Done!




作業中でありましたヘルメットのペイントが完成!

ヘルメットの御依頼内容は*バイクのペイントに合うカラーリング
*スピード感のある感じ
*デザインはメカっぽいトラ


とのことでした!


d0074074_15121829.jpg



バイクのペイントも、以前塗らさせていただき、
バイクには大蛇がデザインされているので、ヘルメットの方にも
ウロコを使用。



ベースカラーブラックでキャンディーレッドを。



d0074074_15105511.jpg

デザインに使われたのはゴールドリーフ。
そして細い部分には、ピンストで焼きリーフを使用。

d0074074_15112869.jpg
d0074074_15114430.jpg




バックの部分にはメカっぽいトラを
ゴールドリーフを使い、筆描きしてあります。






d0074074_15103144.jpg
こちらのヘルメットのオーナー細川さん!


石川遼似の細川さんの職業は、なぁんと神主さん!
色々なお話をしてとっても楽しかったですよ。

やっぱり神主さんって、顔つきも優しいし、話し方も落ち着いてるし
なんと言っても言葉が綺麗!



弟子のわたくしの丁寧な言葉遣いには負けますが
ね。-y(´Д`)


あんまり素敵なオーラを出してる細川さんと話してて
なにかあれば相談でもしてみようかと思ってしまいましたよ。



そーですねぇ…まず相談することは…


うちの社長さんのノッポさん並みのパパッと作っては役に立たない発明品を
どう処理したらいいのか・・・・ホント使えねぇーの!

あら♪言葉使い・・・






そんなわたくしの お悩み相談に乗っていただけたらと存じて御頼もうして宜しくおねぎゃぃ¨§Δ°Θ×Λ……



って 噛むわ!





細川さん!ペイントの御依頼ありがとうございました!








by center-r | 2016-06-17 16:15 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧