あぢぃいい

今日は低気圧のせいか、ボーっとしていた社長。

低気圧だと体がだるいのと、頭痛になったりと
体調が悪くなった気分になりますよね(;´・ω・)

晴れるならカラッと晴れて欲しいです。



先日ペイントさせていただきました佐野さんのバイクに合わせて
ヘルメットもペイントが完成!

d0074074_17430013.jpg




d0074074_17432833.jpg



d0074074_17434280.jpg

d0074074_17440318.jpg



佐野さん! ペイントの御依頼ありがとうございました!
愛車に乗って遊びに来てくださいね!!








そしてこちら!
シーサーにペイントを御依頼していただきました。


d0074074_17465407.jpg

d0074074_17472081.jpg

d0074074_17473858.jpg
お任せでしたので、♂と♀をカラーでわけて、
デザインはわたくしの好きなように塗らせていただきました。
何だか楽しかったです♪

御依頼いただきましたHさん! ありがとうございました!











続きまして、ヘルメットにペイントの御依頼をいただきました辻さんです!


d0074074_17525885.jpg

d0074074_17531496.jpg
無造作にペンキを飛ばしたような感じですが
これが案外均等に飛び散るようにするのは難しい感じでしたね。


遠くで離れて見ていた弟子のわたくしは ペンキを飛ばしては、ヘルメットの周りをクルクル回って、
また飛ばしては、クルクル周りをまわっている社長の姿を見て、
まるで・・・「独り椅子取りゲーム」をしてるようにも見えました・・・

d0074074_17532934.jpg

辻さん!ヘルメット御依頼ありがとうございました!

辻さんの愛車へのペイントは只今進行中です!



























by center-r | 2017-08-22 18:09 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(230)
(201)
(122)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51
SUNDAY
at 2017-11-12 14:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧