カテゴリ:未分類( 39 )

logo design

吉田工業様より
ロゴデザインの御依頼をいただきました。
太目の筆記体(スクリプト)でデザインさせて頂きました。
シンプルでインパクトのある感じです。

d0074074_19495008.jpg
吉田様ありがとうございました!









by center-r | 2016-10-26 19:57

招き猫

d0074074_19553436.jpg
d0074074_19555139.jpg
d0074074_19552130.jpg
d0074074_19550930.jpg
こちらは、橋本様から頂いた御依頼です。
ブラックの招き猫にピンストを入れて欲しいとの御依頼でした。
イミテーションゴールドとグレーで入れさせて頂きました。
ありがとうございました!






by center-r | 2016-10-04 20:02

オリジナルNEW Tシャツ&ジップパーカ!

NEW Tシャツ&ジップパーカ近日発売予定!
新しいT-シャツのデザインが完成いたしました。

デザインはうちの名前に合わせ、
ROOTS=根=木=日本=盆栽
と言うことで日本の象徴の一つとも言える盆栽をメインにしてみました。
これを描く上でいろいろと調べましたが盆栽...日本最古と言われる徳川家光遺愛の五葉松推定樹齢400年と言われてるらしいです。
それにちなんで、その物自体を描いた訳ではわりませんが、縁起もよさそうなので五葉松にしてみました。


今回は版の都合上、ブラックのTシャツとジップ付きパーカで販売させていただきます。



d0074074_2313556.jpg



d0074074_2373930.jpg

d0074074_23103063.jpg

T-シャツ 3.500yen 
メイン素材: 綿
素材構成: 綿100%/ミックスグレー綿90%ポリエステル10%, アッシュ綿98%ポリエステル2%
[サイズレンジ]:XS,S,M,L,XL
[着丈]:XS:57cm,S:63cm,M:68cm,L:72cm,XL:75cm
[身幅]:XS:42cm,S:47cm,M:52cm,L:55cm,XL:60cm
[肩幅]:XS:38cm,S:42cm,M:46cm,L:50cm,XL:55cm
[袖丈]:XS:15cm,S:18cm,M:22cm,L:22cm,XL:23cm


d0074074_23144536.jpg

スウェトフルジップパーカ 4.800yen 
メイン素材: 綿
素材構成: 綿100%
[サイズレンジ]:S,M,L,XL
[着丈]:S:62cm,M:66cm,L:70cm,XL:75cm
[身幅]:S:52cm,M:55cm,L:58cm,XL:63cm
[肩幅]:S:44cm,M:48cm,L:52cm,XL:55cm
[袖丈]:S:56cm,M:60cm,L:61cm,XL:62cm


今回はブログを見て頂いてる方限定でT-シャツのみ3.500円を
3.000円にてご提供させていただきます。(送料別途)
 メールおよび電話で御予約頂いた方のみとさせていただきます。
期間は10月10日迄
メールの場合は御住所、電話番号、サイズなどをお忘れなく!
受付完了後の発注になる為、お渡しできる期日が決まり次第お知らせいたします。
皆さまよろしくお願いいたします。


こちらまでご連絡ください。

centerroots@ybb.ne.jp

0565-48-8908

by center-r | 2016-09-30 00:38

暑い!

d0074074_13365182.jpg
あづ~~~~~~い!!!
気温が高くて暑い!

雨じゃなく天気だし気分も良い日ですが、とにかく暑い!

クーラーをつけたいと言う社長に対して、まだ我慢!とストップをかけておりますが
そろそろつけましょぉかね・・・頭がボーっとしてきちゃいます。

室内での熱中症もあるみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね。
まぁどぉでも良い話はこれぐらいにして、



d0074074_13372269.jpg




ヘルメットのペイントを御依頼してくれました山田さん。
ペイントが完了!
また改めて、ヘルメットの方をアップさせていただきますので、
まずはご本人さんが、かぶった姿を。
山田さん!ありがとうございました!









d0074074_13372918.jpg



そしてこちらは、以前からバイクにペイントを御予約いただいておりました森本さん。
モンキーへのペイントで、何度も打ち合わせにお越しくださいました。
作業の方を進めていきますので、お待ちくださいね!







d0074074_13373776.jpg
そしてこちらはヘルメットや、ジーンズなど、以前にも御依頼いただいてますカズちゃん!
ヘルメットへのペイントの御予約に御来店!
美味しい差し入れも持ってきてくれて、
いつもありがとうございます!





さて!
只今の作業はヘルメットのペイントがいよいよ筆描き作業へと進んでおりますよ!



d0074074_13501313.jpg



そして御予約頂いておりますお客様!
順番に進めておりますので もうしばらくお待ちくださいね!

























by center-r | 2016-06-14 13:52

完成!

d0074074_14013729.jpg
作業を進めておりました ひーさんのペイントが無事終わり、
ハーレー知立さんに納品!


さっそく山田社長が作業を開始しておりました!


完成のお写真は、またBLOGでUPさせていただきますね。




さて、ピンストの御依頼を頂きました 落合さんと彼女のふみちゃんが
御来店!


d0074074_14003476.jpg

とってもお似合いのお二人♪


何だか わたくし弟子は 嬉しくて嬉しくて・・・・



いつまでもお幸せにね!
(*´﹃`*)♡


落合さん! ふみちゃん!














手ぶらで 御来店ありがとうございました!
















d0074074_14005648.jpg


さてさて!
肝心のお写真がない!
こちらは以前から御予約いただいております古久根さんが御来店して頂いた際に
差し入れでくださった大きなメロンパン!


しか・・・画像が。


丁度わたくしはお休みでしたので、ご本人のお写真が撮れず・・・


だめですねぇ。


社長!
古久根さん 御来店ありがとうございました!






今月27日に行われるイベント情報はコチラ!














by center-r | 2016-03-13 15:38

magazine


この度、CLUB HARLEYさんからデザインの御依頼をいただきました。

d0074074_14233192.jpg


ホワイトのバガーの写真に、色鉛筆でデザインを描き込むという内容で、
描かせていただきました。


d0074074_14234367.jpg






1月14日発売の 2月号に掲載して頂き
CLUB HARLEYさん!
有難う御座いました!
by center-r | 2016-01-17 14:30

HAPPY NEW YEAR2016!



新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

今年もより一層頑張って行きたいとおもいますので
CENTER ROOTSを宜しくお願い致します!




年始は7日(木)~通常営業とさせていただきます。




Happy New Year! May this be a happy and fruitful year.
I hope you will have a great year!

CENTER ROOTS

d0074074_19492920.jpg



d0074074_19495039.jpg

by center-r | 2016-01-01 00:00

Helmet paint



ヘルメットにペイントの御依頼をいただきました。


d0074074_20344563.jpg



オーダー内容は『ブラックをベースに高級感のあるペイントでお任せ!』とのことでしたので、
こちらで考えさせていただきました。

d0074074_20344264.jpg


デザインはクロスをモチーフにしたアラベスクを。
それを左右対称的に入れ、塗り分けの部分は全てゴールドリーフを貼り
筆で柄を描き入れていきました。

d0074074_20344823.jpg



ラインのゴールドの部分には、アイスフレークのゴールドを使用。


d0074074_20343797.jpg





d0074074_20343226.jpg






御依頼を頂きました辻さん!
ありがとうございました!
by center-r | 2015-11-20 20:44

ROUGH CRAFTS



d0074074_18145016.jpg




台湾のカスタムバイクショップROUGH CRAFTS様から
看板の御依頼をいただきました。



ショップのロゴマークをモチーフに
頭文字の「R」と「C」を重ねて モノグラムとマークをミックスしたデザインに制作させていただきました。







d0074074_18153462.jpg





ゴールドリーフ シルバーリーフ カッパーリーフを使い
テクスチャーを用いて グラスギルディング風に高級感のある看板に
仕上げました。










d0074074_18135579.jpg




こちらは、オリジナルデザインのレタリングとカスタムバイクを作るうえで
欠かすことの出来ない溶接の作業をデザインに取り入れ
ブラックベースにベージュカラーの手描きのつや消し仕上げになっております。





御依頼いただきましたROUGH CRAFTS オーナーWinston様
有難う御座いました!



Thank you for your business.
We hope to see you again in the near future.
Thank you Winston!
by center-r | 2015-09-22 18:59

SUNDAY♪


d0074074_1813820.jpg




GWのお休み、どうお過ごしですか?

今日も行楽日和の一日でしたね!


本日もお休みの中、お客様が御来店していただきました!


d0074074_1813011.jpg



こちらは河田さん。ロゴの御依頼を頂きました!
可愛いお子さまと、キュートな奥様も御一緒に♪


格好良いロゴを考えさせていただきますね!
本日は御来店、差し入れもありがとうございました!






d0074074_1821118.jpg


こちら木下さん!
愛車で御登場!

いつも有難う御座います。
ヘルメット格好良くなったねぇ♪








d0074074_1824676.jpg


そしてこちらは沸川さん。
ペイントの御予約、ありがとうございました!






本日の作業は、林さんのアンダーカウルにピンスト作業から
スタートしました。

d0074074_1814373.jpg



d0074074_182336.jpg










さて。






わたくしも、昇格し、 弟子に弟子ができました。





しかもその弟子・・・





d0074074_183382.jpg



高級車に乗ってましてね。

(-_- )ノナマイキデショ?


















d0074074_1825485.jpg




仕事は出来る弟子なんですけどね。















これ・・・













見てみこれ!












弟子のくせに ・・・・

























d0074074_183855.jpg




態度悪いわ!

( ゚д゚){即クビ!
by center-r | 2015-05-03 18:45


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(229)
(199)
(120)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51
SUNDAY
at 2017-11-12 14:01
Trike
at 2017-10-24 18:44
PAINT
at 2017-10-23 17:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧