FRIDAY!

1週間あっと言う間ですね。
今日は金曜日なので 明日は定休日!

今の時期お休みの日はみなさん何をしていらっしゃいますか?
家でゴロゴロの人もいれば、こんな寒い日にも関わらず、家にいるのはもったいない!と
言う方も様々ですね。
早く暖かくならないかなぁ。

昨年の年末からうちの社長さん 仕事の合間を見つけては、お店の改造を初めておりましてね、
フッと気が付くと、色々な所にいらっしゃるので、弟子のわたくしも驚いてしまいます。



まさか!とは思いましたが、社長の『助けて!』という声が外から聞こえましてね。
行ってみると



当店の看板にもなっております巨大卵の



土台作りのにおりましたよ!







d0074074_16331604.jpg



周りの囲い(板)を作るは良いけどね・・・・








骨組みのせいで、出れなくなっておりました!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




d0074074_16332090.jpg






しばらく考えたんでしょうね…

軟体の体を持つ社長。






d0074074_16332927.jpg

必死・・・必死



d0074074_16333802.jpg







『んあぁぁぁぁぁ §Δ×¨Θ…』
何を言ってるかわかりませんが、とにかく必死

d0074074_16334205.jpg

やっと






出てきましたわ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













巨大卵もペイントし直して、
リニューアル。

d0074074_16365503.jpg

こんな場所に置いてあるので 邪魔で邪魔で仕方ありませんが、

社長が言うには…






この卵をペイントしたら

『パワースポットになるよ!』

(゜∀゜*)ノ


ほざいてましたが・・・





そんなミラクルな社長に
わたくし言葉も出ませんでした。








最近こんな感じでスタートしてます。








さて!
昨日はバイクのペイントのご依頼を頂いておりました
prize bike salon さんへお邪魔させていただきました!






d0074074_16340113.jpg

綺麗なお店には何台もバイクが並んでおり、オシャレ!


d0074074_16341620.jpg
d0074074_16340856.jpg
そこには今回ペイントさせて頂きますバイクのオーナーの香山さんと
Prizeの社長小原さんと打ち合わせ!


さてさて!どんなペイントになるのでしょうか!






そしてこちら!



OCEAN BEETLEさんが御来店!




d0074074_16343846.jpg


d0074074_16352136.jpg
d0074074_16352675.jpg
最近は全くバイクに乗っていない弟子にヘルメットを頂いちゃいました!
今年こそは車検を受けて、頂いたヘルメットをかぶって
乗りたいと思います!

ヘルメットもピッタリで、良い感じです!
是非HP覗いて見てくださいね!

ありがとうございました!











by center-r | 2017-01-20 17:38 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(230)
(201)
(122)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51
SUNDAY
at 2017-11-12 14:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧