カテゴリ:業務日記( 269 )

晴天なり!




d0074074_1154452.jpg






d0074074_11534747.jpg





今日は天気も良いので野外でサンディング!

やっと暖かくなってきたような気がしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とっとと薄着が出来るぐらい
暖かくなってほしいです。

弟子はサンディング

そして私はピンストDAYです。





by center-r | 2012-03-29 11:54 | 業務日記

HARLEY DAVIDSON知立さん





d0074074_12333984.jpg


PMのデモ車を作成されるということで
本日はHARLEY DAVIDSON知立さんへ打ち合わせに
お邪魔しました。

こちらもJOINTS出展車両です。
JOINTSまでの時間も残り少なくなってまいりましたが
頑張ります。




d0074074_12341097.jpg

社長の山田さん。


d0074074_12345283.jpg


日置くんは試験受かりましたか?







by center-r | 2012-03-25 12:35 | 業務日記

イベント

DEADLY DRIVEさんからお知らせ。です!

JOINTSの前日に行われるイベントです!

ポスターには現在進行チューのオーナーさんですね??


d0074074_12195262.jpg

by center-r | 2012-03-18 12:41 | 業務日記

助っ人



今日は息子が助っ人です!

4月から高校生なので今は暇な時間があるのし
少しでも力になればと・・・・


d0074074_14392230.jpg


父親よりも背が伸びて大きくなりましたが・・・・


まだまだだなぁ!





普段よりなんだかピリピリしている社長でした。
by center-r | 2012-03-13 14:43 | 業務日記

BACKDROP

JOINTS出展予定でW400をカスタム中です。

CENTER ROOTSとしてのデモバイクとして色々なことを試しております。

タンクフェンダーなどのパーツも
オリジナルで作成して塗装、造形などを主に
トータル的なバランスを考えデザインする事をコンセプトに
現在製作中です。

もちろん塗装もニュータイプでオリジナル技法による、今まででにない塗装をほどこして
おります。

そして本日はそのシートを作成していただくため
世界のBACKDROPさんに依頼

d0074074_1985437.jpg


宮崎先生よろしくお願い致します。かっちょいいので!!

by center-r | 2012-03-11 19:12 | 業務日記

Event news


今年もやってきますJOINTS


d0074074_1704862.jpg



CENTER ROOTSも もちろん参加いたします!

毎年来場者の数もすごいJOINTSで
チケットを購入するのにも待ち時間が・・・



そこで!


当店でもチケットを販売しておりますので

お買い求めください!


お待ちしております!
















by center-r | 2012-03-04 17:02 | 業務日記

Slipknot


偶然なのか。。

はたまた必然なのか。。

自分にとっては凄く衝撃的なことがよくあるもんだ。。。

この仕事を始めるきっかけとしては、色んな物に影響をうけたり
色んな人に影響を受けたりして、現在にいたっててるわけで。。

そんなものが何処かで結びついているとむしょーーーーに興奮する。

例えば

ロックバンド Guns N' Roses

ジャケツトの裏にかかれた絵

d0074074_1322156.jpg


カスタムカルチャー HOTROD などでも知られる
巨匠ロバートウィリアムスの作品

どちらにも影響をうけたものの接点があった事にきずくのはだいぶあとになってから。

そして今日は。。。

Slipknot こちらもワタクシがフェーバリットなバンド


d0074074_142664.jpg


最近は便利なもんだ。。ちょっとなにげにウィキペディアするといろいろわかる。

マスクを作っていたのは。。。

日本人のアーティスト

スクリーミングマッドジョージ

中学生の頃にテレビでやってた、海外で活躍する日本人的な番組
でスクリーミングマッドジョージさんが紹介されていた。

感動と興奮だった。。

テレビを見て、日本人にもこんな事が出来るのか!なんて思った。


そんなとこでつながってるなんて。。。嬉しすぎる。。。

音楽とアート。。

つながってるのね。。。


アー興奮した!
by center-r | 2012-02-28 01:53 | 業務日記

CHOPPER Journal

d0074074_1962426.jpg


チョッパージャーナル04

塗らさせて頂いたZONさんKEN’Sfactoryさんの車両が載ってます
他にも沢山のかっこいいカスタムバイクが載っていて見所満載です!

是非皆様お買い求めください!


d0074074_191195.jpg
d0074074_19111892.jpg


こちらは、チョッパージャーナル04Ken'sさんの車両で載っている木下様から御依頼
いただきましたヘルメット

ハーレーと言えば定番の鷹を後部に描かさせていただきました。

木下様ありがとうございました。


d0074074_19144876.jpg


宮宅様下地完了いたしましてこれから塗りに入りたいと思います!


d0074074_19171185.jpg


そしてこちらエロ大魔王様こちらも下地完成いたしました!

d0074074_19181616.jpg


日吉様遠方からのご注文ありがとうございます、無事に届いております
徐々に進めてまいりたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。







d0074074_19194955.jpg


最後は未来の画伯

kotaがんばれよ!





by center-r | 2012-01-30 19:22 | 業務日記

Original electric bass guitar


三年越しぐらいでしょうか。。。

やっと完成しました!

Sukll&Cross Bone Bass

名づけて!

DEADROLLING


d0074074_18512056.jpg





d0074074_18513284.jpg






d0074074_18514768.jpg





d0074074_1852478.jpg




d0074074_18521613.jpg





d0074074_18523565.jpg




d0074074_18525033.jpg





d0074074_1854654.jpg






d0074074_18541682.jpg






d0074074_1854469.jpg





d0074074_1857145.jpg

by center-r | 2012-01-09 18:57 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(223)
(192)
(116)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49
小物にも!
at 2017-06-28 14:51
Tシャツデザイン
at 2017-06-28 14:31
ゴールドリーフ
at 2017-06-28 14:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧