Monday.

天気の良い日が続きますね!
d0074074_11302765.jpg
お店の横の道を撮影!

森ですねwwwww



さて只今作業中のKEN'S FACTORYさんの作業!
下地の上に、塗り分けのラインが決まり、
いよいよデザインも筆書きで進めていきますよ!

d0074074_11315548.jpg
そんな中、KEN'S夫妻の登場!

d0074074_11311140.jpg
相変らずのKEN社長・・・まともに会話ができるのはいつも奥様ですがね♪

まぁ 毎回美味しいお菓子を頂いていますので許してあげよう!
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!Kenji!


そんな何ともならない旦那と違い
(*´д`*)アハァ 相変らずナイススタイルの奥様♪
いつも奥様のスタイルを見るたびに『痩せなければ…』と思ってしまう弟子のわたくしですわ〈泣

KENさん!奥様!ペイントの御依頼予約も、また頂きまして
ありがとうございます!
また来週もお菓子を
(゚∀゚){持ってきてください♪
お待ちしております♪








さてこちらは、以前ペイントしていただきました香山さんが
バイクに乗って遊びに来てくれました!




d0074074_11305286.jpg
出来上がりはJOINTSでお目にかかれましたが、
実際動いてるのは初めてで 嬉しかったですね~社長!

d0074074_11305784.jpg
香山さん!遠方からありがとうございました!!
ヘルメットはハデハデにやっちゃいましょーね!
ハデ派手に━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!









そしてそしてこちらは、革ジャンにペイントの御依頼を頂きました稲田さん!


d0074074_11303951.jpg

道に迷いに迷っての来店!www
会話がまるで漫才を見てるようでとっても楽しいお二方です!(笑)
'`,、('∀`) '`,、本当に仲良しなお二人の会話には楽しませていただきました!

遠方からきて御依頼頂き、ありがとうございました!
ラフ画が出来次第ご連絡いたしますので、お待ちくださいね!



さて!お次のBLOGでは、以前ペイントさせていただきました
オーナー様には内緒と言われ紹介が出来ませんでしたペイントの御紹介をさせていただきますね!










by center-r | 2017-05-22 12:02 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(226)
(197)
(119)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

PAINT
at 2017-10-23 17:52
ヘルメット!
at 2017-10-23 14:53
Engraving!
at 2017-10-23 14:36
台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧