秋ですね。




d0074074_14571566.jpg






日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

とても真面目な文章から始まりましたが、舌を噛みそうなのでやめときますね。


今日は気温も少々高めで、暖かい一日でしたね!

こんな日は作業もはかどります♪


天気予報では、明日は雨マークがあったのに消えた!


ってことは予定通りCoffee'ツーリングがあるってことですね。


楽しみです♪


あ!ツーリングと言っても現地までがツーリングですので
現在お預かりしておりますお客様も御車でいらっしゃる予定なのでご安心を!
こんなクソ寒いのにね♪
鼻も垂れるしね♪



皆様で集まって、どーでもいい会話をして楽しみたいとおもいます。


是非!お待ちしておりますね♪







さて!本日の作業の進行状況です!
林さんのバイクペイントは


d0074074_1456365.jpg



長~い長い マスキングとリーフ作業は終了!

d0074074_14562355.jpg





リーフの上にキャンディーを吹いていく作業に移りましたよ。




d0074074_14573191.jpg





細かい作業が続いたので社長は肩こりに悩まされておりましたので


これでもか!というぐらいシップを貼りまくりましてね。


d0074074_1513126.jpg









何だか調子良さそうですが、









とにかくくっせーのなんの!
by center-r | 2015-10-15 15:21 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧