カテゴリ:業務日記( 271 )

暑い!SUNDAY!

今日も良い天気ですね! 暑いぐらいですけど。

皆さん本日は日曜日! 何してますか?!


今日のように天気の良い日は 外でも作業をしたくなってしまいますね。



d0074074_11563208.jpg



社長もこの通り。
作業の休み時間を狙って、自分のバイクをいじってます。


d0074074_11562555.jpg

作業の方は、只今ヘルメットペイントの方を進めさせていただいてますよ。




さて!
作業をさせていただきました絵画が出来上がりました!

d0074074_12154083.jpg


御依頼内容は娘さんへのプレゼントで、彼女の好きなキャラクターをリアルな感じで!とのことでした。

こちらを御依頼いただきましたのは、以前ロゴの御依頼もしていただいた河田さん!


FIRST MACHININGの社長さんでもある河田さんのお仕事場までお邪魔させていただきました。



d0074074_12115413.jpg






d0074074_12115983.jpg





d0074074_12122148.jpg

御夫婦仲良しで、楽しいお話しなど 良い時間を作っていただきました!



d0074074_12244716.jpeg


そしてこちらが娘さんのみづほちゃん!

みづほちゃんは、絵を描くことが大好きな女の子♪

今度お店に来てくれるときは、お父さんとお母さんに絵を見せて♪っとお願いしたので
楽しみにしてますよ!


御依頼して頂いた、河田さん!

ありがとうございました!






























by center-r | 2016-05-22 12:31 | 業務日記

Monday!



天気がいまいちな月曜日です。
連休を頂きまして、本日は元気に仕事を開始いたしました!

社長はヘルメットペイントの作業を。

デザインなど、完了しエアーブラシでボカシ作業にかかりました!

いよいよクリアー塗装に入っていきますよ!



d0074074_17294618.jpg







そしてわたくしの作業は、Tシャツのデザインを進めさせていただいております!
わたくし弟子の机は大変な状態になっておりますので、
隙を狙って、社長の机を奪い、作業開始。
ヘッドフォンして怒られるのを回避しながら…頭が良いですね~♪

さて!がんばっちゃいましょう!


d0074074_17290026.jpg


本日打ち合わせでお越しくださいました森本さま!
お写真がありませんが、お越しくださりありがとうございました。
ペイントの御予約承りました!



それから!綺麗な女性と御来店してくださいました加藤さん。
ハワイのお土産 ありがとうございました!
この綺麗な女性のお名前を聞くのを忘れちゃった!




d0074074_17292394.jpg

教えてーーーーーーーーーー♪























by center-r | 2016-05-16 17:45 | 業務日記

お知らせ!





5月13日〈金〉~15日〈日〉まで当店は遅めのGWで

連休させていただきます!

16日からは通常営業となりますので
よろしくお願いいたします!




















by center-r | 2016-05-11 16:35 | 業務日記

Rainy days on Mondays!






今日は雨の日ですね。
皆さまGWはいかがでしたか?
最近BLOGをお休みしていましたので、UPしていなかったお仕事もご紹介!

d0074074_13201884.jpg







バイク協会組合様の御依頼で
イベントのポスターを作らせていただきました!





d0074074_13164913.jpg



大人だけではなく、ファミリーにも見てもらえるようなイメージで
作らせてもらいました。


d0074074_13185636.jpg


Motorrad Toyota長坂さん!  ハーレーダビッドソン知立 山田さん!
ナリデンオート曲谷さん!
打ち合わせありがとうございました!



バイク協会の皆さま!御依頼ありがとうございました!










そしてこちらは!


スケートボードにペイントの御依頼を頂きました伏谷さん!

お友達の〈北村さん)にサプライズプレゼントです!





d0074074_13041429.jpg


Mannyが滞在中に、コラボレーションで、作業をさせていただきました。



d0074074_13023923.jpg

とっても仲良しのお二人!

伏谷さん!御依頼ありがとうございました!










さて現在弟子のわたくしが進行中の作業。

娘さんの部屋に飾りたいと絵画を御依頼していただきました。




d0074074_12493309.jpg


娘さんの好きなキャラクター。

もうそろそろ完成ですのでお待ちくださいね!








社長の方は、今まででもスペシャルなヘルメットペイントを御依頼いただいております辻さんの御依頼で
またしてもヘルメットペイント!

新しい手法で、今回もペイントに挑んでおります。

さてどんなヘルメットになるでしょう!
d0074074_12490071.jpg






お楽しみに!




































by center-r | 2016-05-09 13:42 | 業務日記

Manny and Jerry!

MannyとJerryが3月23日に来日!
まずは東京観光で楽しみました!
d0074074_17513536.jpg









まずお邪魔したのは、BASTARDSさん!


d0074074_18091775.jpg

d0074074_17505310.jpg


d0074074_17501895.jpg
素晴らしいギフトまで頂きましたよ!
Manny とJerryと社長は、思いもよらないギフトに
大感激でした。
d0074074_18093377.jpg
BASTARDSさん!ありがとうございました!
弟子のわたくしもお邪魔したかったな・・・











そしてこちらは!Paradise Roadさん!
d0074074_13511142.jpg
d0074074_17454447.jpg


d0074074_17463529.jpg

弟子のわたくしは初のお邪魔でしたので
とにかくかっこいいお店でした!
帰り際にはDVDまでいただきありがとうございました!
d0074074_17474233.jpg
d0074074_18073746.jpg











こちらは KEN THE FLATTOPさん!

d0074074_17484902.jpg

d0074074_17485980.jpg




MannyはKENさんからギフトをいただいて喜んでました!
d0074074_17491091.jpg











KENさんからのご紹介で、お邪魔させていただきました、
VICTOR HOT ROD SHOPさん!

d0074074_18234321.jpg















こちらはTATTOO SHOPのSABADOさん!


d0074074_13505411.jpg
d0074074_13505254.jpg

d0074074_18082909.jpg

忙しいところ 突然の訪問も 笑顔で迎えていただきました!
ありがとうございました!















そしてそしてFEWさん!

JOINTSの準備で大忙しの様子でしたが、百瀬君に会いたい!とMannyのわがままを
聞いてくれて、お邪魔させていただきましたよ。

d0074074_17445000.jpg













2Fもお邪魔しました!

d0074074_17495433.jpg


d0074074_13511524.jpg
ありがとうございました!























こちらはCHOLOSさん!



d0074074_18171582.jpg
d0074074_18172363.jpg

突然の訪問でも 笑顔でありがとうございました!
みんなで記念写真を撮らせていただきましたが、その画像は彼らがもっていまして
ここにはないのが残念です!

CHOLOSさんも奥様も素敵な方でした!
ありがとうございました!

























さてさてお店にも沢山お客様が来てくれましたよ!

Mannyにピンストを御依頼くださいました加藤君!

d0074074_13451852.jpg
d0074074_13451313.jpg


















そしてこちらはギターに Mannyと社長のコラボで御依頼くださいました加藤君!


d0074074_13445433.jpg
d0074074_17004816.jpg
d0074074_13450537.jpg













こちらも社長とMannyのコラボで 財布にピンストを
御依頼くださいました落合さんとLOVELOVE彼女のふみちゃん!

d0074074_16572887.jpg
d0074074_16571815.jpg

















そして海外からのお客様!
TATTOO ArtistsのBONG!

d0074074_17522682.jpg














下平さんとNashさん!




d0074074_17530962.jpg
















社長もいつもお世話になっております美容院の
ピ・アピズィーヘアーさん!

d0074074_17534505.jpg



お邪魔しました!


















とってもハードな15日間でしたが、
皆様のお陰で、MannyもJerryも満足そうでしたよ。

d0074074_13392177.jpg







今回もいろいろお世話になった山田さんにも、
Jerryがアートにサインをお願いしてました。

d0074074_13410261.jpg








みんなでハイ!チーズ!

d0074074_13414456.jpg











沢山笑って楽しかったです!
d0074074_13410815.jpg
d0074074_13392883.jpg
d0074074_13405248.jpg
d0074074_13404182.jpg
d0074074_13412328.jpg
d0074074_18273238.jpg

d0074074_18285860.jpg
d0074074_18291582.jpg
d0074074_13420996.jpg
d0074074_13435206.jpg

最後のお見送りはわたくし弟子は号泣・・・
さみしかったですねぇ


彼らに笑顔で話しかけてくださいました皆様!
この度は本当に感謝しております。
ありがとうございました。


d0074074_18294000.jpg


Thank you for a good time!
See you again!









































by center-r | 2016-04-08 19:24 | 業務日記

Customer!



昨日はキャッチボールから始まりましたCENTER ROOTSです。
最近気持ちの良い天気が続くので、じっとしていられないようです。

d0074074_13300084.jpg
Jerryさんも、お得意なアートを作成中♪


d0074074_13300526.jpg




さて昨日も沢山のお客様が御来店くださいました!




d0074074_13323043.jpg
Mannyに、ピンストの御依頼をいただきましたMamiちゃんとみっちゃん!
差し入れもいただきました!

d0074074_13324557.jpg
Mannyさんのピンストデザインも喜んでいただけて良かった!

d0074074_13302476.jpg








ありがとう!







そしてこちらは、竹原さん!
お越しくださいました!



d0074074_12245009.jpg










そしてそしてこちらは、ハーレー知立さんでペイントをさせていただきました近藤さん!

このたびはペイントの御依頼をありがとうございました!

d0074074_12251942.jpg




































by center-r | 2016-03-31 12:35 | 業務日記

Notice!

d0074074_17191091.jpg




以前にもお知らせしましたがもう一度!


今月3月27日(日)ハーレー知立さんで行われるイベント
DEALER OPEN HOUSEに参加させていただきます!

愛車 ヘルメットに関わらず、ピンストが出来る物ならなんでもOK!
お時間がある方は是非 ハーレーダビッドソン知立さんにお越しくださいね!


お待ちしております!
















































by center-r | 2016-03-08 17:24 | 業務日記

It’s a beautiful day!

最高に良い天気ですね!
暖かいし、作業もしやすい!

只今進行中の作業 ひーさんの愛車へのペイントも

後半に入っております。


段を取るためのクリアー作業も順番に吹き付けていますよ。


d0074074_13195805.jpg


こんな感じと







d0074074_13213625.jpg

ヘルメットもこんな感じでございます!





完成目前なのでお待ちくださいね!





さてこちら!

ピンストのご依頼を頂きました近藤さん!




d0074074_13205249.jpg
ご依頼ありがとうございます!













by center-r | 2016-03-08 13:34 | 業務日記

TUE





d0074074_14392426.jpg




今日は風の強い日ですね。塗装には最悪な天候です。


d0074074_14391936.jpg




でーも、
本日は筆書き作業なので、寒い場所ではなく快適に進めれます。



d0074074_1426466.jpg



同じようにカラーリングしたヘルメットにも、筆で描き入れておりますよ。



他のパーツもこの様に、次々と筆描きの準備!


d0074074_14393839.jpg






さて!

d0074074_14261825.jpg


前回ペイントさせていただきました清水夫妻!
奥様の むっちゃんと 生まれたばかりの 一寿くん!

familyで遊びにきてくれました♪



久しぶりに こ~~~んな小さなお客さんが来てくれたので
わたくし弟子は 感激!


d0074074_14263436.jpg




ほらぁ♪
かわいいでしょぉ♪



パパとママはカッコイイバイク乗り!
一寿くんも大きくなったら パパとママみたいに
格好良くバイク乗っちゃうのかな?




その時は パパとママみたいに







CENTER ROOTSで




















ペイントしようね!


'`ァ(*´д`*)'`ァ












清水くん!むっちゃん!
ありがとう♪

(*´∀`)ノ{サシイレモ オイシカッタ♪
by center-r | 2016-03-01 14:58 | 業務日記

FRI

今日も寒い1日でしたね。
いつになったら暖かくなるのでしょうか・・・作業場では雪だるまの様に
沢山着てないととっても辛いです。

d0074074_15581630.jpg




さて只今進行中の作業。
ひーさんの愛車へペイントですが、ベースになるカラーをのせて
リーフ作業に進んでおります。


d0074074_1558764.jpg




こちらは同じカラーリングで ヘルメットの一部!

d0074074_15582282.jpg

いつものことながら・・・









見えませんね♪

ヽ(*´∀`)ノ







段々仕上がっていってますからね! お楽しみに!








そして本日御来店頂きました岡田さん!


d0074074_15574936.jpg




ペイントの御予約を頂き有難う御座いました!

楽しいお話も色々聞けて、楽しかったです!




d0074074_15575670.jpg


美味しそうな差し入れもありがとうございました!


岡田さん!

JOINTSでお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますよ!




JOINTSと言えば、今年もMannyが来日!

JOINTSの前の週には、ハーレー知立さんでのイベントも
控えております。

詳しくは ココ をチェック!してくださいね。
by center-r | 2016-02-26 16:16 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項