木曜日!

この時間は眠たくなる時間ですね。
今日はちょっと涼しいので作業もしやすいです。
d0074074_15023683.jpg

あ・・このガーベラもそろそろ限界か・・・意地でも栄養液を入れて
少しでも長持ちをさせようと思ってもこの暑さにはすぐダメになってしまいますな。








さぁーて!
d0074074_15022108.jpg
只今の作業はKEN'SFACTORYさんの車両をペイント中ですが、
いよいよ完成に近づいてまいりましたよ!



d0074074_15022721.jpg
最後の工程にもなります 段研ぎクリアーに入ります!

ペイントの段を綺麗にする為のクリアーです。

段が取れたら、次は仕上げクリアーにはいります!


楽しみですね~岡田さん!

ヘルメットの方も同じく同時に進行しておりますので
いよいよです!








さてこちらグラスエングレービング!


d0074074_15250653.jpg
御依頼を頂きましたのは、富田さん!

結婚記念日のお祝い用でペアグラスです。


d0074074_15251020.jpg




奥様の方にはイニシャルと お好きだというバタフライ。
d0074074_15350890.jpg
旦那様の方にも同じくイニシャルを入れ、リアルスカルではなく、
ちょっとユーモアな感じのスカルを彫ってあります。




d0074074_15351240.jpg


この他にリザーブタンクへのペイント御予約も頂いてます富田君!

いつもありがとうございます!














さてこちらの車両は今月の中旬からスタートします。
オーナーの佐野さん!
打ち合わせに来てくださいました!
d0074074_15045378.jpg
次回はパーツを持って来ていただける時に
またまたご紹介させていただきますね!
ありがとうございました!









そしてこちらは今田さん!
前回バイクにペイントさせていただき、今回はプッシュロッドカバーに彫金の
打ち合わせに来ていただきました。

d0074074_15043665.jpg

d0074074_15042511.jpg
d0074074_15041742.jpg
ありがとうございました!今田さん!






そーして!こちらは社長のお友達でもあります天野さん!

d0074074_15025257.jpg
d0074074_15200167.jpg


お仕事が終わりお店に遊びに来てくれました。
Tシャツのお買い上げありがとうございます!

天野さん美容院で綺麗にカットしてあるのに
うちの社長 今日に限ってサラサラ
そろそろ危ない人になりそうなので美容院行ってください・・・
最近この暑さに、その髪型を見ると余計暑く感じてしまいます。









by center-r | 2017-06-01 15:47 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧