寒い日でした!

今日も朝から寒い一日でしたが、皆さんどうでしたか?





本日は、バガーのホイールの下地作業はわたくしが進めていきます。


d0074074_18300892.jpg

ホイールにペイントする部分には、細かい傷を付けていきます。

こちらも機械では届かない部分が多いので、手で付けていきますよ。

当て忘れがないかもちゃんとチェックしながらじゃないと、ムラが出来てしまうのでしっかりと。









その間社長はHさんのバイクのエンブレム部分にデザイン作業。


d0074074_14480402.jpg
でっきるかな♪ でっきるっかな♪…

工作ですね。







d0074074_14490837.jpg

こちらのHさんのタンクには彫金のエンブレムが入る為、
そのプレートをいつもお世話になってますFIRSTMACHININGさんにお願いし
プレートを作成してもらいましたよ。



さて!こちらの彫金もいよいよ始まります。








そんな中、只今作業させていただいてます香山さんが、御来店!
息子ちゃんの みつきくんも一緒に来てくださいました♪



d0074074_18262011.jpg
小さなお子様はたくさん遊びに来てくれますが癒されますね♪


d0074074_18271982.jpg

みつきくんもしっかりした男の子!
わたくしのお相手をずーっとしてくれた優しい子でしたよ!
香山さん!差し入れもありがとうございました!










いつもと場所が入れ替わっておりますが、ハーレー知立のボス山田さんではないですか!

d0074074_18260439.jpg
っというのも、カスタムしたわたくしの愛車Wが
やっと やっと車検にだすことになりましてね。
山田社長がトラックで取に来てくれましたわーー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
d0074074_18255917.jpg


これで…(泣)長い間…

『頑張ってカスタムしてあるのに乗りもしない!』
『もったいない!もったいない!』
『☆○◇♪×・・・・・』


うるさい社長の独り言を聞かなくて
すむ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!

もうぅウッセィ!ウッセイ 愚痴を聞かなくて
すむ━━━(。A。)━━━!!

山田社長!よろしくでーす!














by center-r | 2017-02-10 19:01 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧