<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3万ボルトの男




今日も天気が良く、バイクには最高な日でしたね!
本日は木村様が御来店。

d0074074_1914165.jpg




木村さんの笑顔には癒し効果があるのか
くつろいでいたうちの社長でした。

d0074074_19152621.jpg


d0074074_19155582.jpg


d0074074_19164363.jpg


木村さんもバイクで!
弟子の私はお会いできなかったのがとても残念です(泣



木村様!
ペイントの御依頼 ありがとうございます!



打ち合わせ内容が私、弟子にはまだ伝わっておりませんので
隙間のないぐらい、
みっちりにペイントさせていただきます!




ちなみに木村様のバイクはCLUB HARLEYツインカム&エボリューションカスタムブックで
紹介されています。



by center-r | 2012-04-29 19:35 | 業務日記

仕事モードに!

d0074074_14161866.jpg


イベントが始まるまでは曜日も時間も狂ってしまう程ですが
毎度イベント後は時差ボケのような状態になり
戻るのに時間が掛かってしまいます・・・

でもそんなことは言ってられません!

お待たせしているお客様の為にも始動あるのみです!



d0074074_14412238.jpg

d0074074_14421396.jpg

CHOPPER journalマコナベさんも登場!
とても危険な場所で撮影していただきました。
早朝からありがとうございました!







KEN'SFACTORYさんにお邪魔したら
イベント終了後にもかかわらず、早々仕事モード
d0074074_1423226.jpg

d0074074_14242890.jpg

d0074074_14252974.jpg

クラッシャー杉浦さんもキワドイ視線で・・・怖いですね~。


やりますよ!
頑張ります!






d0074074_14301554.jpg

追伸;JOINTSで木下様に頂いた、お洒落なバームクーヘン
    とっても美味しかったです!
    ありがとうございました!!!
   

BRO'Scustompaintshop様も御来店の際に頂いた美味しいシュークリーム
箱を開ければかなりの数のシュークリームにびっくりでした!
ありがとうございました!!!
同じ同業者同士 がんばりましょうね!
次回はどんなcoffee'にしようか考えてお邪魔させていただきますww



by center-r | 2012-04-27 14:56 | カスタムペイント

JOINTS part2

改めまして、JOINTS2012をupさせていただきます。
当日はあいにくの雨でしたが、予想以上に会場には沢山のお客様でした。
今回ペイントさせていただきました業者様


KEN'S FACTORY様
d0074074_1257395.jpg

d0074074_130119.jpg

d0074074_1304277.jpg



CUSTOMWORKSZON様
d0074074_13235561.jpg

d0074074_132965.jpg





ハーレー知立様
d0074074_1352896.jpg

d0074074_1355190.jpg





FAR EAST WHEELS様
d0074074_1371348.jpg

d0074074_1373866.jpg




CHARGE motorcycles様
d0074074_138359.jpg

d0074074_13977.jpg

d0074074_1394124.jpg




LEI-FACTORY様
d0074074_13121435.jpg





d0074074_13183011.jpg

CENTERROOTSブースにて車両を出して頂いた、杉浦様、森様
ブースセッティングから全て御協力していただけたこと感謝しております。

そして各オーナー様
素敵なバイクにペイントさせていただけたこと、
とても光栄におもいます。

今後とも私共CENTERROOTSは力を振り絞って、
頑張っていきたいとおもいますので、宜しく御願い致します。



by center-r | 2012-04-27 14:05 | 業務日記

JOINTS 2012






JOINTSお疲れ様でした!

御依頼頂いた業者様ブースに来ていただいた方々
そして杉浦様、森様、今回車両を展示させていただき、ブース設営など色々と
有難う御座いました。
d0074074_2149485.jpg


d0074074_21504338.jpg


d0074074_21513028.jpg


今回バイク製作に協力していただいた業者様方々
なんとか無事展示することが出来ました。
とても感謝しております。

by center-r | 2012-04-24 21:52 | 業務日記

Bagger


ハーレーダビッドソン知立様より御依頼いただきました。

Performance Machineプロジェクトバイク

PMのパーツをフル装備した車両になるとのことです。
d0074074_474835.jpg


JOINTSにこちらも出展される事となります。

カラーリングはPerformance Machine社のデモバイクのカラーリングを起用したものです。
ゴールドのツートンにブラックのベースカラーです。

d0074074_354267.jpg
d0074074_3541479.jpg
d0074074_3543960.jpg
d0074074_3545367.jpg
d0074074_3551123.jpg
d0074074_3552443.jpg
d0074074_3554226.jpg


山田様ありがとうございました。



by center-r | 2012-04-18 04:08 | カスタムペイント

慎重に・・・




さてJOINTSまで・・・・数日!

Ken's factoryさんから御依頼頂いたパーツの作業をさせていただいております。



d0074074_13354535.jpg



只今ピンスト作業にかかりましたので
もうしばらくお待ち下さいね!



そしてこちらは、FAR EAST WHEELS FEWさんからの御依頼です!

d0074074_13361778.jpg


残りわずかの時間ですが、慎重に作業を進めております!




毎度のことですが
この時期うちの社長はミイラ化しておりますが





生きてます。




きっと




息はしてます。


















by center-r | 2012-04-17 13:48 | カスタムペイント

準備!

バイクを飾るステージ用の板を加工!

時間がない上に無謀にも材料を注文やっている時間のない自分の代わりに
杉浦工務店さんに依頼!w

ほんとにありがとうございました、明日のツーリング気をつけて、楽しんできてください。
感謝!感謝!
d0074074_2234626.jpg



今回はうちで作成いたしましたW400もJOINTSで出展します。
まだまだやりたいことはやりきれてませんがとりあえず形になりましたのでみていただけると
うれしいです、あとはKen'sFactoryさんで作成されました杉様のバイク&以前VIBESさんのpaint
のコーナーに記載して頂きました、森様のバイクも展示させていただきます。それと弟子の画伯の絵なんかも飾る予定です。
是非みにきてください。

d0074074_224547.jpg


W400の塗装は自分なりに作り出した塗装工程で表現したnewなペイントをしてみました。
何年か前巨匠Loner Sageさんにお邪魔して、どうにもならない自分の話を親身に聞いて
頂いて今でも感謝しておりますが。その上に、塗装の話になったときに中村さんが、見せてくれた陶器の器がヒントだったりします。
中村さんどうでしょうか?って見てませんねw自分なりの解釈ですが。





by center-r | 2012-04-15 02:33

joints

限られた時間はあと少し!

d0074074_225960.jpg
d0074074_2252136.jpg
d0074074_2253720.jpg
d0074074_2254685.jpg


いい歌だ!
BUMP OF CHICKEN『HAPPY』





by center-r | 2012-04-13 22:10

デジタル作業!

d0074074_14375814.jpg
d0074074_14381686.jpg

by center-r | 2012-04-09 14:39

few

困ったときのFEW頼み!

本日はひさしぶりにFEWさんへ!

天気も良く道中、桜も咲き花見をしてる姿もちらほらみえましてうらまやしくも
かんじました。

相変わらずバイク沢山入ってました。

百瀬くんいつもありがとう!!!


で日課のバイクだしを盗撮!


d0074074_1241127.jpg
d0074074_1243377.jpg
d0074074_1244428.jpg

by center-r | 2012-04-08 12:12


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧