TUE


あっという間に9月に入りました。
今年も3か月しかないのですね! 1年あっという間です。
まだ暑いのでエアコンは消せませんね。
早く過ごしやすくならないですかね…。
┓(;´_`)┏





d0074074_12474418.jpg


このお店が始まって16年。
一緒に頑張ってきたコピー機がついに壊れてしまいました。(泣)

Σ(゚д゚lll)ガーン






d0074074_13091399.jpg


いつもならうちの社長、気が済むまで何とかして直そうと頑張りますが、
そこは少し大人になられた様子で。
∑(-∀-ノ)ノ「こりゃダメだ!」とあっさり降参。


そりゃぁそうですよ。ここ1年ぐらいコピーをしたら目を細めてみる程のカスレ様でしたからね…
どれだけ仕事しづらかったか・・・・

長い間お世話になったコピー機とサヨナラするのはさみしいですが

やっぱり新しいのがえぇねぇ!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





さて!只今の作業はヘルメットへのペイント作業でございます。
リーフを貼り、デザインを筆描きで進んでおりますよ!
どんな感じに仕上がるかお楽しみに♪


d0074074_12475505.jpg












はい!
こちらはバイクでお越しくださいました井上さん!
以前バイクのペイントもさせて頂きました井上さん。
ヘルメットのペイントの御依頼を頂きました!


d0074074_12484309.jpg

遠方からお越しくださいまして
ありがとうございました!
井上さん!格好良く仕上げますのでお楽しみに!!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









そしてそして!
先日御来店くださいました永田さんと西村さん!
カッコいいインパラに乗ってるオーナーの永田さんと
エアーブラシなどデザインなどをこなす西村さん!
Tシャツもお買い上げいただきありがとうございました!

ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ

d0074074_12481673.jpg


















by center-r | 2016-09-06 13:27 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧