THU

外はもう真っ暗になってますね!
今日は小学校が卒業式だったところが多かったようですね!

小学校のお子さんがいらっしゃる御家庭の皆さま!
おめでとうございます♪

子供の成長は早いですよね~。

さて!本日のCENTER ROOTSの作業!

バガーのペイントも 一番細かい作業に取り掛かってます。

デザインの一部にもなりますウロコ柄を一つずつ入れていく作業です。




d0074074_18481071.jpg


まずは、ウロコ柄の作成。
どんな形で、どんなサイズや間隔など、まずはラフ画で考案。







d0074074_19005303.jpg

大体決まったら、次はデーターでカッティングシートを何枚も作っていきます。







d0074074_18482188.jpg

それが出来たら、3層になるウロコ柄を1枚目を切り抜いていきますよ!








d0074074_12455655.jpg


切り抜いたカッティングシートを貼る場所を決めていきます。










d0074074_18490063.jpg
3層になるウロコに使用するカラーも用意。










d0074074_18483785.jpg
切り抜いたカッティングシートをパーツのデザインごとに張り付けて、
その上からまず最初の色をエアーブラシでふいていきます。











d0074074_18485754.jpg


ふき終わったら、慎重に2枚目を剥がしていき、







d0074074_18482994.jpg
2色目のカラーを、同じようにエアーブラシで、ペイント。


この繰り返しです。

今回のペイントの中で、一番細かい作業ですね。
慎重に進めていきましょう。











さて!その間!わたくし弟子の作業にかかります。

御依頼いただいたのは、グラスエングレービング(グラス彫り)です。



d0074074_18505587.jpg




御依頼内容は、奥様とお子様に、グラスに愛犬を!とのことでした。

素敵な旦那様です。



こちらが出来上がり。







d0074074_18513684.jpg

素敵なDad! John!
御依頼ありがとうございました!
Thank you John!













そしてこちら!

d0074074_18492599.jpg


お世話になっております洗車屋aRAWANAの社長 長澤さんがお久しぶりに
顔を出してくれました!
差し入れもいただき ありがとうございます。
洗車屋アラワナさんのパンフレットは当店にも置いてあるので是非♪










そしてこちらが、Forest Wingさんの社長 奥藤さんが御来店!

d0074074_18493877.jpg

わたくし弟子は初めてお話しさせていただきましたが
とっても気さくなフレンドリーな社長!
Tシャツのデザインの御依頼をいただきました!

奥藤さん!差し入れもいただき、ありがとうございました!









そしてそして!
肝心なお写真が!!!なーい!

わたくしが居ないと・・・ったく…
(´Д`。)


前回ヘルメットをペイントさせていただきました中村さん!

わざわざ『美味しいんです!』と言って、差し入れを急いで持ってきていただいて
ありがとうございました!

そしてTシャツデザインの御依頼!了解です!

ありがとうございました!









さぁー!
JOINTSまであと・・・数えるのはやめましょう。

頑張りましょう社長!














































by center-r | 2017-03-16 19:37 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧