夏ですね~



今日も暑い一日です!
せっかくお店の周りの草刈りをしたのに
もう生えまくっております・・・

皆さんもうすぐお盆休みですね。
当店のお盆休みも後程お知らせします。
d0074074_13323943.jpg


d0074074_13325209.jpg




予備タンクにペイントの御依頼を頂きました!
オーナーの富田君からスカルでお任せとのことでしたので、
富田君の愛車に合わせてカラーリングです。


d0074074_13334242.png
d0074074_13334917.png
d0074074_13334242.png

絵を描くように筆で仕上げ、
クリア仕上げをさせて頂きました。

富田君!ありがとう!





さてお次は富田君と大の仲良し小濱くんから
グラスの御注文を頂きましたよ!










d0074074_13352266.jpg

こちらはお母様にプレゼントで大好きなパンジーを
彫ってほしいとの御依頼でした。
お名前も入っております。
d0074074_13353387.jpg




こちらはお父様に!

お父様の方は招き猫で御依頼していただきました。


d0074074_13354190.jpg

お父様のお名前も♪

d0074074_13354463.jpg




d0074074_13354816.jpg
小濱君!ありがとう!
次はバイクのペイントですね♪









続きまして、前回も御依頼くださいました
LEI CAFEさんから!





[ONE SHOT ONE KILL]の文字と
あとはお任せとのことでしたので
この様な仕上がりにさせていただきました。

d0074074_13343341.jpg
d0074074_13343690.jpg
d0074074_13345972.jpg

LEI CAFEさん!
御依頼ありがとうございました!






グラスがまだまだ続きます
こちらもまたまた御注文頂きました酒井さん!

お友達のお店のオープン記念のプレゼントに!と
御依頼。



d0074074_13385331.jpg
d0074074_13385636.jpg
ネイルサロンらしいデザインを考えさせていただきました。


d0074074_13384331.jpg
d0074074_13384832.jpg



酒井さん!ありがとうございました!!



皆さんのように、グラスの御注文を、ご自宅用又は、プレゼント用で御注文頂いております!
グラスは各種ご用意させて頂いておりますので、お気軽に御相談くださいね!


*金額は各グラス¥4500【ワイングラスの場合¥5500】
【デザイン込みです】
*文字などの場合ブラスト+デザインで プラス¥1000
*ラッピング代金¥500
*合計金額+消費税
*発送の場合はヤマト運輸で着払いになります。










さて!当店のお盆休みは

8月12(土)~15(火)まで連休させていただきます!
宜しくお願いいたします!



お次のBLOGは 仕上がりました佐野さんの愛車を
御紹介させていただきます!

Please visit again soon.




by center-r | 2017-08-09 15:02 | アート


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(230)
(201)
(122)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51
SUNDAY
at 2017-11-12 14:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧