カテゴリ:アート( 29 )

夏ですね~



今日も暑い一日です!
せっかくお店の周りの草刈りをしたのに
もう生えまくっております・・・

皆さんもうすぐお盆休みですね。
当店のお盆休みも後程お知らせします。
d0074074_13323943.jpg


d0074074_13325209.jpg




予備タンクにペイントの御依頼を頂きました!
オーナーの富田君からスカルでお任せとのことでしたので、
富田君の愛車に合わせてカラーリングです。


d0074074_13334242.png
d0074074_13334917.png
d0074074_13334242.png

絵を描くように筆で仕上げ、
クリア仕上げをさせて頂きました。

富田君!ありがとう!





さてお次は富田君と大の仲良し小濱くんから
グラスの御注文を頂きましたよ!










d0074074_13352266.jpg

こちらはお母様にプレゼントで大好きなパンジーを
彫ってほしいとの御依頼でした。
お名前も入っております。
d0074074_13353387.jpg




こちらはお父様に!

お父様の方は招き猫で御依頼していただきました。


d0074074_13354190.jpg

お父様のお名前も♪

d0074074_13354463.jpg




d0074074_13354816.jpg
小濱君!ありがとう!
次はバイクのペイントですね♪









続きまして、前回も御依頼くださいました
LEI CAFEさんから!





[ONE SHOT ONE KILL]の文字と
あとはお任せとのことでしたので
この様な仕上がりにさせていただきました。

d0074074_13343341.jpg
d0074074_13343690.jpg
d0074074_13345972.jpg

LEI CAFEさん!
御依頼ありがとうございました!






グラスがまだまだ続きます
こちらもまたまた御注文頂きました酒井さん!

お友達のお店のオープン記念のプレゼントに!と
御依頼。



d0074074_13385331.jpg
d0074074_13385636.jpg
ネイルサロンらしいデザインを考えさせていただきました。


d0074074_13384331.jpg
d0074074_13384832.jpg



酒井さん!ありがとうございました!!



皆さんのように、グラスの御注文を、ご自宅用又は、プレゼント用で御注文頂いております!
グラスは各種ご用意させて頂いておりますので、お気軽に御相談くださいね!


*金額は各グラス¥4500【ワイングラスの場合¥5500】
【デザイン込みです】
*文字などの場合ブラスト+デザインで プラス¥1000
*ラッピング代金¥500
*合計金額+消費税
*発送の場合はヤマト運輸で着払いになります。










さて!当店のお盆休みは

8月12(土)~15(火)まで連休させていただきます!
宜しくお願いいたします!



お次のBLOGは 仕上がりました佐野さんの愛車を
御紹介させていただきます!

Please visit again soon.




by center-r | 2017-08-09 15:02 | アート

Tシャツデザイン


Tシャツのデザインを頂きましたForest wingさん。

d0074074_14162961.jpg

FOREST WINGさんの文字は
古くからある書体を選ばさせていただき、唐草でアレンジをするような
イメージで考案。
センターにはタイヤホイールをあしらって
タイヤの下半分には月桂樹の葉をかぶせてあります。
タイヤは御社のロゴと業種をイメージさせ
月桂樹は「勝利と栄光」のモチーフとして利用されておりますので
レースなどに参加されているということや、


Forest wingさんのオーナーがその筋の
メカニックとしてプロフェッショナルであることを
デザインの一部にも入っております。



タイヤの中には「森(林道)」を背景に
そこから出る木漏れ日をホイールに見立て
奥からは道が手前に向けて広がっていくイメージにしてあります。


また、サイド部分にくる
「羽」はForestとWingを掛け合わせたものにしたかったので、
唐草と羽でデザインしてみました。





d0074074_14152708.jpg


こちらはフロント部分にくるデザインになっております!
今後ステッカーなどにも利用できるようなデザインに
仕上げてあります。






御依頼いただきましたForest wingさん!奥藤社長!

ありがとうございました!!



















by center-r | 2017-06-28 14:31 | アート

絵画


絵画の御依頼を頂きました!

オーダー内容は「荒野にいる馬!」
オーダーの内容から社長がイメージし、アクリル絵の具を使いキャンバスで表現させていただきました。


d0074074_15262584.jpg













2枚目のオーダー内容は 社長のお任せということでしたので、
こちらをデザイン。
リーフ、ペンキ、アクリルなど、
様々な物を使い表現させていただきました。









d0074074_15263700.jpg









最後にわたくし弟子にオーダーしてくださいましたのは、
こちらのオーナーさまの御家族を干支で表現とのオーダー内容です。
家族ということなので、温かみのある感じを出すのに
アクリル、水性絵具 優しい色合いを出すために色鉛筆を使用。









d0074074_15265917.jpg





御依頼
頂きましたHさん!
ありがとうございました!










by center-r | 2016-12-28 15:35 | アート

TUE

日曜日と月曜日をお休みしていましたCENTER ROOTSです。

土曜日にはお絵描き講習会が第三回目ラストの日でした!


d0074074_10392248.jpg

生徒さんは美容師さんだけあって、絵を描く事にも
センスがある方ばかりで驚き!




d0074074_10391934.jpg
第1回目は「光と影」をテーマにし、ただのマグカップに影や光を描いてもらい、
2回目は「バランス」がテーマで、顔を描いてもらいました。
そして今回最後のテーマは、美容師さんも得意とする「ヘアースタイル」で
物の凹凸、バランス、光と影 全体の描き方にチャレンジしてもらいました。

d0074074_10391079.jpg
d0074074_10391615.jpg

d0074074_10390503.jpg

美容師さんでもそれぞれの個性が出ていて、楽しかったです。

講師の御依頼を頂きましたオーナーの林様!

このような機会を作っていただきありがとうございました。

人に教えることは自分にとっても すごく勉強になりました。

ありがとうございました。


そして今回おせわになりました美容院さんはこちらです↓



by center-r | 2016-12-06 10:52 | アート

Today!

気持ちの良い秋晴れの一日でしたね!

本日もバイクに乗って御来店くださいましたお客様!
ありがとうございました!


d0074074_16404780.jpg





さてさて!
御紹介が遅れましたが、
先日わたくし弟子の絵画をご購入してくださいました加藤さん!



d0074074_16375650.jpg

ありがとうございました!








****この場をかりてお詫び申し上げます****
前回もこの絵に関してお問い合わせくださいましたお客様方には申し訳ありませんが、
その頃はまだ売り物ではなかったのでお売りすることはできませんでした。誠に勝手ではございますが 
御理解いただきますようお願い申し上げます)



またペイントの他にもこうして絵画なども描いておりますので
よかったら是非宜しくお願いいたします!







さてさて、
カメラのカバーにピンストの御依頼をいただきました藤野さん。


d0074074_16374117.jpg

前回もイベントの時に描かせていただきましたが、気に入っていただけた様で、
今回も新しいカバーに御注文くださいました。


d0074074_16373429.jpg



またカッコ良く仕上げていきますので、お待ちくださいね!
差し入れも御馳走さまでした!







写真を撮れなかった皆様も、本日はお越しくださりありがとうございました。






只今進行中の作業はデザインやヘルメット、時間の合間をみては看板作り作業…

d0074074_16404275.jpg



d0074074_16405155.jpg



見えにくい画像ですが・・・



かっこよく仕上げていきますよ!

























by center-r | 2016-10-16 17:08 | アート

Street Evil






アメリカのカリフォルニアで活躍中のシルバージュエリーアーティストSTREET EVIL と CENTER ROOTS
のコラボレーションリングが完成致しました!

NEW The STREET EVIL X CENTER ROOTS limited Edithion Collaboration "hannye" mask skull Ring is Available!!!
Onry 25 WILL BE MADE and Each One Will be numbered when ordered!

please email

sales@streetevilstudios.com

centerroots@ybb.ne.jp




d0074074_20200967.jpg

般若と般若スカルをハーフでデザインを作成。



出来上がりはコチラ!


d0074074_20201747.jpg

このリングは当店でも販売しておりますが、25個限定販売になります。
受注オーダーとなりますので興味がある方は是非お問い合わせください!(💲350)です!
お待ちしております!




















by center-r | 2016-10-14 20:52 | アート

デッサン教室

デッサン教室を愛知県知多郡東浦町にお店がある THE POD様で開かせて頂きました。

CLIPTON.ATそしてThe podのオーナー、そして
ヘアデザイナーで海外を飛び回るアーティストでもある林さんに、
デザインをする上でヘアースタイルにおいてもやはり絵を描くと事と共通点があり、違う視点で物事を見て考え、デザイン=ヘアースタイルなどに活かせるのではないかと、オファーを頂きました。


「絵心など」と世の中では言われますが、絵は練習すれば誰にでも描ける物で描いたものが人それぞれ違うのは個性だと思います。

うまい下手はそれを人が判断するものであって絵心とは単に絵を描くのが好きか嫌いかに過ぎないと私は思います。

しかし人に共感や個性を伝える為には、基礎や技術なども大切な要素になります、なぜなら共感を得るためには分かりやすくすることも重要な事になるからです。

物事の基礎を知ることでクリエイティヴィティー=新しい物事を作り出す、創造性、が増しより色々な表現がしやすくなる。クリエイティヴィティは誰しもが持っている物で、それがどんな仕事にも共通する事かと思います。


なので!!
デッサンは絵を描くことにとってとても大事な基礎になります。

てなわけでデッサンをやって頂こうと思いました。





まず店にお邪魔し、お店の大きさとおしゃれな雰囲気に緊張いたしました!




d0074074_22314178.jpg


d0074074_236581.jpg


うちの春先生、普段は緊張とは無縁に思われますが、若干緊張気味??ww




d0074074_22315251.jpg




d0074074_2235296.jpg




店内もオシャレですが、皆さん美容師さんだけあってオシャレです。
d0074074_22333720.jpg




d0074074_22322765.jpg


今回描いて頂いたのは、コーヒーカップです。
光源の具合などの設定が難しかと思われたので写真を見ながら
描いていただきました。



d0074074_22325364.jpg

もちろん社長も参加!


d0074074_22325792.jpg

そして社長婦人も参加してくださいました。



d0074074_2233664.jpg

d0074074_22331679.jpg

初めてで至らない点もあったかと思いますがアーティストの皆さん真剣に取り組んで頂きありがとうございました。



d0074074_22331772.jpg


アシスタントのわたくし(Masa)、皆さまに描いて頂いた絵などをスッカリ撮り忘れまして。。。
結果どうなのかてきな画像がありませんが、皆さんに喜んで頂きうちも新しい事に挑戦させて
頂き良い経験をさせて頂きました。
次回も喜んで頂ける様に頑張りたいと思います。


d0074074_2356044.jpg

by center-r | 2016-10-03 14:26 | アート

Center roots × Cruise it magazine T-shirts

Center Roots × Cruise it magazine T-shirts 
Go Check out Cruise it magazine!!

アメリカLAのからCruise it magazine Tシャツのデザインを 御依頼いただきました!

LAのSixth Street Bridgeを背景に1951ChevretとWhitter Blvd los Angeles のアーケードを
絡めたイメージで作成させてもらいました。





d0074074_15570375.jpg
d0074074_14100654.jpg
d0074074_14161108.jpg


Thank you very much for commission the T-shirts design.
It was such a wonderful opportunity for us
We look forward to the opportunity of seving you again in the future.!
Thank you again Cruise it magazine !



d0074074_15572001.jpg
d0074074_15571537.jpg



Cruise it magazineさま!
御依頼ありがとうございました!






















by center-r | 2016-08-25 16:09 | アート

Design


台風が徐々に近づいていて、はっきりしない天気ですね。
どんよぉ~りしてますが、こんな天気がしばらく続くのかな・・・あぁやだやだ。


最近デザインの御依頼が多いCENTER ROOTSです。

デスクワーク作業で、ジーっとしてるせいなのか、
わたくし弟子も、社長も、突然ながらストレッチをしては
傍からみたら、気味悪い状態で作業をしております。







さて!
作業の内容に変わりますが!





こちら!アメリカの Local Roots Clothingという、
アパレルメーカーさんから キャップのつばへのデザインの御依頼を頂きました!




御依頼内容ですが、こちらのShopはハワイアンテイストでもあるので、
Tikiを、こちらのオリジナル風にとのことでした。





d0074074_13351220.jpg



こちらは女性にも良い感じで作成!






d0074074_1335761.jpg




こちらは2体のTikiを表情を変えてデザインさせていただきました。





Local Roots Clothingさん御依頼ありがとうございました!





Thank you again for your business!
Thank you Dave!
by center-r | 2016-08-25 14:08 | アート

Custom Shoes!




シューズにペイントの御依頼を頂きました!

御依頼内容は『 夏 』をテーマに!
d0074074_14080035.jpg
d0074074_14075400.jpg
ベースはブルーにして、涼しげな感じを出してみました。
右のデザインの中には、御依頼くださいました清水ファミリーの愛息子くんの
名前です♪




d0074074_14073690.jpg

実際、履いていただきましたのがこちら!









いつもありがとう!
ヒロ君!むっちゃん!いっさくん!
d0074074_14071134.jpg
よぉ~く見ると、背後には・・・・

怖いわ!
щ(゚д゚щ)







おまけに♪
いっさくんの可愛いショット♥
d0074074_14071977.jpg

可愛いわぁ~♪

(๑´ㅂ`๑)♥♥
























by center-r | 2016-07-24 14:32 | アート


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(194)
(118)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧