暑い!SUNDAY!

今日も良い天気ですね! 暑いぐらいですけど。

皆さん本日は日曜日! 何してますか?!


今日のように天気の良い日は 外でも作業をしたくなってしまいますね。



d0074074_11563208.jpg



社長もこの通り。
作業の休み時間を狙って、自分のバイクをいじってます。


d0074074_11562555.jpg

作業の方は、只今ヘルメットペイントの方を進めさせていただいてますよ。




さて!
作業をさせていただきました絵画が出来上がりました!

d0074074_12154083.jpg


御依頼内容は娘さんへのプレゼントで、彼女の好きなキャラクターをリアルな感じで!とのことでした。

こちらを御依頼いただきましたのは、以前ロゴの御依頼もしていただいた河田さん!


FIRST MACHININGの社長さんでもある河田さんのお仕事場までお邪魔させていただきました。



d0074074_12115413.jpg






d0074074_12115983.jpg





d0074074_12122148.jpg

御夫婦仲良しで、楽しいお話しなど 良い時間を作っていただきました!



d0074074_12244716.jpeg


そしてこちらが娘さんのみづほちゃん!

みづほちゃんは、絵を描くことが大好きな女の子♪

今度お店に来てくれるときは、お父さんとお母さんに絵を見せて♪っとお願いしたので
楽しみにしてますよ!


御依頼して頂いた、河田さん!

ありがとうございました!






























by center-r | 2016-05-22 12:31 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧