お待たせしました!

なかなかblogがアップ出来ないでいました・・・
只今作業しております 香山さんの愛車と、同時進行をさせていただいておりましたHさんの愛車。

Hさんのペイントは完成!

こちらの車両は4月23日に行われるjointsの出展車になりますので、
お楽しみに!

エンブレムの彫金はこんな感じで仕上がりましたよ
d0074074_13264574.jpg

ペイントの方は当日MACHERIEさんのブースにてお披露目です!
お楽しみに!

ペイントの御依頼をいただきましたHさん!いつもありがとうございます!
そして差し入れのこのお酒!
d0074074_12463161.jpg

飾らせていただきます(笑)
ありがとうございました!








そして!進行中の香山さんのバイクペイントですが、



d0074074_12462437.jpg

ベースカラーのフレーク




d0074074_12460675.jpg
そしてクリアーを完了し、いよいよデザインの塗り分けを始めていきますよ!





d0074074_12455655.jpg

その為には、写真、デザイン画を見ながら、パーツ1つ1つに塗り分け部分になるラインなどを
確かめながら決めていきます。パーツも多いので、間違えのないように集中する作業のひとつ。
格好良くなるためにも頑張りましょう!






さて!こちらは、Tシャツとパーカーのお買い上げいただきました落合さん!

d0074074_12461642.jpg


落合さん!いつもありがとうございます!




そしてそして!
こちらはヘルメットの御依頼をいただきました小倉さんと奥様!そしてゆかちゃん!


d0074074_12451111.jpg


d0074074_12454482.jpg

綺麗どころさんばかりで、うらやましいなぁ♪・・・なんて
わたくしも一応 性別は女ですが綺麗な女性をみると
見入ってしまいますね♪


小倉さん!いつもありがとうございます!






今回のjointsには社長の愛車を出展車としていますので、
徐々にパーツも仕上げていかなければいけません。

そこでいつもお世話になってますfewさんの百瀬君!


d0074074_12465897.jpg
何なのか・・・いつも社長は美容院へこまめに行ってらっしゃって
美容院から帰ってくるときは格好良くなっていますが・・・

普段ちゃんとセットをしないせいで・・・あぁぁぁ

百瀬君!ミスタースポックのような髪型の社長に対しても
いつもと変わらない対応をありがとうございます。




それよりも
社長のバイクは間に合うのでしょうか・・・・





















by center-r | 2017-03-08 13:33 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧