Night Run!


金曜日の夜 予定通りプチツーリングが開催されました!

d0074074_14194273.jpg



d0074074_14195337.jpg




皆さんお仕事を終えて、ダッシュで!
バイクや車で駆けつけて来ていただきました。


d0074074_14255151.jpg




場所は鞍ヶ池にある 『山カフェ』さんで、 初めてお邪魔しましたが
とってもオシャレでのんびりできるお店でしたね。

みなさんのんびーり食事をしたり、コーヒーを飲んだりと
楽しかったですねぇ。


d0074074_14264888.jpg



お店の中が暗いので、あまり見えておりませんが、加藤君!河田くん!河田弟くん!
加藤くん 河田さんのトークには爆笑させていただきましたよ!

d0074074_14262935.jpg



いつもマイペースなJOHN!当日は三重でお仕事されててダッシュ!
スタイル抜群のゆかちゃん!
とってもスラッとしてるでの、弟子のわたくしと話をする時は常に中腰になって
お相手をしてくれますwww
うらやましぃーぞぉぉ!そのスタイル!!!
 
そしてシャイなはっしー!もうそろそろペイント始まりますからねぇ♪
待っててねー!




d0074074_14252550.jpg



後ろ向きになってますが、只今ペイントさせていただいております林さん!
どんな時でもワイルドですねぇ。


d0074074_14242525.jpg



こちらは前回ペイントさせていただきました塚本さんです。
当日は長距離でツーリングに行ってらっしゃって、その足で参加していただきました。
楽しいお話をさせていただきました。


d0074074_1424496.jpg



フル装備でいらっしゃいました辻さん!
辻さんのヘルメットもお楽しみに!
 
誰よりも気が利いてさっさと行動に出る清水くん!
えらいですよ~!
今度うちのお店の掃除しに来てください!!
そして
相変わらずいつもキュートで元気いっぱいのむっちゃんです!

その元気を分けてもらいたいですよww


そして夜行性の小椋さん!
小椋さんのボケつっこみはピカイチです。
どんな時でも周りをハッピーにしてくれますね。
そのお隣は、アラワナくん!
本日は車での参加でした。
大忙しいお仕事後で、少々お疲れ気味でしたが、笑顔も見れたので良かったです。



d0074074_14235863.jpg



中央で、ピース!のハーレー知立ボス 山田さん!
CENTER ROOTS企画事には、とても力を借りております
うちの企画部の部長wwww


d0074074_14235342.jpg


社長もとっても楽しそうでしたね!

こうしてお客様の皆様とのんびーり出来るのも『良かった!』と連呼してましたよ。


d0074074_14253782.jpg



クールにいらっしゃいますのは、吉田さん。
笑顔いっぱいで色々なトークでお話していただきました。


d0074074_14254855.jpg







d0074074_14272850.jpg



最後は皆さんで!

今回お集まりして頂きました皆様!
楽しい夜を過ごさせていただけました!

ありがとうございました!


また企画したいですね♪



そして今回参加されなかったお客様も また企画するときがあれば
ご参加くださいね!
お待ちしております!
by center-r | 2015-10-18 15:14 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(223)
(192)
(116)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49
小物にも!
at 2017-06-28 14:51
Tシャツデザイン
at 2017-06-28 14:31
ゴールドリーフ
at 2017-06-28 14:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧