!


仕事中はまずい!と本人の希望でお名前は匿名希望にさせていただきます。

本日もお仕事の時間の合間をぬって?
CENTER ROOTSに貢献していただきました。


お名前は言えませんが・・・


言いたくても言えませんが・・・




クラ・・・




クラッシャ・・・・





バレバレやっちゅーの!
( ゚∀゚)・;'.、ブハッ!!





d0074074_1631019.jpg


うちの社長の愛車にまたがった瞬間
走っていきました。

きっと昔のクセがでてしまったのでしょうね・・・




お買い上げありがとうございました!
イェ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





by center-r | 2012-05-23 17:21 | 業務日記

塗り替え。


今日も微妙な天気でしたが、お店の前の道は
沢山のバイクが走ってました。
いいですね~。

さてお待たせしましたクラッシャー様から御依頼頂いた
シフトノブの塗り替え完成しました。

d0074074_1611622.jpg


d0074074_16112799.jpg


とーーーーーーーーっても多忙だとは思いますが、
御時間がある時にお越し下さい。
夢にまで出てくる程の笑顔でお待ちしております。






d0074074_16174613.jpg

そしてレッスン帰りに遊びに来てくれた木下さん。
差し入れも頂き、ありがとうございました。
皆楽しい事を話す時の笑顔は素敵ですね。

次は私が監査します!




by center-r | 2012-05-20 16:23 | 業務日記

暑いです



d0074074_15442482.jpg



今日は塗装ブース作業場を閉め切っての作業。
雨が降る前のせいなのか蒸し暑いです。

わたくし弟子は寝違えたせいか首を痛め
作業も出来ず役立たずで・・・

あぁぁぁ・・・痛い。


by center-r | 2012-05-17 15:48 | カスタムペイント

お待たせしております

お待たせしました。
落合様のバイクパーツが出来上がりました。
d0074074_18123362.jpg


d0074074_18125195.jpg


d0074074_18131069.jpg


バイクに合うようにグリーンも使い仕上げました。
ありがとうございました!




そしてこちらのタンクはFEW様
d0074074_18132998.jpg


d0074074_18134618.jpg


今回のJOINTSに出されたタンクでもあります。
ありがとうございました!!





本日は中根さんがウエルカムボードのご依頼を頂き
御来店くださいました!

d0074074_18142732.jpg

弟子の幼馴染でもあり悪友でもある中根さん
前回は道に迷いたどり着くことができないまま帰宅
今回は無事到着(笑
このカメラ目線・・・飲み屋と間違えそうですがね。

d0074074_18162364.jpg

そして沢山の差し入れ有難うございました!

by center-r | 2012-05-16 22:37 | カスタムペイント

ハーレー知立様

徐々に暖かい日が増えてまいりました!

ツーリングにはもってこいですね。


さて!本日はHARLEY知立の山田社長が御来店。

d0074074_19342895.jpg


d0074074_1943610.jpg


ブラックの外装にピンストライプのご注文を頂きました。


ありがとうございます!!!







追伸;

打ち合わせ中に馬刺しは食べておりませんが
熊本に行っている人たちより(お名前は・・・ふせておきますが!)
頑張ってます!
by center-r | 2012-05-13 19:43 | 業務日記

Lei Factory様!


d0074074_167444.jpg



WELCOMEです!

Lei Factory社長の加藤様


ヘルメットの御依頼ありがとうございます!

何度も足を運んでくださいまして、申し訳ないです・・・

仲良し落合さんとペアでヘルメットを
カッコ良くペイントさせていただきますよ!


納期にはお邪魔させていただきますので
お待ち下さいね!!!


























by center-r | 2012-05-11 16:23 | カスタムペイント

GW明けました




GWも終わり、早速バイクで来てくださった落合様!

d0074074_1854036.jpg



d0074074_189532.jpg



d0074074_1891588.jpg



d0074074_1894160.jpg



d0074074_18105520.jpg



d0074074_181110100.jpg




d0074074_18133792.jpg

そして今回御依頼いただいたヘルメットです!
このバイクに合うようにペイントと彫金でのオーダー。

さてどんな仕上がりになるでしょーか落合さん!
作らせていただく私共も楽しみです。

ありがとうございました!

落合様、またまた差し入れ有難うございました!
今夜早速夕飯にいただきます。





そしてそして!
お久しぶりの登場!

d0074074_18453154.jpg



5月に入ったばかりというのに
この夏仕様のオチさん!

ラジコンいじりも終わりバイク乗りも復活し、ツーリングにも出掛けたようです!
今の時期最高ですね!

バイクに乗る際はお気をつけてくださいね オチさん!!!

楽しいお話をありがとうございました。
次はバイクに乗って遊びに来て下さいね。
by center-r | 2012-05-08 19:15 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧