こんばんは!


本日もまだまだ作業が止まらないCENTER ROOTSです。

風が強くて寒い一日でしたね!
さすがにお店の前の道はバイクの音はしなかったですね。


さぁて!
作業進行中のバガー作業は、
まだまだ下地作業が続いております。


d0074074_21143989.jpg


マスキング作業!


d0074074_21143372.jpg


そして下地作業が済んだパーツから順番に、
シルバーを乗せていきますよ!
d0074074_21212097.jpg

この作業がまだまだ続いていきます。











そしてこちらは


d0074074_21160736.jpg

同時進行させて頂いておりますHさんのペイントです。

前回、のっぽさんのように工作をしながら、エンブレムのデザインが出来上がり、
ビーズ屋公ちゃんで作ってきていただきました。






d0074074_21161231.jpg




この丸い中に入れるエンブレムの彫金もとうとう完成!







d0074074_21141390.jpg








彫り上がったものを、磨きの作業に入ります。










d0074074_21140736.jpg





細かい作業の後に、ピカピカに仕上げていくときは、また違う楽しみが出てくるという社長。

長時間座りっぱなしで、ルーペーを使い集中し過ぎて瞬きも忘れてしまうほどの
作業ですので、この出来上がりの瞬間は感動ですね。












d0074074_21140135.jpg

一生懸命磨いている後姿も、全身に力が入っているのか・・・

+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚









このお尻の筋肉も相当力はいってますね。




集中している社長に思わずわたくし・・・やってしまいました。














d0074074_21135089.jpg
( ゚艸゚)・;'.、ブッ








ささった!!!
( ゚Д゚)・;'.、カハッ




d0074074_21135771.jpg





このように日頃から、集中すると力が入っているのがお分かりいただけたでしょうか?

いつも社長は真剣ですよ!
磨きが終えたら 何もなかったかのように筋肉を緩めてさっていきましたがね・・・










さーて!
お仕事の御依頼をいただきました!

d0074074_21154835.jpg
こちらも社長と似てとっても面白いLEI FACTORY社長の加藤さん!




d0074074_21154124.jpg
大きな看板のトラックでお越しくださいました!

d0074074_21152911.jpg
加藤さん。最近体がお疲れとのことですが、
可愛いお子ちゃまに移さないでくださいね♪
いつもお仕事をありがとうございます!
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪









そしてこちらは!わたくし弟子の心の中では『間に合うのか・・・』と思っております
社長の愛車のカスタム!
d0074074_21150417.jpg
この車両のお手伝いをしてくださいました小濱さんと富田さん!


d0074074_21151069.jpg
さすが!小濱さん!手慣れた溶接さばき!
うちの社長は必ずと言っていいほど、眼球やられますがね・・・。

お忙しい中 優しくわがままを聞いてくださいましてありがとうございました!






PS/今週のお休みの変更をお知らせします。
毎週土曜日が定休日の当店ですが、今週は金曜日を定休日とさせていただきます。
又、土曜日は通常営業になりますので、宜しくお願いいたします!











by center-r | 2017-02-21 22:11 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧