Information!


d0074074_15462227.jpg


今日も寒い日でした。
お店の前には、まだ雪が残ってますね。



d0074074_1546530.jpg


少しでも暖かく思えるように、店内にはチューリップを
飾ってみましたよ。

まだまだ寒い日が続きますが、休んではいられません。





d0074074_15461440.jpg



作業させていただいております清水さんの車輌も

タンクサイドのペイントも終わり、いよいよ段取りクリアー作業に進みます。

ここからは極寒の作業場へ移り、寒さに負けないよう「これでもか!」と厚着をしながら
進めていきますよ。

さぁ仕上がりまで後もう少し!





さてさて!

当店のホームページは、もう何年も更新しておらず、
今年こそは作り直そうと考えておりますが、
なかなか・・・・

ですのでお知らせなど、最新の情報などはこちらのBLOGで
覗いてくださいね。




っとココで告知です!

There are 2 important notices!

昨年来日した、社長の大親友でもあるペインターorピンストライパーの

CSNRSのMannyが、友人のJerryを引き連れて来日決定!

d0074074_15564616.jpg



d0074074_15563666.jpg



d0074074_1559562.jpg



d0074074_15573081.jpg




d0074074_15575161.jpg





今年開催されるJOINTSにも一緒に参加が決まりました!


Mannyにとっては2度目の日本。
今回はどんなピンストを披露してもらえるか楽しみですね。


前回もお客様には、沢山のお仕事をいただきました。
ありがとうございました!

今回も同様、予約を受けておりますので、是非宜しくお願いいたします。


そしていつもお世話になっておりますハーレー知立さん
イベントにも参加が決まりました!






d0074074_1544513.jpg




27日(日) にハーレー知立さんの協力の下、
私共は参加させていただきますので、是非この機会に、愛車も、もちろんですが
愛車に限らず、小物にでもピンストはいかがでしょうか?


うちの社長と、Mannyのそれぞれ個性あふれるピンストライプを
是非お楽しみ下さいね!
by center-r | 2016-01-26 16:16 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧