台風はいつきますか?

天気も最悪な今日!
今回の台風どうなんでしょうね・・・


台風対策?…特にないですね。

停電なんかになったら、うちのお店 普段から周囲は真っ暗なので、


きっと…耐えれます




さて!
先日バガーへのペイントをさせていただいた久本さん!
完成したので可愛い彼女と一緒に愛車を迎えに来てくれましたよ♪




d0074074_16545474.jpg




久本さんのバガーのペイントは改めて御紹介させていただきますね!

久本さん!御依頼ありがとうございました!
わたくし弟子は久しぶりに久本さんキュートな彼女ちゃんに会えなかったのが残念でした

ρ(тωт`) イジイジ…マタスグニキテクダサイ

お待ちしております♪




さて!わたくし弟子の作業は靴にペイントの御依頼を頂きましたので、
作業を進めていきたいとおもいます!



d0074074_16504209.jpg


御依頼頂きました あみちゃん!
( ´∀`)σ)´Д`)マットケマットケェ~ィ♪

お待ちくださいね♪











d0074074_16503672.jpg



変わりまして社長の作業!
少し時間が出来たので これはチャンス!と思ったのか、
当店の看板を作っております。



うちのお店の出入り口にある看板は
どのお客様からも口をそろえて
見えにくい!
と文句を言われてしまいますので、もう少し分かりやすく見やすくするのと、
社長の腕を当店の看板で披露しますよ!

カッコ良くなるので、出来上がりを見にきてくださいね!






さーて続きましてこちら!

KEN'S FACTORYの Ken社長と Bossの奥様が御来店♪



d0074074_16512886.jpg


いつも素敵な笑顔の奥様♪
Ken'sfactoryを陰ながら支える精神はいつもお話ししてて勉強になります。


貴重なお休みに手・ぶ・ら・で・御来店ありがとうございました♪
(*´∀`*)ノテブラデネ…テブラデ






まぁ~・・・

それに比べて…カメラを向ければ…


d0074074_16505918.jpg


何ともならんなぁキサマー!!

ゴ━(# ゚Д゚)━━ルァ!!















by center-r | 2016-10-05 17:46 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧