カテゴリ:カスタムペイント( 199 )

SUNDAY!

日曜日!っと元気に行きたいCENTER ROOTSですが、
わたくし弟子が先週まで風邪でダウンしておりまして、次になんと社長が
何年振りかの風邪でダウン!



わたくしもめったに風邪なんてひかないのですが、なんだか今年は
とっても体が弱っております…見た目じゃわかりませんけどね。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒ


(´Д`) =3 ハゥー


これは運動不足もあるし、歳ですね…。
てな訳で!久しぶりに社長なしの1日でした!
ヽ゚(∀)゚ノ




そんな中、黒木さんFamilyが御来店!

前回ピンストの本数が足りなかったので
もう一度♪



d0074074_16574626.jpg
女性バイカーらしく、可愛いカッコいいをミックス!
d0074074_16575965.jpg


赤のラインとクリームを合わせて全体のまとまりのある感じに仕上げてありますよ♪
d0074074_16574169.jpg

黒木さん!お待たせして申し訳ありませんでした‼(汗

改めて!

ピンストの御依頼をありがとうございました!




そしてこちらは娘ちゃんのあみちゃん!

靴にペイントを御依頼していただけました。


d0074074_16571302.jpg


御依頼内容はバラということでしたので、赤を使い、デザインを考えさせていただきました。



d0074074_16565001.jpg


いつも明るい黒木さんFamily!

お休みの中 御来店いただきありがとうございました!



(人´∀`).☆.。.:*・














by center-r | 2016-10-30 17:21 | カスタムペイント

タンクペイント


d0074074_11301536.jpg








タンクにペイントのご依頼をいただきました!


d0074074_11301131.jpg




ハーレーダビッドソンのロゴをオールドイングリッシュと、
スカルを絡めたデザインで仕上がっております。





d0074074_11295653.jpg




御依頼を頂きました松本さん!

とってもポジティブ感の松本さん。 お話ししてるだけで
こちらも元気になりますよ!



近々愛車に乗って来てくれるようなので、
組み上がりを楽しみにしています。



御依頼ありがとうございました!!
by center-r | 2016-10-23 11:36 | カスタムペイント

バガーペイント

うちとしては初めてとなるスタイルのペイントです。

今回はピンストとシルバーリーフを使用して仕上げさせていただきました。

スタイルと言っても見た目では無く作業的な事になりますが、スプレーガンを使用せずに筆で全ての作業をこなすやり方です。
テイストは西海岸のチカーのスタイル、ローライダーカーなどによくこの様なペイントがしてあります。

塗装をしないので面倒なバラシ作業などもいりません。バガースタイルのバイクなどには、もってこいかと思います。

その他にタンクやフェンダーなどにワンポイント何か入れたい、少しイメージを変えたいなどのご注文にも対応可能です。塗装やバラシをしない分予算的にもぐっと抑えられるかと思います。





では簡単な作業工程を説明させて頂きます。



まずデザインを考案後

塗装面の油分を除去する為に脱脂します。

今回はピンスト部分にもリーフをアクセント使用しましたので、先に下書きをします。

d0074074_23463814.jpg


その後リーフを貼るための接着剤を筆で塗布していきます。

d0074074_2347773.jpg


その上に今回使用いたしました、シルバーリーフを貼ります。

d0074074_23472596.jpg



シルバーリーフを張った後、傷を付けて柄を入れます。グリグリの部分です。




d0074074_2348236.jpg


その上にクリアーを保護の為に筆で塗っていきます。それと同時にエアーブラシでボカシを
入れさせて頂きました。(使用したクリアーは普段塗装にも使う高級UVカットクリアーを使用しています)


d0074074_23482465.jpg


その後ピンストライプとリーフの淵を筆で縁取っていきます。

d0074074_23483640.jpg










そして完成!!


なんとなく分かっていただけたでしょうか?










d0074074_23375988.jpg





d0074074_23383448.jpg





d0074074_23395039.jpg





d0074074_23385973.jpg





d0074074_2339822.jpg





d0074074_23385285.jpg





d0074074_23384841.jpg



金額についてや、その他できになることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね!


久本さん
ありがとうございました!











d0074074_2339918.jpg

by center-r | 2016-10-11 00:12 | カスタムペイント

Helmet Paint

ヘルメットのペイントの御依頼を頂きました!
オーダー内容はベースカラーはブラックでエグイ感じに
後はお任せとの事でした。
オーナー様のお仕事が大工さんなので、丸ノコと釘そしてスカルのモチーフを組み合わせた
デザインにさせて頂きました。
動画作成に思わず熱が入り肝心な写真を撮り忘れました!!!

動画はコチラから↓

d0074074_22111065.jpg

加藤様いつもありがとうございます。

また写真撮らさせてください!













by center-r | 2016-10-04 22:14 | カスタムペイント

Monday


雨の月曜日!
最近雨続きでバイクにも乗れませんね(´д`;;
また台風も近づいているようで、早くカラっと晴れてほしいものです。



さて!先日招き猫にピンストを御依頼くださいましたハッシー!




d0074074_13275429.jpg




これで金運ばっちり!
次は左手の招き猫を待ってまーす!

ハッシー!いつもありがとね!!





つづきましてこちらは、以前ペイントさせて頂いた古久根さんが
組み上げた愛車に乗り、遊びにきてくれました!


http://pds1.exblog.jp/pds/1/201610/03/74/d0074074_13353440.jpg



d0074074_13355424.jpg





d0074074_1336143.jpg



古久根さんと一緒に来てくれたのはカズちゃん。
カッコいいTシャツを着てくれてますね!(*´∀`)ノ


d0074074_1338313.jpg


古久根さん!美味しいコルネコグネコルネ・・・
御馳走様でした!









前回お知らせいたしましたTシャツとパーカーの御予約ですが、
遠方からの問い合わせなど、ありがとうございます!
前売り受付は10日までとなっておりますので、
宜しくお願いいたします!
詳しくはコチラ→NewTシャツ
by center-r | 2016-10-03 13:43 | カスタムペイント

モンキーペイント


モンキーへのペイントの御依頼を頂きました!
御依頼内容は お任せ!とのことでしたので、
オーナーの木下さんのイメージからデザインを考案させていただきました。


d0074074_15304248.jpg



ベースカラーとなるのは、キャンディーのブラウン。
ゴールドラインをアウトラインデ入れ、
中はゴールドとブラウンのマーブル調な感じにエアーブラシで柄を
入れさせて頂きました。

d0074074_15304959.jpg



HONDAのカスタムロゴには ゴールドリーフを使用いたしまして
縁取りは黒に近い濃い目のブラウンを入れてあります。
d0074074_15310116.jpg


こちらは定番の当店のマークですが
お客様の御意向で入れさせていただきました!

d0074074_15313878.jpg


d0074074_15323694.jpg



木下さん!いつもありがとうございます!
パーツの付け過ぎには注意してくださいwww













by center-r | 2016-09-27 15:39 | カスタムペイント

Vintage helmet

ビンテージヘルメットへのペイントの御依頼を頂きました!

御依頼内容はバイクの銅メッキに合わせたペイント。


d0074074_15182139.jpg





ヘルメットのベースのメッキ塗装をそのまま生かして!とのことでしたので
ゴールドリーフを使い、クリアーでヤレタ感じにしあげました!
d0074074_15182891.jpg
d0074074_15183884.jpg
d0074074_15184359.jpg




井上さん!ペイントの御依頼をありがとうございました!

次は半ヘル待ってますよ!






by center-r | 2016-09-27 15:29 | カスタムペイント

Helmet Paint

ヘルメットへペイントの完成です!

御依頼内容は バイクのカラーに合わせるのと、ピンストは
トランプのスペードと王冠をイメージ。


d0074074_18123597.jpg


d0074074_18074378.jpg
d0074074_18073239.jpg



d0074074_18073622.jpg


御依頼頂きました 小濱さん!
なんと!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
お仕事中に中指を大ケガしてしまい・・・

しばらくは療養中とのことでした(泣)

せっかくペイントしたのにぃぃぃい‼!!


ケガの内容を聞いていると、手術や治療やリハビリ・・・こちらまで痛そうに思えてしまいますが、
小濱さんは体も大きくて、冷静な感じにも見えるせいなのか
痛そうに見えない!www

(*゚∀゚)=3カワイソウナコハマサン


そんな小濱さん素敵ですwwwww
お大事にしてくださいね!
Σ(´Д`lll)



ペイントの御依頼ありがとうございました!

だが!( ・∀・)σ)з・`)
Tシャツ出来上がりましたらまたすぐにでも
マイカーで遊びに来てくださいねー!

(d゚ ω゚d)オゥイェー♪




d0074074_18081025.jpg

















by center-r | 2016-09-09 18:29 | カスタムペイント

ヘルメット Done!

ヘルメットのペイントが完成!

d0074074_14270500.jpg
御依頼内容は おまかせ!とのことでしたので、
オーナーさまの愛車に合うようにデザインを考案!

d0074074_14264858.jpg

女性ライダーなので、可愛いだけではなく カッコ良さも強調し、
リーフで表現させていただきました。 画像では見えにくですが、センターの部分にはラメを乗せてあります。
d0074074_14270089.jpg




御依頼をいただきましたかずちゃん!


d0074074_14262055.jpg
d0074074_14263810.jpg


いつもお手製の差し入れもありがとうございます!
とってもおいしかったですよ!
また作って持ってきてねー!



ヘルメットのペイントの御依頼を
ありがとうございました!














by center-r | 2016-08-29 14:34 | カスタムペイント

Helmet Paint

ヘルメットのペイントが完成しました。

御依頼内容はベースカラーを変えて、ハーレーの文字とイニシャルを筆描き。


d0074074_12040090.jpg


d0074074_12041376.jpg
d0074074_12040458.jpg


御依頼頂きました草道さん!

ありがとうございました。


























by center-r | 2016-08-19 12:09 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧