夏ですね!

お久しぶりのBLOGですね。


そうそう!梅雨開けしましたね!やっと!っと言っても今年も梅雨らしい日が
あまりなかったような気がしますが、やっぱり晴れてるのは良いですね!
梅雨も明けて 猛暑日が続きますが、皆さんお身体には お気をつけてくださいね!


さて!サインボードの御依
d0074074_12311516.jpg
頼をいただきました作業は終了いたしました!


d0074074_12313111.jpg


Cafe and Bar LEIさんの店内に メニューボード!

LEIさんの人気メニューをラフな感じで描かせてもらいました。

加藤さん!いつも御依頼ありがとうございます!









そして続きまして シューズへのペイントを御依頼くださいました!

デザインの内容は『Summer!』です。


d0074074_12323077.jpg






御依頼頂きましたのが、前回もペイントさせていただきました、キュートな女性バイカーさん!
御来店されたら また改めてご紹介させていただきますね♪









そして社長は、モンキーペイントも後半にはいってきましたよ!



d0074074_12560719.jpg


そろそろ完成です!












この暑さにも負けず、ペイントの御依頼を頂きました
富田さん 小濱さん 仲良しお友達3人
バイクに乗って御来店!




d0074074_12320326.jpg


d0074074_12321008.jpg

d0074074_12593158.jpg

ペイントの御依頼、そしてTシャツを何枚もお買い上げ!ありがとうございました!












続きましてコチラ!前回ペイントの御依頼を頂きましたはっしー!




d0074074_12314276.jpg

いつも元気な橋本さん!ことハッシー!
今回は招き猫にピンストの御依頼です。
いつもありがとうございます!









さて!次のBLOGは、完成した古久根さんのバイクペイントのご紹介を
させていただきますね。




























by center-r | 2016-07-20 13:06 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧