カテゴリ:カスタムペイント( 199 )

Handle bar Paint.


ハンドルバーにペイントの御依頼を頂きました。



d0074074_16161664.jpg



以前ペイントさせていただきました小椋さんのバイクの
ハンドルを バイクに合わせペイントです!


d0074074_16161926.jpg






お店の方にお越し下さいました時は弟子のわたくしは
山田社長 小椋さんにはお会いできませんでしたが
弟子の分まで差し入れを・・・ありがとうございました!





この度は、ハンドルのペイントの御依頼をありがとうございました!




小椋さん・・・・





次はヘルメット!
by center-r | 2015-11-22 16:22 | カスタムペイント

Done!


オーダー内容は ベースカラーは純正色を活かし、派手なフレイムスで。

以前ペイントさせて頂いた、彫金に合うようとの御依頼でした。



d0074074_13415283.jpg




フレイムスは ゴールドリールとブラックの炎が重なり、入り組んだ柄に
させていただきました。

ゴールドリーフ部分には キャンディーオレンジでグラデーションをかけ
ブラックもボカシしペイントしてあります。

d0074074_1342433.jpg


サイドの文字はゴールドリーフを使用。
アラベスクとハーレイの文字を絡めたものとなっております。



d0074074_1342011.jpg



フロントフェンダーの先のアラベスクからフレイムスが流れ出すような感じで
デザインしました。



d0074074_1344666.jpg








d0074074_13441349.jpg



リアフェンダーも同等のイメージで、シートからフレイムスが流れるイメージです。


d0074074_13434522.jpg





d0074074_13432988.jpg




d0074074_13434051.jpg







d0074074_13421084.jpg






d0074074_13442519.jpg




d0074074_13443175.jpg





d0074074_13444059.jpg


ヘアーデザイナーのオーナー様の使用しておられますロゴを
ゴールドリーフを使い、ペイントさせていただきました。






この度、ペイントの御依頼を頂きました林さん!
ハーレー知立さん!

ありがとうございました!
by center-r | 2015-11-10 14:11 | カスタムペイント

ロゴペイント



この度タンクにロゴのペイントを頂きました!


d0074074_13475981.jpg



ベースカラーはブラックの上に、パープルで筆記体を筆描き!


d0074074_13481263.jpg



バイクのオーナーさんは女の子!


オシャレなバイカーさんに合わせ シンプルでカッコイイイメージを
出させていただきました!




ゆかちゃん♪

ペイントの御依頼をありがとうございました!
by center-r | 2015-11-10 13:53 | カスタムペイント

Night Run!


金曜日の夜 予定通りプチツーリングが開催されました!

d0074074_14194273.jpg



d0074074_14195337.jpg




皆さんお仕事を終えて、ダッシュで!
バイクや車で駆けつけて来ていただきました。


d0074074_14255151.jpg




場所は鞍ヶ池にある 『山カフェ』さんで、 初めてお邪魔しましたが
とってもオシャレでのんびりできるお店でしたね。

みなさんのんびーり食事をしたり、コーヒーを飲んだりと
楽しかったですねぇ。


d0074074_14264888.jpg



お店の中が暗いので、あまり見えておりませんが、加藤君!河田くん!河田弟くん!
加藤くん 河田さんのトークには爆笑させていただきましたよ!

d0074074_14262935.jpg



いつもマイペースなJOHN!当日は三重でお仕事されててダッシュ!
スタイル抜群のゆかちゃん!
とってもスラッとしてるでの、弟子のわたくしと話をする時は常に中腰になって
お相手をしてくれますwww
うらやましぃーぞぉぉ!そのスタイル!!!
 
そしてシャイなはっしー!もうそろそろペイント始まりますからねぇ♪
待っててねー!




d0074074_14252550.jpg



後ろ向きになってますが、只今ペイントさせていただいております林さん!
どんな時でもワイルドですねぇ。


d0074074_14242525.jpg



こちらは前回ペイントさせていただきました塚本さんです。
当日は長距離でツーリングに行ってらっしゃって、その足で参加していただきました。
楽しいお話をさせていただきました。


d0074074_1424496.jpg



フル装備でいらっしゃいました辻さん!
辻さんのヘルメットもお楽しみに!
 
誰よりも気が利いてさっさと行動に出る清水くん!
えらいですよ~!
今度うちのお店の掃除しに来てください!!
そして
相変わらずいつもキュートで元気いっぱいのむっちゃんです!

その元気を分けてもらいたいですよww


そして夜行性の小椋さん!
小椋さんのボケつっこみはピカイチです。
どんな時でも周りをハッピーにしてくれますね。
そのお隣は、アラワナくん!
本日は車での参加でした。
大忙しいお仕事後で、少々お疲れ気味でしたが、笑顔も見れたので良かったです。



d0074074_14235863.jpg



中央で、ピース!のハーレー知立ボス 山田さん!
CENTER ROOTS企画事には、とても力を借りております
うちの企画部の部長wwww


d0074074_14235342.jpg


社長もとっても楽しそうでしたね!

こうしてお客様の皆様とのんびーり出来るのも『良かった!』と連呼してましたよ。


d0074074_14253782.jpg



クールにいらっしゃいますのは、吉田さん。
笑顔いっぱいで色々なトークでお話していただきました。


d0074074_14254855.jpg







d0074074_14272850.jpg



最後は皆さんで!

今回お集まりして頂きました皆様!
楽しい夜を過ごさせていただけました!

ありがとうございました!


また企画したいですね♪



そして今回参加されなかったお客様も また企画するときがあれば
ご参加くださいね!
お待ちしております!
by center-r | 2015-10-18 15:14 | カスタムペイント

Bagger Paint②

Bagger Paintの続きをご紹介します。


こちらはタンクになります!

d0074074_16331227.jpg


d0074074_16331856.jpg



d0074074_16332240.jpg



d0074074_16333112.jpg



d0074074_1633493.jpg




そしてBaggerオーナーの塚本さんは 奥様と一緒にタンデムされるということなので

お二人のヘルメットにも 同じカラーリングでペイントの御依頼を頂きました。



d0074074_16371958.jpg




d0074074_16372754.jpg



d0074074_16373226.jpg



d0074074_16374034.jpg


ヘルメットにはお互いのお名前を入れてほしいとの御要望でしたので

d0074074_16374460.jpg


ベージュホワイトのカラーで お名前を入れさせていただきました。


とってもうらやましい御夫婦ですね♪


d0074074_16345833.jpg



この度ペイントの御依頼を頂きましたLei-Factoryの社長。


d0074074_1634582.jpg



最近は体を鍛えている様子で、うちの社長も負けてられない!と
口だけは言ってますが。


Lei-Factoryさんにお邪魔すると、Baggerオーナーの塚本さんも
一緒になって組み上げ作業をお手伝いされてましたよ。


d0074074_1635910.jpg




Lei-Factoryさん!

塚本さん!

ペイントの御依頼をありがとうございました!





さてここでお知らせでございます。


先月オープンされたばかりの CAFE & BAR LEI

Lei-FactoryさんがBarをオープンされました。

d0074074_16525862.jpg


VIPルームあり
150インチプロジェクター完備
オンラインダーツ2台完備
アメリカンテイストのインテリアでお出迎え致します と!いうことなので先日お邪魔させていただきましたが
その通り!オシャレなお店でした。
お昼はCaffeもやっているので、御時間がある方は是非♪
by center-r | 2015-10-09 16:56 | カスタムペイント

Bagger Paint①


お待たせしました。

この度バガーのペイントの御依頼を頂き、完成いたしました。


オーダー内容はホワイトとゴールドを使って、デザインを考案させていただきました。

パーツ点数が多いので2回に分けて、御紹介させていただきます。

d0074074_1613394.jpg


ベースとなるカラーはオフホワイトベースにゴールドパールの3コートペイント。
キャンディーの部分はシルバーベースでブラウンのキャンディーカラーとイエローキャンディーでグラデーションをかけてあります。
ツートンの見切りラインはゴールドメタリック。
ホワイトとブラウンの部分には写真では確認しずらいですが、ゴールドのミニフレークをぼかしで入れてあります。
アクセントベージュホワイトでピンストライプを入れてみました。
スタイルとしては、アメリカ西海岸のローライダースタイルな感じでペイントさせていただきました。

d0074074_1611956.jpg




d0074074_161518.jpg




d0074074_161553.jpg



d0074074_16276.jpg



d0074074_162189.jpg




d0074074_1622316.jpg



d0074074_1621551.jpg



d0074074_1624046.jpg




d0074074_1624943.jpg


d0074074_1625338.jpg





d0074074_163566.jpg




Bagger Paint②に続きます!
by center-r | 2015-10-09 16:32 | カスタムペイント

晴れた!

d0074074_14491452.jpg

 久しぶりに太陽の光が お店の中に入ってきました!
天気予報ではまだ雨が続くみたいで イヤになっちゃいますね・・・。




さて!塚本さん!




バガーのパーツに、ラインのカラーが入りましたよ!




d0074074_14431645.jpg




d0074074_14431238.jpg




バガーペイントと同時に、奥様とのヘルメットも
同じラインカラーをのせていきました。






d0074074_14452392.jpg






この先の進行をスムーズに進めるためにも、社長はスケジュールを
考えて行きます。

この時間はいつも無言の状態が進むので、弟子のわたくしが話しかけても

シカトされてしまう程、集中しております。

どうやって塗っていくか・・・どうやってラインをとっていくのか・・・

ひたすら長い時間をかけて考えていき、考案がまとまったら、

『これで進めていくから!』と、細かく書いた用紙をみせてくれるのが

いつものパターンなのですが、そこがいつも弟子の立場として困ってしまうのです・・・







なぜ?って?






そりゃぁ一生懸命考えて書いてますよ・・・社長さん。



マジメな人で、毎回毎回ペイントさせていただくたびに
ものすごい精神を集中させてる姿は、オーダーくださったお客様にも見せてあげたいぐらいです。









でもね






何年経っても・・・










そのスケジュール用紙を見せられて、『こんな感じでどうかな?』なんて
言われてしまいますが・・・































字が・・読めない





社長しか読めない字でね。




(;´Д`)ハァハァ・・・ヨメネェーヨ








何かの暗号のような字がならんでましてね・・・すごくマジメにお話されてる社長に対して、
『これは?』 なんて聞けないじゃないですか・・・









でも時間が経つと 社長自身も










『あれ?これ何て書いてある?』って・・・


















知らねーーよ!



コワイワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!








まぁこんな感じで、順調に進めさせていただいております!塚本さん!






楽しみにお待ち下さいね♪塚本さん♪









さて以前ギターをペイントさせていただきました古久根さん!



d0074074_1442324.jpg




ギターも組み上がって画像を山田社長から送って下さいました!



d0074074_14422751.jpg


( ゜д゜)ンマッ!!

カッコイイですねー!


これで苦手なコードもすらすらと弾くことができますよ♪


ありがとうございました!

ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
by center-r | 2015-09-02 15:22 | カスタムペイント

お邪魔しました!



本日も雨・・・最近続いてますね。
まぁ弟子の自慢の花壇に水をあげなくて済むのは楽ですけどね・・・
自慢の花壇に!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



社長には




『ただ土掘って、花を植えとるだけやないか!』と
ひどいお言葉をいただくこともありますが、




わたくし弟子として、普段からボロクソに怒られているのは
日常茶飯事なんですね。




なので、そんな時はポジティブに!思考回路を変えて









(-ι_- ) あらま・・・花を植えるのが上手すぎて・・・

















ウラヤマスィーカ!キサマーーー!!
(ノ∀`)'`,、'`,、






と・・・心の中でね叫んでますよ。
心の中で。
Every day・・・









さてわたくしの独り言は置いておいておいておいておいて・・・・










おいて』は何回言ったでしょう~か!


















(・艸・●{アラヤダ















数えましたね?
ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚













では!
マジメに!









只今作業進行中のバガー!

デザインの打ち合わせに、Ley factoryさんへお邪魔しました!



d0074074_19581969.jpg



相変わらず広----い作業場で
沢山のバイクがありますね!




d0074074_19583667.jpg





そしてこちらが 今回バガーのオーナー様の
つかもと様!



カラー デザインの打ち合わせも決まり、
作業も進めていきますよ!



塚本さん!

楽しみにお待ち下さいね!!




d0074074_2053495.jpg




それにしても・・・

加藤社長!
なんだか久しぶりにお仕事してる姿を拝見しましたよぉ。

それにオーナーの塚本さん♪

一緒になってお手伝いして頂けたようで・・・ありがとうございました!




加藤社長・・・・・












使えないっすねぇ!
(゜∀。)

by center-r | 2015-08-28 20:12 | カスタムペイント

paint!

ペイントの御依頼を頂きました!

d0074074_16352166.jpg



d0074074_1633613.jpg


d0074074_16323327.jpg


d0074074_16322461.jpg


d0074074_1632186.jpg


d0074074_16321178.jpg



以前にもペイントはさせていただいておりますが、
カスタムの為、色合わせをしペイント!



ペイントの御依頼を頂きましたハーレー知立様、
バイクオーナーの辻様!


ありがとうございました!
by center-r | 2015-08-20 16:38 | カスタムペイント

Helmet paint


ヘルメットへピンストの御依頼をいただきました!

オーナー様は女性バイカーさん。

可愛すぎずでもクールな感じをとオーダー。


d0074074_14505650.jpg




d0074074_14504625.jpg






ピンストの御依頼を頂きました 永柳さん!

有難う御座いました!!!
by center-r | 2015-08-11 14:53 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧