月曜日!

1週間がはじまりましたね!
午前中は天気はいまいちでしたが、太陽の光が出てきました。


まだまだ寒いですが頑張って行きましょう!


本日の作業です。

バガーの下地は完了!
その間に、彫金作業を進めていきますよ!


d0074074_12410720.jpg


バガーに取り付ける彫金は合わせて4点あります。

そのうちの1点は完成しましたよ!
綺麗に格好良く仕上がっております♪


細かいパーツにも彫金を行いますので、そんな時はこのルーペを使い
細かい作業も目を細めずに進みます。











さて!バガーペイントと同時進行に進めていますのは、Hさんのバイクペイント!



d0074074_12422588.jpg

まずは鉄の部分に成形する為に パテの作業をスタート。

d0074074_12415345.jpg

フェンダーとタンクが一体化したデザインですので
同時に全体をパテで塗って、乾いて 削って…この繰り返しを重ねていきます。













そしてこちらはナリデンオートさんからの御依頼!


d0074074_12435064.jpg

いつもありがとうございます!













こちらはKEN'SFACTORYさん!

d0074074_12404954.jpg


めちゃくちゃ渋い顔をしておられるのが、KEN'SFACTORY出口くん!

ついこの間までインフルで倒れていたとか・・・多いですね今流行ってますね。

KEN'SFACTORYさん! いつも御依頼をありがとうございます。









そしてそして、お子ちゃまも〈いっくん〉大きくなって
より一層賑やかな清水ファミリー♪


d0074074_12403687.jpg

子育ても大変な中、御夫婦してバイク乗りのお二人。
バックにピンストの御依頼をいただきありがとうございました!


成長するお子ちゃまを見るたびにデレデレのわたくしはもう おばあちゃん気分すわぁ♪

清水くん♪ むっちゃん♪ いつもありがとう!












by center-r | 2017-02-06 13:23 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧