グラスエングレービング


最近天気がいまいちですね。
晴れたり曇ったり今にも雨が降りそうですが気温は高いので
過ごしやすいから良しとしましょ!

さて!ペイント作業の方はデザインの配置など、
何層もペイントに入るので、マスキングも貼り直しの繰り返しをして
進めていきますよ!

d0074074_13013275.jpg


オーナーの岡田さんからは、ヘルメットも一緒に!とオーダーを頂いておりますので
同じように工程も進めていきます。






さてグラスの方もオーダーを頂いております!


オーダーを頂きました黒木さん!
息子さん御夫妻の結婚30周年記念のお祝いにと
ペアのワイングラス


d0074074_12514240.jpg

d0074074_12513996.jpg
d0074074_13110009.jpg
d0074074_13105751.jpg

御夫妻のお名前と、メッセージをブラストで、
そしてお互いのグラスには百合の花を彫らせていただきました!







そして、こちらはあみちゃんから自分用に。
オーダーはお任せとのことでしたので、バラと、いつも元気なイメージなので
蝶々を彫らせていただきましたよ♪



d0074074_12510025.jpg
d0074074_12505718.jpg
d0074074_13110434.jpg






そしてそしてこちらは、バイクチームのロゴでもある、
クロスと羽を、こちらでアレンジさせていただき、
チーム名をブラストで入れさせていただきました。
ワイングラスです。

d0074074_12515380.jpg
d0074074_12515684.jpg
d0074074_13261523.jpg
d0074074_12493068.jpg
いつも楽しいお話を聞かせて頂いて
あっという間に時間が過ぎてしまう仲良し黒木さんファミリー!

パパさんからは愛車へ彫金の御依頼もいただきました!

いつもありがとうございます!





続いては、ハーレー知立の社長山田さんからも
グラスの御依頼をいただきました!

オーダー内容は山田さんの愛車に使ったウロコ柄をモチーフに
アラベスクで!とのことでしたので、こちらが完成の品です。


d0074074_13125141.jpg
d0074074_13124545.jpg
この綺麗な画像は山田社長からいただきました。


d0074074_12521006.jpg
d0074074_13110705.jpg




山田さん!いつもありがとうございます!

ハーレー知立さんはこの6月に名古屋でカワサキのshopを
OPEN予定です。

こちらに飾る絵画もオーダーを頂いております。


詳しくはハーレー知立、オートセンターヤマダさんの
ホームページでチェック!










by center-r | 2017-05-17 13:37 | Engraving


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧